ラブライブ

ラブライブのことなら今人気のオンラインショップへどうぞ

投稿日:

ラブライブ ドラマ生まれる。

鬼滅の刃
ビルディバイドTCG タイアップブースター

【発売日】
2022年7月1日
【サイズ】
カード:63×88mm
【収録内容】
1BOX16パック入り(1パック:7枚入り)
【価格】
4750円(税込)

*送料500円
別途手数料一律200円

 

「鬼滅の刃」より、ビルディバイドTCGタイアップブースターが登場ビックリマーク

アニプレックスのカードゲーム、ビルディバイドに「鬼滅の刃」が参戦します。

遊郭編までのキャラクター達が網羅されていますよラブラブ

白熱のバトルを繰り広げた天元さんを始め、猗窩座や堕姫、妓夫太郎など、立志編と無限列車編を含めた幅広い範囲から人気キャラがラインナップしています。

蟲柱・胡蝶しのぶ、水柱・冨岡義勇、音柱・宇髄天元、炎柱・煉獄杏寿郎の4人の柱が、独自のテリトリーを持ったエースとして参戦できちゃいます音譜

先に発売されるスターティングデッキのカードとを組み合わせることで、より強力なデッキを構築することが可能です。

また炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助ら4人には、特別仕様のホログラム加工されたディバイドレアが封入されていることもありますキラキラ

どんなカードを当たるかは、開けてからのお楽しみですね。

1BOX16パック入り(1パック:7枚入り)です。

是非あなたの好きなキャラのカードをゲットしてください。

 

 

 

yohaneloveのmy Pick

 

ラブライブで時代の先端を行く

歌詞 (翻訳) (読み方)


Hey you 怎么了吗?
(どうした?)(ぜん む れ ま)
チラチラ視線送って
そんなに私が・・
(気になる? I know right?)
(手に取る様 understand)
All day and night day and night and, all day all night
Love me love me do?
甘い甘いだけなんて超ナンセンス
苦い苦い甘いくらいが sounds good
(気になる? I know right?)
(手に取る様 understand)
All day and night day and night and, all day all night
Love me love me do?
どこまででも In my world 熱くなりたいの
我也喜欢你♡
(私も好きだよ♡) (うぉ いぇ し ふぁん に♡)
でも振り返ってあげない

你想要我吗?
(私が欲しいの?) (に しゃん やぅ うぉ ま)
Hey! make me excited!! もっともっと夢中にさせて
Hey! make me excited!! 誰も彼も求める宝石
NaNaNa..
Doki – Doki♡ Doki – Doki♡
Hey! make me excited!!
Tell me now, tell me now
ねえ、それでも你想要我吗?
(私が欲しいの?) (に しゃん やぅ うぉ ま)

我的人生由我来决定 (私の人生は私が決める) (うぉ で れん しょん よう うぉ らい じぇ でぃん)
How to shine この世で一番に
我知道
(わかってる) (うぉ じ だう)
I know best だから特別(Fantastic!)
ホネヌキ lock-on
狂おしいほど私が欲しくなる Magic
All day and night day and night and, all day all night
Love me love me do?
磨きかける body&heart 理想はまだよ
我不能就这样结束
(これで終わらせない) (うぉ ぶ ねん じょう じぇ やん じぇ しゅ)
でもふたりなら..

Hey! make me excited!! もっともっと惹かれ合うように
Hey! make me excited!! show me now show me now
ねえ、ほら拿出真格来吧
(本気を見せて)(な ちゅ じぇん ぐ らい ば)
NaNaNa..

他でもない Only one これが私よ
「任性的人?」
(わがまま?)(れん しん で れん)
でもbabe, 嫌いじゃないでしょ?

你想要我吗?
(私が欲しいの?) (に しゃん やぅ うぉ ま)
Hey! make me excited!! もっともっと夢中にさせて
Hey! make me excited!! 誰も彼も求める宝石NaNaNa..
Doki – Doki♡ Doki – Doki♡

Hey! make me excited!!
Tell me now, tell me now
ねえ、それでも你想要我吗?
(私が欲しいの?) (に しゃん やぅ うぉ ま)

お父さん、お母さん、ラブライブは決まってないけど、働く喜びが分かりました

Liella! 歌詞パート分けリンク一覧

順次更新していきます。
 

1stシングル『始まりは君の空』

 

TVアニメ挿入歌

カップリング曲

TVアニメ リエラのうた

 
 
 
 
 
 
 

ラブライブ 京阪のる人、おけいはん。

皆さんこんばんわ(^_^)

旅か仕事か?も3日目でございます。

仕事は前日で終わりましたので京都へ帰るだけなのですが。。。

旅か仕事か?寄り道編でございます(笑)

日の出前。東の空が朝焼けしてきてる午前6時30分の三島駅でございます。

三島駅在来線ホームへ来ました。

伊豆箱根鉄道側には3000系ラブライブ・ラッピング車が入線してきました。

前々日に乗って無かったら往復してたところですが今回は写真を撮るだけです。

東海道線・上野東京ラインの上野行きに。

進路を東へ。寄り道開始です。

さぁ出発〜15分で到着〜熱海駅に。

すぐそこじゃん!って感じですが一山越えるのは大変なんですよね〜

熱海駅っていつも新幹線で通過する駅ですが在来線で来たのは5年ぶりかな?

5年前は宇都宮から沼津へ上野東京ラインでの移動で降りて無いから実質28年ぶりです(-。-;

もうお分かりですね。

伊豆急行。東伊豆の旅でございます(´∀`)

8000系TA-4編成。って書いてますがよく知りません(^_^;)

左がTA-4編成なんですが3両で1ユニット。

2編成で6両。って、左と右で違いますね。

後から調べたら左が東急の未更新車で左が更新車なんですね。

正直東急ってほとんど知らないんですよ(^_^;)

海側は西武10000系(NRA)からのシートだったんですね。

NRAも乗りましたがこんなシートだっかな〜?

記憶がございません(汗)

さて8000系は伊東行きなので乗り換えですが寄り道編2つの目的の1つ目。

リゾート21でございます。28年ぶりの再開(//∇//)

カラーリングが赤い金目鯛になってしまってますが懐かしいですね〜

また乗れるとは思いませんでした

展望席はコロナ対応で前3列が使用中止になってましたが、4列目海側に座りパノラマを堪能!

天気も回復し水平線まで綺麗な景色です(^_^)

残念ながら28年ぶりのリゾート21旅は短距離で終わり伊豆高原駅に到着です。

この後続がリゾート21黒船号で熱海から伊豆急下田までの乗車計画してましたが乗客が多く展望に乗れないんじゃないかな?と考え短距離でしたが金目鯛を選択してました。

起床事故が発生してたら黒船でしたが(^_^;)

伊豆高原駅からは再び8000系の旅で伊豆急下田を目指します。

伊豆急行って詳しく無いのですが北海道へ行ってる筈のロイヤルエクスプレスがいますが冬だから帰ってきたのでしょうか?(・_・;

正直スイマセン。R-5編成アルファ・リゾート21の丸いのはよく知らないので目撃しました程度になります(^_^;)

この日は天候も回復し快晴!

左に大島、右に利島が見えます。

水平線なんて久しぶりに見た気がします(*´꒳`*)

乗り換え2回。

伊豆急行1時間30分の旅は伊豆急下田駅に到着でございます。

伊豆急下田駅ってこんな感じだっかな?

駅舎のリニューアルってしてます?記憶がございません(^_^;)

寄り道編の往路目的リゾート21も28年ぶりに乗車できて満足してますよ。

さて往路目的があれば復路目的も。。。もうお分かりですよね?

復路は後半につづく(笑)

それでは今夜はこの辺でヽ(・∀・)でわでわ

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


ラブライブ 関連ツイート

ルビィ「ちょっと待って!なんでルビィのポテトとったの!」にこ「な、なによポテトくらいで…」【ラブライブ】

↓記事の続きはリプ欄から↓ https://t.co/jvB6YQC7bE

RT @LoveLive_staff: 【チラみせ!】
ラブライブ!シリーズ情報満載の「LoveLive! Days ラブライブ!総合マガジンVol.24」は1/31発売!
描き下ろしイラストストーリー&読み切りコミックでお届けするTVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」の…
RT @LoveLive_staff: ☀️沼津☀️
ラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップBivi沼津、再開のお知らせです。
詳細はこちら!⇒ https://t.co/BZ5qOiPpH7

#lovelive https://t.co/rug0cGGrw2

RT @ponta_edu0823: Cosplay

ラブライブ! 園田海未
チャイナ覚醒後

.+*:゚ラブアローシュート!。.:*・

photo @iczer_II さん https://t.co/aUbAc8fCfg

RT @LoveLive_staff: ☀️沼津☀️
ラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップBivi沼津、再開のお知らせです。
詳細はこちら!⇒ https://t.co/BZ5qOiPpH7

#lovelive https://t.co/rug0cGGrw2

RT @andou_kenzen: 1/31発売の「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 素顔のフォトエッセイシリーズ04 Rainbow Days ~侑~」にイラスト何枚か描かせていただきました。優しくて一生懸命な侑ちゃんの魅力たっぷりの1冊ですのでぜひチェックしてみ…

-ラブライブ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.