生き方

生き方が許されるのは20世紀までだよね?

投稿日:

マスコミがひた隠しにしている生き方

【超・重要なお知らせ】

 

 

 

理想の未来が見える場所、

見つけました!

キラキラおねがいキラキラ

 

 

って。

 

 

いやぁ~

嬉しかったなぁ~

 

キラキラデレデレハートルンルンキラキラ

 

 

 

こんなハズじゃない!
理想との違いに苦しむあなたへ  

陶芸教室を経営する日々の中で
生徒さんと向き合い、作家として自分と
心理アドバイザーとして心と
向き合うコウがお伝えするのは、
「自分基準」 を開放して
生き方を変えていく方法!

思わず笑っちゃう最幸の人生に
ミラクルチェンジしちゃいましょう♪
心理アドバイザーコウ
初めましての方、   はこちらです ルンルン

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

昨日、

zoomでセッションした講座生さんの言葉。

むちゃくちゃ嬉しいから

もう1回~

爆  笑
上差し

 

 

 

理想の未来が見える場所、

見つけました!

キラキラおねがいキラキラ

 

 

んなに嬉しくなる言葉ってあるんだなぁ。
ホント、幸せな仕事をさせてもらってます。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

本題を前に

 

人生を変えていきたい方は
下矢印こちらをどうぞ!

 

 

 

【超・重要なお知らせ】

 

 

こんなハズじゃない!って、
理想との違いに苦しんでませんか?

 

理想の未来が見える場所、

ここにあります♪

キラキラおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

実は、

ご紹介のみで、ずっと満席
を頂いてきたコウのセッション

 

 

 

 

 

 

ついに!

 

 

 

ブログから

募集します!

 

キラキラ花火チョキデレデレお祝い花火キラキラ

 

 

 

いろいろと準備してました爆  笑

 

 

 

 

10月10日(日) 

20:00から!

 

 

先着3名様限定

 

 

 

こんなハズじゃない!
理想との違いに苦しむ

あなたの人生を大逆転!

 

体験セッションを募集します!

 

キラキラデレデレキラキラ

 

 

 

 

なんと!

2021年も残り

3ヶ月!

びっくりハッ

 

 

 

 

2021年のうちに

理想の未来、

見つけちゃいましょ♪

 

 

 

 

 

 

こんな方は要チェック!

 

 

☑ 私の人生、こんなハズじゃない!

 

☑ 不安やモヤモヤした気持ちがつきまとう!

 

☑ 自信がない。いつもうまくいかないと思ってしまう!

 

☑ 将来に漠然とした不安がある!

 

☑ 人の目を気にして、いつもビクビクしながら生きている!

 

☑ 今のままじゃいけないと思いながら、どうすればいいかわからない!

 

☑ いい加減、自分がイヤ!変わりたい!

 

☑ 人生、大逆転できるならやってみたい!

 

☑ 自分の人生を自分らしく生きてみたい!

 

☑ やりたいことに踏み出せない私の背中を押してほしい!

 

☑ コウに話したいことがある。話してみたい!

 

☑ 夫婦で仲良く楽しく生きる秘訣を知りたい!

 

 

 

 

10月10日(日)

20:00から

 

 

コウの体験セッション募集

お見逃しなく!

キラキラウインクキラキラ

 

 

 

ついに動くか!

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

さぁ、

ここから本題です!

ウインク

 

 

 

理想の未来が見える場所、

見つけました!

キラキラおねがいキラキラ

 

うれしくて、3回目~爆  笑

 

 

 

 

 

こんな嬉しい言葉を

コウに伝えてくれた講座生さん。

 

 

 

講座を受ける前と後で

 

 

 

一体、

何が変わったのか?

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

行動!

キラキラウインク上差しキラキラ

 

 

 

 

 

これって、当たり前すぎて、

ポカ~ンって感じになっちゃうかもしれないけど

びっくり

 

 

 

知ってるけど

やってないこと

第1位!

 

になるくらい、

 

 

 

 

実は、

行動しているようで

行動していないのです。

 

笑い泣きタラー

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

知ってるだけじゃ、

思ってるだけじゃ、

願ってるだけじゃ、

 

 

 

叶わない!

びっくりハッ

 

 

 

 

行動することで

叶うようになるんですね。

 

 

 

正確に言うと

 

行動することで叶うきっかけができる

行動し続けることで叶う

 

なんですけど、

 

まとめて、

行動することで叶う!

って言ってます。

ウインク

 

 

動し続けたら、こんな笑顔が見れました♪

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

行動することで叶う

これ、

知ってる方も多いと思います。

 

 

 

知ってるのに、

なんで、行動できないのか・・・。

 

 

 

答えは、

むちゃくちゃシンプルです。

 

 

 

 

 

 

一人でやるから。

 

びっくりハッ

 

 

 

 

 

 

 

一人でやってると

 

全部自分のペースだし、

制限もないし、

ルールにも甘くなりがちだし。

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

行動しないほうを選びやすい。

チーンもやもや

 

 

 

 

 

人って、基本、

そんなもんなんです。

 

ゲッソリゲローチーン そんなぁ~

 

 

 

 

でも、

 

そんなもんなんだって

認めてないから

 

 

こんな私はダメだ!

こんなハズじゃない!

もっとうまくできるんだ!

 

 

って、苦しくなってます。

 

ゲッソリゲローチーン しんどい~   笑い泣きタラー

 

 

 

 

 

 

これ、

なんとかしたいなら、

 

だれかと一緒に

行動すればいいんですね。

ウインク上差し

 

 

 

 

 

 

しかも、

一緒に行動する人は

 

 

 

 

人って、基本、

そんなもんなんです。

 

だから、

 

行動しないほうを選びやすいんです。

 

 

 

 

っていう

 

 

弱いところを知ってる人

 

がいいですね。

ウインク上差し

 

 

 

 

じゃないと

 

 

もっと頑張れ!

もっとできる!

それやれ!はよやれ!

 

 

って、言い続けられて、

むちゃくちゃ、しんど~くなります。

 

ゲッソリゲローチーン やめたいわ~

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ということで、

 

結論!

 

 

 

 

人生大逆転!

理想の未来を手にしたい!なら、

 

 

弱さを知ったうえで、

一緒に行動してくれる人がいれば

 

 

叶いやすい!

 

ウインク上差し

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

こんな人、

どこかにいたような・・・

 

 

 

想の未来が見える場所、見つけました!

キラキラおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

デレデレ 4回目~

 

 

 

 

弱さを知ったうえで、一緒に行動♪

あなたの人生、大逆転!
理想の未来へ
キラキラ

 

 

 

 

10月10日(日)

20:00から

 

 

 

こんなハズじゃない!
理想との違いに苦しむ

あなたの人生を大逆転!

 

 

 

コウの体験セッション募集

お見逃しなく!

キラキラウインクキラキラ

 

 

 

 

 

ラームをセットして待っててくださいね

ウインクハートキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

「自分基準」 を開放して
思わず笑っちゃう最幸の人生に

ミラクルチェンジ♪

 

心理アドバイザーコウでした♪

 

 

 

あなたが幸せいっぱいでありますように♪

バイバイデレデレ 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

 

コウのLINE公式

 

 

 

ウインク上差し

体験セッションは

LINE公式から先行募集キラキラ
 

ぜひ

登録しておいてくださいね♪

 

 

 

今なら

期間限定!

お友達登録特典キラキラ

 

 

コウに相談したい方、

コウと話してみたい方、

コウになんとなく興味ある方、

お悩みが全然ない方も♪

 

お悩み相談、

おひとつ!受付中!

 

無料ですウインクハート

 

 

 

 

お友達登録していただくと

 

 

ときどき

応援メッセージや愛とお金の法則、

人生に役立つ情報が届きます。

 

セッションや講座の

先行案内もしています。

 

気になる方は

お友達登録してくださいね♪

 

 

人生ミラクルチェンジの扉キラキラ

扉は押して開けてください。

ウインク上差し

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

アーティストもびっくり 驚愕の生き方

【超・重要なお知らせ】

 

 

 

理想の未来が見える場所、

見つけました!

キラキラおねがいキラキラ

 

 

って。

 

 

いやぁ~

嬉しかったなぁ~

 

キラキラデレデレハートルンルンキラキラ

 

 

 

こんなハズじゃない!
理想との違いに苦しむあなたへ  

陶芸教室を経営する日々の中で
生徒さんと向き合い、作家として自分と
心理アドバイザーとして心と
向き合うコウがお伝えするのは、
「自分基準」 を開放して
生き方を変えていく方法!

思わず笑っちゃう最幸の人生に
ミラクルチェンジしちゃいましょう♪
心理アドバイザーコウ
初めましての方、   はこちらです ルンルン

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

昨日、

zoomでセッションした講座生さんの言葉。

むちゃくちゃ嬉しいから

もう1回~

爆  笑
上差し

 

 

 

理想の未来が見える場所、

見つけました!

キラキラおねがいキラキラ

 

 

んなに嬉しくなる言葉ってあるんだなぁ。
ホント、幸せな仕事をさせてもらってます。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

本題を前に

 

人生を変えていきたい方は
下矢印こちらをどうぞ!

 

 

 

【超・重要なお知らせ】

 

 

こんなハズじゃない!って、
理想との違いに苦しんでませんか?

 

理想の未来が見える場所、

ここにあります♪

キラキラおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

実は、

ご紹介のみで、ずっと満席
を頂いてきたコウのセッション

 

 

 

 

 

 

ついに!

 

 

 

ブログから

募集します!

 

キラキラ花火チョキデレデレお祝い花火キラキラ

 

 

 

いろいろと準備してました爆  笑

 

 

 

 

10月10日(日) 

20:00から!

 

 

先着3名様限定

 

 

 

こんなハズじゃない!
理想との違いに苦しむ

あなたの人生を大逆転!

 

体験セッションを募集します!

 

キラキラデレデレキラキラ

 

 

 

 

なんと!

2021年も残り

3ヶ月!

びっくりハッ

 

 

 

 

2021年のうちに

理想の未来、

見つけちゃいましょ♪

 

 

 

 

 

 

こんな方は要チェック!

 

 

☑ 私の人生、こんなハズじゃない!

 

☑ 不安やモヤモヤした気持ちがつきまとう!

 

☑ 自信がない。いつもうまくいかないと思ってしまう!

 

☑ 将来に漠然とした不安がある!

 

☑ 人の目を気にして、いつもビクビクしながら生きている!

 

☑ 今のままじゃいけないと思いながら、どうすればいいかわからない!

 

☑ いい加減、自分がイヤ!変わりたい!

 

☑ 人生、大逆転できるならやってみたい!

 

☑ 自分の人生を自分らしく生きてみたい!

 

☑ やりたいことに踏み出せない私の背中を押してほしい!

 

☑ コウに話したいことがある。話してみたい!

 

☑ 夫婦で仲良く楽しく生きる秘訣を知りたい!

 

 

 

 

10月10日(日)

20:00から

 

 

コウの体験セッション募集

お見逃しなく!

キラキラウインクキラキラ

 

 

 

ついに動くか!

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

さぁ、

ここから本題です!

ウインク

 

 

 

理想の未来が見える場所、

見つけました!

キラキラおねがいキラキラ

 

うれしくて、3回目~爆  笑

 

 

 

 

 

こんな嬉しい言葉を

コウに伝えてくれた講座生さん。

 

 

 

講座を受ける前と後で

 

 

 

一体、

何が変わったのか?

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

行動!

キラキラウインク上差しキラキラ

 

 

 

 

 

これって、当たり前すぎて、

ポカ~ンって感じになっちゃうかもしれないけど

びっくり

 

 

 

知ってるけど

やってないこと

第1位!

 

になるくらい、

 

 

 

 

実は、

行動しているようで

行動していないのです。

 

笑い泣きタラー

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

知ってるだけじゃ、

思ってるだけじゃ、

願ってるだけじゃ、

 

 

 

叶わない!

びっくりハッ

 

 

 

 

行動することで

叶うようになるんですね。

 

 

 

正確に言うと

 

行動することで叶うきっかけができる

行動し続けることで叶う

 

なんですけど、

 

まとめて、

行動することで叶う!

って言ってます。

ウインク

 

 

動し続けたら、こんな笑顔が見れました♪

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

行動することで叶う

これ、

知ってる方も多いと思います。

 

 

 

知ってるのに、

なんで、行動できないのか・・・。

 

 

 

答えは、

むちゃくちゃシンプルです。

 

 

 

 

 

 

一人でやるから。

 

びっくりハッ

 

 

 

 

 

 

 

一人でやってると

 

全部自分のペースだし、

制限もないし、

ルールにも甘くなりがちだし。

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

行動しないほうを選びやすい。

チーンもやもや

 

 

 

 

 

人って、基本、

そんなもんなんです。

 

ゲッソリゲローチーン そんなぁ~

 

 

 

 

でも、

 

そんなもんなんだって

認めてないから

 

 

こんな私はダメだ!

こんなハズじゃない!

もっとうまくできるんだ!

 

 

って、苦しくなってます。

 

ゲッソリゲローチーン しんどい~   笑い泣きタラー

 

 

 

 

 

 

これ、

なんとかしたいなら、

 

だれかと一緒に

行動すればいいんですね。

ウインク上差し

 

 

 

 

 

 

しかも、

一緒に行動する人は

 

 

 

 

人って、基本、

そんなもんなんです。

 

だから、

 

行動しないほうを選びやすいんです。

 

 

 

 

っていう

 

 

弱いところを知ってる人

 

がいいですね。

ウインク上差し

 

 

 

 

じゃないと

 

 

もっと頑張れ!

もっとできる!

それやれ!はよやれ!

 

 

って、言い続けられて、

むちゃくちゃ、しんど~くなります。

 

ゲッソリゲローチーン やめたいわ~

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ということで、

 

結論!

 

 

 

 

人生大逆転!

理想の未来を手にしたい!なら、

 

 

弱さを知ったうえで、

一緒に行動してくれる人がいれば

 

 

叶いやすい!

 

ウインク上差し

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

こんな人、

どこかにいたような・・・

 

 

 

想の未来が見える場所、見つけました!

キラキラおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

デレデレ 4回目~

 

 

 

 

弱さを知ったうえで、一緒に行動♪

あなたの人生、大逆転!
理想の未来へ
キラキラ

 

 

 

 

10月10日(日)

20:00から

 

 

 

こんなハズじゃない!
理想との違いに苦しむ

あなたの人生を大逆転!

 

 

 

コウの体験セッション募集

お見逃しなく!

キラキラウインクキラキラ

 

 

 

 

 

ラームをセットして待っててくださいね

ウインクハートキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

「自分基準」 を開放して
思わず笑っちゃう最幸の人生に

ミラクルチェンジ♪

 

心理アドバイザーコウでした♪

 

 

 

あなたが幸せいっぱいでありますように♪

バイバイデレデレ 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

 

コウのLINE公式

 

 

 

ウインク上差し

体験セッションは

LINE公式から先行募集キラキラ
 

ぜひ

登録しておいてくださいね♪

 

 

 

今なら

期間限定!

お友達登録特典キラキラ

 

 

コウに相談したい方、

コウと話してみたい方、

コウになんとなく興味ある方、

お悩みが全然ない方も♪

 

お悩み相談、

おひとつ!受付中!

 

無料ですウインクハート

 

 

 

 

お友達登録していただくと

 

 

ときどき

応援メッセージや愛とお金の法則、

人生に役立つ情報が届きます。

 

セッションや講座の

先行案内もしています。

 

気になる方は

お友達登録してくださいね♪

 

 

人生ミラクルチェンジの扉キラキラ

扉は押して開けてください。

ウインク上差し

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

いとしさと切なさと生き方

 

 

碇のりこです。

 

「願いが早く叶う方法」

 

というものが

あります。

 

 

願いは、

早く叶うものと、

時間がかかるものが

あります照れ

 

「その違いってなんだろう?」

 

と考えてみました。

 

 

早く叶うもの

時間がかかるもの

色々な違いがありますが、

その中の1つになりますが、

 

自分だけの願いなのか?

 

それとも

 

人の役に立つ願いなのか?

 

この違いがあるんです。

 

 

 

お金って、

 

人の役に立ったぶん

人を喜ばせたぶん

 

が、入ってくると

思うんですよね。

 

 

これとおんなじですニコニコ

 

 

願いは、

 

自分一人だけの願いよりも、

「誰か」が入った願いの方が、

早く願いが叶うんです♡

 

 

それは、

 

家族のため

周りのため

知らない人のため

 

など、

 

「誰か」

 

が入っている

願いが一番パワーが

あるんですよ。

 

 

 

誰かのためって、

 

「強力な願い」

 

になるんですよねウインク

 

 

だから早く願いが叶うんです。

 

 

 

家族と旅行に

行ってみんが喜んだ!

とっても嬉しい!

どうもありがとう♡

 

 

この商品がみんなを

happyにした!

とっても嬉しい!

どうもありがとう♡

 

 

願いもこんな感じで

書くと良いんですよ。

 

 

そうすると、

早く叶っていく!

 

 

それだけじゃなくて、

誰かを喜ばせているぶん、

願いがもっと早く叶っていく

 

というスパイラルに、

入ってくんですよ。

 

 

そうすると、

 

お金も願いも

願いが叶うスピードが

驚くほど早くなるからね♡

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

お祝いみなさまのおかげで発売5日で増刷

1ヶ月で3刷決定お祝い

Amazon・楽天 カテゴリー1位

「神様が応援してくれる!開運日ノート」

 

Amazon入荷!

 

楽天ブックス入荷♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版決定お祝い

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

<お知らせ>

ダイヤモンド

 

「MAISON DE RICHES オンラインショップ」

ダイヤモンド

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンドYouTube

更新してます。
 
新しく出来ました!
↑こちらもどうぞ
よろしくお願いいたします♡
 
チャンネルの登録(赤いボタン)
しておいてね♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お祝い重版決定お祝い

こちらもご一緒に❤️

 

波動を高くする生き方本!

 

貧乏神やネガティブを払って、

お金の神様を引き寄せる♡

金運アップの新刊発売!

↓          ↓              ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

「お金の絶対法則」発売

ダイヤモンド

 

1,512円
Amazon

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド

 

770円
Amazon

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

現在6刷り♡

 

1,540円
Amazon

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

 

*WISH OILの使い方は、ショッピングサイトの画像にありますので、しっかり読んでくださいね。

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

 

 

 

jewel*

ダイヤ

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

 

ハートキラキラ

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより 

 

生き方 自然を、おいしく、楽しく

普通の何気ない事も更新して行こうかなと

140文字に収まらなくて取り留めのないこととか
今日の午前中の空の写真
めちゃ良い天気だったなぁ晴れ
大好きなお友達に(年上で先輩ではあるけどとっても仲良くしてくれて僕は友達だと思っています)お別れしてきたんだけど、最後の最後までかっこいい人だったなあ
自分の好きな、ファッションとロックを貫いてて
すごくかっこいい人だった
「自分」を持ってた
自分で決めたであろう自分を持ってた
そういうものを貫いた人はやっぱりかっこいいなあ
ずっと大好きですし、忘れたくないからブログに書き留めておきます(迷惑な話かもですが、iPhoneのメモよりも確実に覚えていそうなここへ)
ブログ的な近況としては、最近の僕はちょっと前の僕よりも曲を今作ってると思います
ミュージシャンとパフォーマーとして生きることが、僕なりの自分であり生き方なのかなと思います。
めちゃ良い天気だった今日、前向きなことも後ろ向きなことも浮かびました
でも結局それは「自分」というものを探すための迷いのような気がします
他人が決める自分じゃなく、自分が決める自分を貫く
なんだかそんなことを考えます
迷う僕はまだ未熟、
貫いた友人をずっと尊敬して生きていきます
閉じる

楽天ウェブサービスセンター


生き方 関連ツイート

【ESを書く上では欠かせない自己分析】

今までの自分の生き方を通して、好きなこと・嫌いなこなどを徹底的に振り返り客観的に自分を理解する自己分析

自己PRに非常に役に立ちますが、本気で深く分析しようとすると、非常に時間がかかります

今のうちから準備を始めましょう!

@opium_703 いやいや、俺と会ってからにしてね
折角日本に生まれたんだから、行った事の無い街を周るのも悪くないと思うけど、余程海外が肌に合うんだね
俺も何度も入退院して来ていつ死んでも構わない生き方をしてるけどいざとなると… https://t.co/TLkPTiOwjA
RT @ktos_tw: 「まだ死んでない」と「生きてる」の境目に挟まったような生き方をしている 罠かなにかかな
生き方#私のブレないこと ワンデー アキュビュー® オアシス® 乱視用でブレない視界を手に入れよう👀✨ @ACUVUE_JP
RT @bakagane: 鳥たちが、自分らでもダイエット最優先の生き方には無理があるんではないかと感じてそうなのは、天敵のいない島で暮らし始めると、たちまちデブデブと脂肪を身にまとい、飛行能力を失うことからも明らかです。ペンギン? いや、あれはどちらかとゆーと、海の冷たさに耐…
40代でがんを患い会社経営を断念 生き方見直す 沖縄の女性が著書「幸せ探しのヒントに」 https://t.co/5oaAZ0J0ZA #ほっこりする話 #街の話題 #浦添市 #okinawa #沖縄

-生き方

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.