レベチ

第1回たまにはレベチについて真剣に考えてみよう会議

投稿日:

レベチ大創業祭

おはようございます☀
また少し久しぶりになって
しまいましたブログ更新です💧
皆さま〜お元気でしたか〜?
前回の続きです♪
またお付き合い下さると
happyです❤
今回は横浜グランドインター
コンチでした🌟
横浜在住の娘も一緒に宿泊です
娘もとても気になっていた
ホテルでした🌟なので〜
娘のリクエストでもありました
のでパパが頑張ってくれました
(笑)
就職も内定してお祝いにとね♪
娘に甘いパパですウインク
ホテル内は実りの秋という
イメージの飾りがありました紅葉
お部屋から〜ピンク薔薇
観覧車🎡とみなとみらいの
素敵街並みが見えるお部屋を
選びました♪
お隣ののっぽさんの横浜
ロイヤパークホテルも見えます
アチラのホテルは昨年の結婚
記念日にお世話になりました❤
アチラのBARで大人のお酒を
堪能した思い出も赤ワインラブラブ
オイチカッタ〜♪
ディナーはホテルでは無く
銀座つばめグリルで頂きました
都内に住んでいる息子さんも
呼んで久しぶりに家族団欒の
外食です🌟
熱々の肉汁たっぷりの〜♪♪
ハンバーグはとても美味しかっ
たです(๑>؂<๑)❤
その後、息子さんは彼女と会う
為帰りましたバイバイ
ホテル朝食より〜パンコーヒーりんご
入り口にはカワユイハロウィンルンルン
ハロウィン仕様になってました
バイキング形式でした🌟
コロナなので透明な手袋も
予約していたテーブルに置いて
ありました♪なので安心です🌟
陽だまりは朝はあまり食べない?
のでパン🍞系にしました♪
コチラのプレーンオムレツは
目の前でシェフに作って貰い
ました♪
ふぁふぁで美味しかったです❤
ご馳走様でした❤
ひょっこり陽だまりです笑
ホテルコーデよりピンク薔薇
トップス   レオナール
スカート   エムズグレイシー

ック      今季の新作フェイラー
コチラのフェイラーさん❤
軽くて肩凝り症の陽だまりに
とって買って良かったで賞です
素敵ブロガーの皆さまもお揃い
ちゃんでした🌟
娘からのお土産〜ガーベラ
今回のおみやもレベチの和菓子
でした✨
源 吉兆庵さまの御前栗🌰です
画像をお借りしましたクローバー
とても美味しゅうございました
いつも珍しいお菓子を買って
くれる娘ちゃん☆☆☆
ありがとうございます❤❤❤
追記あり🎶
藤井風くんNHKに出演でした🌟
見逃した方、再放送有ります🌟
風くんの素も見れて最高🌟
先月のfree Liveでは海外の人
にも風くんの音楽をリスペクト
でした🌟👏🌟
そんな最高にカッコ良い風くん
のLIVEに行けたことがラッキー
でした🌟🌟🌟
娘ちゃんがチケットを当てて
くれて本当に嬉しかったです❤
またまた風くん🌟何か始まる
目が離せません!
今月3日に開催された藤井風LIVE
      🌟  🌟  🌟 🌟 🌟
【HELP EVER  ARENA  TOUR】
より❤❤❤最高でした(≧∇≦)
では❤
素敵な週末をお過ごしください

レベチの購入方法などの情報、なかなか手に入らないようなアイテムをご紹介しています

おはようございます☀
また少し久しぶりになって
しまいましたブログ更新です💧
皆さま〜お元気でしたか〜?
前回の続きです♪
またお付き合い下さると
happyです❤
今回は横浜グランドインター
コンチでした🌟
横浜在住の娘も一緒に宿泊です
娘もとても気になっていた
ホテルでした🌟なので〜
娘のリクエストでもありました
のでパパが頑張ってくれました
(笑)
就職も内定してお祝いにとね♪
娘に甘いパパですウインク
ホテル内は実りの秋という
イメージの飾りがありました紅葉
お部屋から〜ピンク薔薇
観覧車🎡とみなとみらいの
素敵街並みが見えるお部屋を
選びました♪
お隣ののっぽさんの横浜
ロイヤパークホテルも見えます
アチラのホテルは昨年の結婚
記念日にお世話になりました❤
アチラのBARで大人のお酒を
堪能した思い出も赤ワインラブラブ
オイチカッタ〜♪
ディナーはホテルでは無く
銀座つばめグリルで頂きました
都内に住んでいる息子さんも
呼んで久しぶりに家族団欒の
外食です🌟
熱々の肉汁たっぷりの〜♪♪
ハンバーグはとても美味しかっ
たです(๑>؂<๑)❤
その後、息子さんは彼女と会う
為帰りましたバイバイ
ホテル朝食より〜パンコーヒーりんご
入り口にはカワユイハロウィンルンルン
ハロウィン仕様になってました
バイキング形式でした🌟
コロナなので透明な手袋も
予約していたテーブルに置いて
ありました♪なので安心です🌟
陽だまりは朝はあまり食べない?
のでパン🍞系にしました♪
コチラのプレーンオムレツは
目の前でシェフに作って貰い
ました♪
ふぁふぁで美味しかったです❤
ご馳走様でした❤
ひょっこり陽だまりです笑
ホテルコーデよりピンク薔薇
トップス   レオナール
スカート   エムズグレイシー

ック      今季の新作フェイラー
コチラのフェイラーさん❤
軽くて肩凝り症の陽だまりに
とって買って良かったで賞です
素敵ブロガーの皆さまもお揃い
ちゃんでした🌟
娘からのお土産〜ガーベラ
今回のおみやもレベチの和菓子
でした✨
源 吉兆庵さまの御前栗🌰です
画像をお借りしましたクローバー
とても美味しゅうございました
いつも珍しいお菓子を買って
くれる娘ちゃん☆☆☆
ありがとうございます❤❤❤
追記あり🎶
藤井風くんNHKに出演でした🌟
見逃した方、再放送有ります🌟
風くんの素も見れて最高🌟
先月のfree Liveでは海外の人
にも風くんの音楽をリスペクト
でした🌟👏🌟
そんな最高にカッコ良い風くん
のLIVEに行けたことがラッキー
でした🌟🌟🌟
娘ちゃんがチケットを当てて
くれて本当に嬉しかったです❤
またまた風くん🌟何か始まる
目が離せません!
今月3日に開催された藤井風LIVE
      🌟  🌟  🌟 🌟 🌟
【HELP EVER  ARENA  TOUR】
より❤❤❤最高でした(≧∇≦)
では❤
素敵な週末をお過ごしください

レベチ 九州行くなら、新幹線。

Amazonプライムで

楽しめる大型エンターテイメント

マスクドシンガー👩‍🎤

みなさん知ってますか?

キンタロー 。実は

この番組に激ハマりしてましてピンクハートピンクハートピンクハート

時間みつけて

Amazonプライムで

視聴するのが楽しみになっておりました。

海外発のエンタメ

日本版ですお願いキラキラ

簡単に言うと、

マスク(ガッツリ全身着ぐるみ)を

きた 謎のシンガーを

誰なのか

ワクワクしながらあてるんですけれども

毎回パフォーマンスが

レベチなのですラブラブラブラブラブ!!!!!!

もうね

舞台セットが

きらびやかすぎて

ダンサーも沢山で

血が騒ぐの!!!!!!キラキラ

キラキラの舞台で

見せるマスクドシンガーのパフォーマンスは

圧巻ですし、

どこか日本離れしてるような

海外エンターテイメントの派手さが

超興奮ラブ!!!!!!!!

しかも!

ここからが意外な発見なのですが

マスクドシンガーが

マスクと言えども

ほぼ、可愛い着ぐるみちゃん達なので

なんと!

チビキンキンと一緒に楽しめるんですよラブ!!

チビキンも一緒に

ノリノリでダンスして楽しんでます。

小さい子も喜ぶと思いますキラキラ

毎週欠かさずみていたら

なんと!!

こちらのアフターパーティーに

プチマスクドシンガーとして

よんで頂けましたハートハートハートハート

嬉しいいいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

プチマスクドシンガーは

シルエットで

誰か当ててもらうシステムだったんですが、

シルエットだけだと

パネラーの

おぎやはぎの小木さんや

柴田さんや ねおちゃん

から

可愛い😍!!!!!!

絶対アイドルだねピンクハート!!

って

生きてきた中で

聞いたことない歓声を頂き

私も高揚して

美空ひばりさんの

悲しき口笛を披露!!

< p>

後半私の姿を隠していた

白い幕が おりると、

みんなズッコケたのは言うまでもありません笑い泣きwwwww

小木さんが

今はコンプラも厳しいから

何も言えないよ。。。

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!www

いやいや!

どんどん言ってくださいっっ笑!!!!

お笑いコンプラ

実に厳しくなってきましたね笑い泣き涙さみしい。

兎にも角にも

キンタロー 。

大好きな

ミステレビジョンの格好を真似してみましたちゅー

最高に楽しかったですウインク

同じプチマスクドシンガーで登場した

仲間の

ホリさん、ミラクルひかるさん

そして、

マスクドシンガー で

最終予選まで勝ち残って

エピソード7で マスクを take it off

した ニンジャとラブ

ニンジャはキンタロー 。

その甘く優しい歌声から

ガチでジャニーズの方が中に

入ってると思ってたから。。

結果に相当ビビりました笑い泣き

あと、マスク脱ぐ時の

NINJYA、最高すぎました。

海外のチームからも

He is SAMURAI ‼️‼️

って絶賛されたのだとか笑い泣き

NINJYAが

海外のマスクドシンガーに登場する日も近いかもしれません!!!!

自宅にあるもの&Amazonショッピングを

駆使して

衣装自前で用意しましたラブラブラブ

こちらが

いまも勝ち残っている

金曜日!!いよいよセミファイナルの

ミステレビジョン!!!!!!

ミステレビジョンとネオンパンダ推しだから

ファイナルまで勝ち進んで欲しいです(><)!!!!!!!!!!!!

ミステレビジョン。

スタイル私と比べると

当たり前だけど全然違いますね笑い泣き

誰だろーー

私的には密かに、

LiLiCoさんなんじゃないかなって予想をしてたりしますよ。

ミラクルさんは

シェネルじゃないかって予想してましたラブ

圧巻の歌声とパフォーマンスと

かっこいいの

とにかくラブラブラブ

ちなみに

チビキンの推しは

どうやら

連獅子のようです☆

ママレベルにお顔がBIG なので

親近感わくのかなー笑い泣き

昨日の

マスクドシンガーアフターパーティーの模様は

こちらのtwitchと言うアプリ

でアーカイブが編集完了次第

みられるようになると思いますピンクハート

↑昨日の放送回のアーカイブがまだ現在出てきておりません😭調べると9.28放送回しか

まだ出てこないのです😭

本編の

マスクドシンガーは

Amazonプライムで

観られますハートハートハートハート

めちゃ面白いので

よかったら是非みてください爆笑

なんかやっぱりキラキラの舞台って

素晴らしいなって

本当に血が騒ぎますピンクハートピンクハートピンクハート

金曜日に

いよいよセミファイナル放送ですってー!!!!!!

キィー付けないで気をつけてね! レベチ協会

おはようございます☀
また少し久しぶりになって
しまいましたブログ更新です💧
皆さま〜お元気でしたか〜?
前回の続きです♪
またお付き合い下さると
happyです❤
今回は横浜グランドインター
コンチでした🌟
横浜在住の娘も一緒に宿泊です
娘もとても気になっていた
ホテルでした🌟なので〜
娘のリクエストでもありました
のでパパが頑張ってくれました
(笑)
就職も内定してお祝いにとね♪
娘に甘いパパですウインク
ホテル内は実りの秋という
イメージの飾りがありました紅葉
お部屋から〜ピンク薔薇
観覧車🎡とみなとみらいの
素敵街並みが見えるお部屋を
選びました♪
お隣ののっぽさんの横浜
ロイヤパークホテルも見えます
アチラのホテルは昨年の結婚
記念日にお世話になりました❤
アチラのBARで大人のお酒を
堪能した思い出も赤ワインラブラブ
オイチカッタ〜♪
ディナーはホテルでは無く
銀座つばめグリルで頂きました
都内に住んでいる息子さんも
呼んで久しぶりに家族団欒の
外食です🌟
熱々の肉汁たっぷりの〜♪♪
ハンバーグはとても美味しかっ
たです(๑>؂<๑)❤
その後、息子さんは彼女と会う
為帰りましたバイバイ
ホテル朝食より〜パンコーヒーりんご
入り口にはカワユイハロウィンルンルン
ハロウィン仕様になってました
バイキング形式でした🌟
コロナなので透明な手袋も
予約していたテーブルに置いて
ありました♪なので安心です🌟
陽だまりは朝はあまり食べない?
のでパン🍞系にしました♪
コチラのプレーンオムレツは
目の前でシェフに作って貰い
ました♪
ふぁふぁで美味しかったです❤
ご馳走様でした❤
ひょっこり陽だまりです笑
ホテルコーデよりピンク薔薇
トップス   レオナール
スカート   エムズグレイシー

ック      今季の新作フェイラー
コチラのフェイラーさん❤
軽くて肩凝り症の陽だまりに
とって買って良かったで賞です
素敵ブロガーの皆さまもお揃い
ちゃんでした🌟
娘からのお土産〜ガーベラ
今回のおみやもレベチの和菓子
でした✨
源 吉兆庵さまの御前栗🌰です
画像をお借りしましたクローバー
とても美味しゅうございました
いつも珍しいお菓子を買って
くれる娘ちゃん☆☆☆
ありがとうございます❤❤❤
追記あり🎶
藤井風くんNHKに出演でした🌟
見逃した方、再放送有ります🌟
風くんの素も見れて最高🌟
先月のfree Liveでは海外の人
にも風くんの音楽をリスペクト
でした🌟👏🌟
そんな最高にカッコ良い風くん
のLIVEに行けたことがラッキー
でした🌟🌟🌟
娘ちゃんがチケットを当てて
くれて本当に嬉しかったです❤
またまた風くん🌟何か始まる
目が離せません!
今月3日に開催された藤井風LIVE
      🌟  🌟  🌟 🌟 🌟
【HELP EVER  ARENA  TOUR】
より❤❤❤最高でした(≧∇≦)
では❤
素敵な週末をお過ごしください
閉じる

楽天ウェブサービスセンター


レベチ 関連ツイート

RT @katsu_diet: ローソンの「青菜とガーリック炒め」うまかった!レンチンした瞬間にガーリックの香りが広がって本家の空芯菜炒めを思い起こさせてくれる。しかも脂質6gだからダイエッターでもオカズに使いやすい。パケの見た目以上に量もたくさん入ってるから満足度めちゃ高い。…
@tAro_At__ たろちゃんおはよう☀
ツートンは私にはレベチすぎるよ:( ;´꒳`;)w
ありがとう!気をつけて行ってきます✨
@_mofumofumoufu_ 中津川さんレベチ🤯すごいなぁ
ほんとカリスマ(古)
常にオールでパリナイスケボーしてるよね笑🤣
レベチbro https://t.co/iPms8eIi0O
@coachUgomik @PoMuPoMuPuRinn9 卵厳選とかレベチなんだろーなー
RT @s39hyewonnn: もうすぐIZ*ONE3周年記念になるんですね…今のバチバチイケイケなIZ*ONEさんも好きですけどプデュお披露目日の透明感レベチなフレッシュさ溢れるデビュー前のIZ*ONEさんも大好きです https://t.co/0X7U3gx5gM

-レベチ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.