カープ

満載!カープ情報

投稿日:

カープのマニアック追跡/追求おっかけページ♪

おはようございます!

今日は文化の日で祝日ですね。つい土曜日と勘違いしてましたあせる

 

一昨日はがラジオに出てるのを聞きましたニコニコ

友人が生放送してると、それだけでドキドキしちゃいます。

終わると友人から「聞いたよ~」とラインをもらい、夕方には江田島の方からも

偶然車内で聞きましたと、連絡があり、私まで嬉しい気持ちになりましたドキドキ

どんどん有名になって、「マツコの知らない世界」もしくは「セブンルール」に

出れるよう応援していますキラキラ

 
 
今朝、石井琢朗氏が巨人を退団して、DeNAのコーチに内定した
というニュースチーン
期待していたけど、やはり無理だったか・・・
もう、カープには帰ることはないなと感じた朝です。
それと、大瀬良投手もソフトバンクと巨人が狙っているとか・・・
いくら、奥さんが広島の方だからだけでは引き留められないかも滝汗
モヤモヤしながら朝ご飯を食べたとこです。
 
散歩道のジニアはまだまだ満開でした~クローバー

 
 
先日はウクレレ教室に行って来ました!
私は入ってまだまだですから、旋律担当、それでも大変なんです(-_-;)
他の方は上手いですよ~聞いてるだけで癒されます音符
今から、集まりも増えるので、頑張らねば。。。
 
 
帰ってから、貰いものののおはぎラブラブ

 
抹茶味は抹茶がたっぷり粉がついていて、とても美味しい口笛
ごちそうさまでしたお願い
 

 

昨日のマロン散歩あしあと
 
なんだか、顔が違ってみえますが、マロンですちゅー
訪問ありがとうございますウインク
皆さんも楽しい休日をお過ごしくださいコーヒー
 
応援のポチよろしくお願いしますピンクマカロン

カープという奇跡

おはようございます!

今日は文化の日で祝日ですね。つい土曜日と勘違いしてましたあせる

 

一昨日はがラジオに出てるのを聞きましたニコニコ

友人が生放送してると、それだけでドキドキしちゃいます。

終わると友人から「聞いたよ~」とラインをもらい、夕方には江田島の方からも

偶然車内で聞きましたと、連絡があり、私まで嬉しい気持ちになりましたドキドキ

どんどん有名になって、「マツコの知らない世界」もしくは「セブンルール」に

出れるよう応援していますキラキラ

 
 
今朝、石井琢朗氏が巨人を退団して、DeNAのコーチに内定した
というニュースチーン
期待していたけど、やはり無理だったか・・・
もう、カープには帰ることはないなと感じた朝です。
それと、大瀬良投手もソフトバンクと巨人が狙っているとか・・・
いくら、奥さんが広島の方だからだけでは引き留められないかも滝汗
モヤモヤしながら朝ご飯を食べたとこです。
 
散歩道のジニアはまだまだ満開でした~クローバー

 
 
先日はウクレレ教室に行って来ました!
私は入ってまだまだですから、旋律担当、それでも大変なんです(-_-;)
他の方は上手いですよ~聞いてるだけで癒されます音符
今から、集まりも増えるので、頑張らねば。。。
 
 
帰ってから、貰いものののおはぎラブラブ

 
抹茶味は抹茶がたっぷり粉がついていて、とても美味しい口笛
ごちそうさまでしたお願い
 

 

昨日のマロン散歩あしあと
 
なんだか、顔が違ってみえますが、マロンですちゅー
訪問ありがとうございますウインク
皆さんも楽しい休日をお過ごしくださいコーヒー
 
応援のポチよろしくお願いしますピンクマカロン

カープからの伝言

 
 
ナース松田ですイヒ
 
 
 
ビマトプロスト
(グラッシュビスタのジェネリック)を
塗っているので
まつ毛の長さ・濃さは完璧ですが
元々、
逆まつ毛なので
私のセルフまつ毛パーマでは
上がりきらない時が滝汗
 
 
キャンメイクの透明のマスカラをが
意外と良かったですラブラブ

コームタイプもあるようです。

 
ビューラーでまつげ上げてから使うと
カールキープしてくれますキラキラキラキラ

塗った日の夕方やけど

カープキープしとるラブラブ
透明マスカラでも、
お湯で落ちるタイプの物より
ポイントアイメイクリムーバーで
落とすタイプの方が
キープ力強いそうですキラキラ
まぁ、
私の使っとる
ソフティモのポイントめいくりむばーでは
取れてない気がしますが笑
 
 
まぁ、残っててもいいかなラブラブ
と、いう温かい目で見守っています真顔キラキラ
眉マスカラとの比較になりますが、
すごくブラシが細いので付けやすいですピンクハート
これは良い出会いやデレデレラブラブラブラブ

日本の10大カープがついに決定

おはようございます!

今日は文化の日で祝日ですね。つい土曜日と勘違いしてましたあせる

 

一昨日はがラジオに出てるのを聞きましたニコニコ

友人が生放送してると、それだけでドキドキしちゃいます。

終わると友人から「聞いたよ~」とラインをもらい、夕方には江田島の方からも

偶然車内で聞きましたと、連絡があり、私まで嬉しい気持ちになりましたドキドキ

どんどん有名になって、「マツコの知らない世界」もしくは「セブンルール」に

出れるよう応援していますキラキラ

 
 
今朝、石井琢朗氏が巨人を退団して、DeNAのコーチに内定した
というニュースチーン
期待していたけど、やはり無理だったか・・・
もう、カープには帰ることはないなと感じた朝です。
それと、大瀬良投手もソフトバンクと巨人が狙っているとか・・・
いくら、奥さんが広島の方だからだけでは引き留められないかも滝汗
モヤモヤしながら朝ご飯を食べたとこです。
 
散歩道のジニアはまだまだ満開でした~クローバー

 
 
先日はウクレレ教室に行って来ました!
私は入ってまだまだですから、旋律担当、それでも大変なんです(-_-;)
他の方は上手いですよ~聞いてるだけで癒されます音符
今から、集まりも増えるので、頑張らねば。。。
 
 
帰ってから、貰いものののおはぎラブラブ

 
抹茶味は抹茶がたっぷり粉がついていて、とても美味しい口笛
ごちそうさまでしたお願い
 

 

昨日のマロン散歩あしあと
 
なんだか、顔が違ってみえますが、マロンですちゅー
訪問ありがとうございますウインク
皆さんも楽しい休日をお過ごしくださいコーヒー
 
応援のポチよろしくお願いしますピンクマカロン

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


カープ 関連ツイート

RT @Daily_Online: 広島が秋季練習メンバー発表 鈴木誠、菊池涼は自主練習/広島カープ/デイリースポーツ online https://t.co/rE2yuuz16K #カープ #広島 #carp #DailySports
RT @dolce96009600: 前の席だったカープファン

売り子にちょっかい出す前に片付けて帰ろうな

代わりに全部片したけどお前のためじゃなく大好きな神宮球場のためだからな(^q^) https://t.co/wVVw8UzL0D

石はらせん手が土をつかんでボールをひろったふりをした。#カープ #石原慶幸
RT @ken_ken_4_: 広島カープ

鈴木誠也選手2年ぶりの首位打者&
最高出塁率の2冠達成㊗️

2021年全ホームラン😁 https://t.co/c7TQdjMucy

RT @carp_buun: ➡【朗報】カープ白濱裕太(新由宇の妖精)19年目のシーズンに突入成功 -https://t.co/VO5NVD4nOt

■2003年の同期入団

・白濱裕太(36)→現役続行
・糸井嘉男(40)→現役続行
・青木宣親(39)→現役続行
・内海哲也…

@Book2s0 @kiiroiiro_h 福山って、車のナンバープレートがカープのやつない?!
私、羨ましくて羨ましくてw

-カープ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.