ラブライブ

ラブライブ 都市に豊かさと潤いを

投稿日:

ラブライブ 退屈へのレジスタンス

歌詞 (翻訳) (読み方)


Hey you 怎么了吗?
(どうした?)(ぜん む れ ま)
チラチラ視線送って
そんなに私が・・
(気になる? I know right?)
(手に取る様 understand)
All day and night day and night and, all day all night
Love me love me do?
甘い甘いだけなんて超ナンセンス
苦い苦い甘いくらいが sounds good
(気になる? I know right?)
(手に取る様 understand)
All day and night day and night and, all day all night
Love me love me do?
どこまででも In my world 熱くなりたいの
我也喜欢你♡
(私も好きだよ♡) (うぉ いぇ し ふぁん に♡)
でも振り返ってあげない

你想要我吗?
(私が欲しいの?) (に しゃん やぅ うぉ ま)
Hey! make me excited!! もっともっと夢中にさせて
Hey! make me excited!! 誰も彼も求める宝石
NaNaNa..
Doki – Doki♡ Doki – Doki♡
Hey! make me excited!!
Tell me now, tell me now
ねえ、それでも你想要我吗?
(私が欲しいの?) (に しゃん やぅ うぉ ま)

我的人生由我来决定 (私の人生は私が決める) (うぉ で れん しょん よう うぉ らい じぇ でぃん)
How to shine この世で一番に
我知道
(わかってる) (うぉ じ だう)
I know best だから特別(Fantastic!)
ホネヌキ lock-on
狂おしいほど私が欲しくなる Magic
All day and night day and night and, all day all night
Love me love me do?
磨きかける body&heart 理想はまだよ
我不能就这样结束
(これで終わらせない) (うぉ ぶ ねん じょう じぇ やん じぇ しゅ)
でもふたりなら..

Hey! make me excited!! もっともっと惹かれ合うように
Hey! make me excited!! show me now show me now
ねえ、ほら拿出真格来吧
(本気を見せて)(な ちゅ じぇん ぐ らい ば)
NaNaNa..

他でもない Only one これが私よ
「任性的人?」
(わがまま?)(れん しん で れん)
でもbabe, 嫌いじゃないでしょ?

你想要我吗?
(私が欲しいの?) (に しゃん やぅ うぉ ま)
Hey! make me excited!! もっともっと夢中にさせて
Hey! make me excited!! 誰も彼も求める宝石NaNaNa..
Doki – Doki♡ Doki – Doki♡

Hey! make me excited!!
Tell me now, tell me now
ねえ、それでも你想要我吗?
(私が欲しいの?) (に しゃん やぅ うぉ ま)

ラブライブの通販ショップを比較、通販でないとピンときにくい、そう思いませんか?

鬼滅の刃
ビルディバイドTCG タイアップブースター

【発売日】
2022年7月1日
【サイズ】
カード:63×88mm
【収録内容】
1BOX16パック入り(1パック:7枚入り)
【価格】
4750円(税込)

*送料500円
別途手数料一律200円

 

「鬼滅の刃」より、ビルディバイドTCGタイアップブースターが登場ビックリマーク

アニプレックスのカードゲーム、ビルディバイドに「鬼滅の刃」が参戦します。

遊郭編までのキャラクター達が網羅されていますよラブラブ

白熱のバトルを繰り広げた天元さんを始め、猗窩座や堕姫、妓夫太郎など、立志編と無限列車編を含めた幅広い範囲から人気キャラがラインナップしています。

蟲柱・胡蝶しのぶ、水柱・冨岡義勇、音柱・宇髄天元、炎柱・煉獄杏寿郎の4人の柱が、独自のテリトリーを持ったエースとして参戦できちゃいます音譜

先に発売されるスターティングデッキのカードとを組み合わせることで、より強力なデッキを構築することが可能です。

また炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助ら4人には、特別仕様のホログラム加工されたディバイドレアが封入されていることもありますキラキラ

どんなカードを当たるかは、開けてからのお楽しみですね。

1BOX16パック入り(1パック:7枚入り)です。

是非あなたの好きなキャラのカードをゲットしてください。

 

 

 

yohaneloveのmy Pick

 

ラブライブ エンタテインメント新次元。

Liella! 歌詞パート分けリンク一覧

順次更新していきます。
 

1stシングル『始まりは君の空』

 

TVアニメ挿入歌

カップリング曲

TVアニメ リエラのうた

 
 
 
 
 
 
 

ラブライブ、こたえてよ。メールじゃなくて、私の質問に。

Liella! 歌詞パート分けリンク一覧

順次更新していきます。
 

1stシングル『始まりは君の空』

 

TVアニメ挿入歌

カップリング曲

TVアニメ リエラのうた

 
 
 
 
 
 
 
閉じる

楽天ウェブサービスセンター


ラブライブ 関連ツイート

ラブライブ!スーパースターテレビアニメ1期のその後は気になるでやんす🥺
#Liella https://t.co/7THBbede26
RT @LoveLive_staff: 【💫Liella!💫】ラブライブ!スーパースター!!よりLiella!とWEGOのコラボが決定!

WEGOの一部店舗とオンラインストアでコラボアイテムを発売します✨

詳細はこちら⇒https://t.co/epO6NIVhAT

#…

RT @kozu_island: ラブライブ!スーパースター!!で盛り上がる神津島♪ なんと、こんなにかわいい仲間たちが窓口にやってきました。 ラブライブファンの方からのプレゼントです。 ありがとうございます!! 

#ラブライブ #ラブライブスーパースター #lovelive…

RT @shika_senbeee: 最近ラブライブハマったって人ぜひμ'sの初期やG's、SID見てほしい…。矢澤はアニメと比にならない苦労人だったこと、希ちゃんが一番アホの子だったこと、ことりの膝の怪我、凛ちゃんの語尾がついた理由、穂乃果ちゃんがμ'sと名付けてた
こと…な…
RT @loveliveseries: 💁‍♀️お知らせ🌟

#ニッポン放送📻「ラブライブ!シリーズのオールナイトニッポンGOLD」
次回2/18(金)22:00〜‼️

メインパーソナリティは黒澤ルビィ役 #降幡愛
#Aqours
#虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
#Li…

RT @loveliveseries: 💁‍♀️お知らせ🌟

#ニッポン放送📻「ラブライブ!シリーズのオールナイトニッポンGOLD」
次回2/18(金)22:00〜‼️

メインパーソナリティは黒澤ルビィ役 #降幡愛
#Aqours
#虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
#Li…

-ラブライブ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.