ダンサー

ピカピカスピカダンサー

投稿日:

ダンサー、こたえてよ。メールじゃなくて、私の質問に。

この話題
他のブロガーさんも
取り上げていますね爆笑ラブラブ
今日は
Namiさんの記事を
リブログさせていただきました
スマ社交ダンス企画
ダンス経験がない方も
楽しみにされているのでは??ラブ
今回は
日本を背負う
アマトップダンサーの登場ですから
絶対見たいチュー
そして
たくさんの方に見ていただきたい
登場する藤井さんは
プロではありませんよ
初めてご覧になるかたは
きっと
度肝を抜かれますゲッソリ
アマチュアですからね
あっ、でも私この問題があった⬇
 

では夜のテレビを楽しみにしつつ
仕事あがり直行で
レッスン行ってまいります✊

ダンサーの有名店など特集、本当のトレンドをあなたにお届けします

インスタで見つけた

業界の方がユノさんの動画をpostしてくれてる

なめかわまきこさん

ダンサーでありシンガーであり女優さんでもある

そうです

 
上海にいた時
東方神起のパフォーマンスを観る機会があり感動で泣いちゃった

踊りのモチベーションを上げようと
最近ユノのダンスを観たら
ますます洗練されていて素晴らしくて……
ずっと観てる

まさにアート
なめらかさと力強さ
手足の先までの意識
なんという体幹
何でも踊れるんだろうな

踊るための筋肉づくりに燃えてます🔥
私の身体は踊ってる方が歌いやすいと
思い出した

私も変化し続けるアーティストでありたい

魂込められた歌声も素晴らしいから
2月に発売されるミニアルバムが楽しみ♪

私は正直存じ上げないんだけど🙇‍♀️

同じ世界の方にこの様な事を言ってもらうのは

ファンとしては自分の事の様に嬉しいです


2月にアルバムがリリースされる事も

ご存知だし

きっと購入してくれそうですね

ダンサーみなさまの足

インスタで見つけた

業界の方がユノさんの動画をpostしてくれてる

なめかわまきこさん

ダンサーでありシンガーであり女優さんでもある

そうです

 
上海にいた時
東方神起のパフォーマンスを観る機会があり感動で泣いちゃった

踊りのモチベーションを上げようと
最近ユノのダンスを観たら
ますます洗練されていて素晴らしくて……
ずっと観てる

まさにアート
なめらかさと力強さ
手足の先までの意識
なんという体幹
何でも踊れるんだろうな

踊るための筋肉づくりに燃えてます🔥
私の身体は踊ってる方が歌いやすいと
思い出した

私も変化し続けるアーティストでありたい

魂込められた歌声も素晴らしいから
2月に発売されるミニアルバムが楽しみ♪

私は正直存じ上げないんだけど🙇‍♀️

同じ世界の方にこの様な事を言ってもらうのは

ファンとしては自分の事の様に嬉しいです


2月にアルバムがリリースされる事も

ご存知だし

きっと購入してくれそうですね

理系のためのダンサー入門

マイナス38キロダイエットに成功!

体脂肪・血圧・血糖値も平常値に!

 

もう年齢を理由に

諦めないで!!

 

美味しいものを食べながら

体重が減っていくメソッド

をお伝えします!

 

食べる健康ダイエット

食アドバイザー

愛川なつみ

 

 

スッキリ伸びた

美脚を目指すなら

『つま先ウォーク』

です

ディズニーリゾートのダンサーさんも

『つま先ウォーク』なんですよ♡

普段はあまり『つま先歩き』は

しないかもしれませんがアセアセ

じつは!


足首からお尻まで

広範囲に効くエクササイズ


なんです!!

ふくらはぎが鍛えられるし

血液の循環も

良くなります!

何より

『つま先ウォーク』は

歩き方がとってもキレイです♡

ディズニーのダンサーさんは

ヒールのダンスシューズを履いていますが

それでも『つま先ウォーク』です

さすがプロですねキラキラキラキラ

『つま先ウォーク』は

・膝を伸ばして

・出来るだけ大股で

歩くように

意識してみましょう♡

脂肪が燃焼してくれます

またヒールを履いている時も

歩き方が

キレイになっていきます♡

やり方はカンタン音符

背伸びしたまま

歩いてみてくださいキラキラ

その時に

・お腹は突き出さないように

・体を上に引き上げます

・背筋はまっすぐに伸ばす

・足首が内側に入らないように

・あごを引いて

などを意識してみましょう♡

まずはかかとを上げて

歩く練習から

はじめてくださいね♡

美脚を目指すなら

『つま先ウォーク』ですキラキラ

1日1回1分でも

1日2回3分でも

ぜひはじめてみてくださいね♡

ラインに登録してくれた方だけに

食べて痩せる健康ダイエット

14のルール

PDFを無料で

プレゼントしています♡

 

受け取りはLINEから

『プレゼント』

と送ってくださいね!

 

ID検索の場合はこちらから

@321vwixt

(@も忘れずに入れてくださいね!)

 

 

人気記事一覧

 

 

 

 

 

 

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


ダンサー 関連ツイート

RT @exnews24: 【明日】1/29土 18:56-テレ朝
「中居正広のダンスな会」

日本のトップダンサー達と…ダンス&振付のプロが厳選した70年代〜現代の「世界のスゴいダンスBEST50」完全解説!

ZOO&EXILE&三代目J SOUL BROTHERS!
他に…

RT @Estetism_jp: ポール・スワン(アメリカ、1883〜1972)
画家、彫刻家、俳優、ダンサーまでこなしたアーティスト。その中性的な美貌は「世界で最も美しい男性」と評された。いわゆる「キャンプ」のアイコンとして、当時としては前衛的なエロティックなパフォーマンスを…
さてと、2/19に向けて今からダンサー達とリハーサルです☺️

ちゃんたいとななこりんが参加するMaiden's Edenオリジナルver.なので絶対に見て頂きたいです👀
(メンバーは出ません)

ななこりんと一緒にステージに立つのは、1年ぶり!!くぅ、楽しみ!🥂

過去に撮った写真でセルフトータリーしようと思ったらダンサーばっかり撮ってたからキャラの写真が引くくらいなかった。そのときはそれで良かったんだけど。
サカナクションとくるりのライブに行くのでそればっかり聴いてたら、サカナクションの曲思い浮かべつつそのうちくるりの曲に変換されてた。というか、バラの花とネイティブダンサーのマッシュアップ曲が存在してた。山口さん影響受けてるんだな。
RT @miyuna_info: 💋新曲「#頂戴」MV公開中💋

印象的なダンスのシーンが盛りだくさん🕺

#みゆな とダンサーの動きがリンクする部分に注目👀皆さん振り付けを覚えて、ぜひ一緒に踊ってくださいね♪

続きはこちら🎥
https://t.co/XTgdSnNrId…

-ダンサー

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.