ラブライブ

30分で理解するラブライブ

投稿日:

ラブライブがこの先生きのこるには

皆さんこんばんわ(^_^)

旅か仕事か?も3日目でございます。

仕事は前日で終わりましたので京都へ帰るだけなのですが。。。

旅か仕事か?寄り道編でございます(笑)

日の出前。東の空が朝焼けしてきてる午前6時30分の三島駅でございます。

三島駅在来線ホームへ来ました。

伊豆箱根鉄道側には3000系ラブライブ・ラッピング車が入線してきました。

前々日に乗って無かったら往復してたところですが今回は写真を撮るだけです。

東海道線・上野東京ラインの上野行きに。

進路を東へ。寄り道開始です。

さぁ出発〜15分で到着〜熱海駅に。

すぐそこじゃん!って感じですが一山越えるのは大変なんですよね〜

熱海駅っていつも新幹線で通過する駅ですが在来線で来たのは5年ぶりかな?

5年前は宇都宮から沼津へ上野東京ラインでの移動で降りて無いから実質28年ぶりです(-。-;

もうお分かりですね。

伊豆急行。東伊豆の旅でございます(´∀`)

8000系TA-4編成。って書いてますがよく知りません(^_^;)

左がTA-4編成なんですが3両で1ユニット。

2編成で6両。って、左と右で違いますね。

後から調べたら左が東急の未更新車で左が更新車なんですね。

正直東急ってほとんど知らないんですよ(^_^;)

海側は西武10000系(NRA)からのシートだったんですね。

NRAも乗りましたがこんなシートだっかな〜?

記憶がございません(汗)

さて8000系は伊東行きなので乗り換えですが寄り道編2つの目的の1つ目。

リゾート21でございます。28年ぶりの再開(//∇//)

カラーリングが赤い金目鯛になってしまってますが懐かしいですね〜

また乗れるとは思いませんでした

展望席はコロナ対応で前3列が使用中止になってましたが、4列目海側に座りパノラマを堪能!

天気も回復し水平線まで綺麗な景色です(^_^)

残念ながら28年ぶりのリゾート21旅は短距離で終わり伊豆高原駅に到着です。

この後続がリゾート21黒船号で熱海から伊豆急下田までの乗車計画してましたが乗客が多く展望に乗れないんじゃないかな?と考え短距離でしたが金目鯛を選択してました。

起床事故が発生してたら黒船でしたが(^_^;)

伊豆高原駅からは再び8000系の旅で伊豆急下田を目指します。

伊豆急行って詳しく無いのですが北海道へ行ってる筈のロイヤルエクスプレスがいますが冬だから帰ってきたのでしょうか?(・_・;

正直スイマセン。R-5編成アルファ・リゾート21の丸いのはよく知らないので目撃しました程度になります(^_^;)

この日は天候も回復し快晴!

左に大島、右に利島が見えます。

水平線なんて久しぶりに見た気がします(*´꒳`*)

乗り換え2回。

伊豆急行1時間30分の旅は伊豆急下田駅に到着でございます。

伊豆急下田駅ってこんな感じだっかな?

駅舎のリニューアルってしてます?記憶がございません(^_^;)

寄り道編の往路目的リゾート21も28年ぶりに乗車できて満足してますよ。

さて往路目的があれば復路目的も。。。もうお分かりですよね?

復路は後半につづく(笑)

それでは今夜はこの辺でヽ(・∀・)でわでわ

ラブライブ 4歳と14歳で生きようと思った。

鬼滅の刃
ビルディバイドTCG タイアップブースター

【発売日】
2022年7月1日
【サイズ】
カード:63×88mm
【収録内容】
1BOX16パック入り(1パック:7枚入り)
【価格】
4750円(税込)

*送料500円
別途手数料一律200円

 

「鬼滅の刃」より、ビルディバイドTCGタイアップブースターが登場ビックリマーク

アニプレックスのカードゲーム、ビルディバイドに「鬼滅の刃」が参戦します。

遊郭編までのキャラクター達が網羅されていますよラブラブ

白熱のバトルを繰り広げた天元さんを始め、猗窩座や堕姫、妓夫太郎など、立志編と無限列車編を含めた幅広い範囲から人気キャラがラインナップしています。

蟲柱・胡蝶しのぶ、水柱・冨岡義勇、音柱・宇髄天元、炎柱・煉獄杏寿郎の4人の柱が、独自のテリトリーを持ったエースとして参戦できちゃいます音譜

先に発売されるスターティングデッキのカードとを組み合わせることで、より強力なデッキを構築することが可能です。

また炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助ら4人には、特別仕様のホログラム加工されたディバイドレアが封入されていることもありますキラキラ

どんなカードを当たるかは、開けてからのお楽しみですね。

1BOX16パック入り(1パック:7枚入り)です。

是非あなたの好きなキャラのカードをゲットしてください。

 

 

 

yohaneloveのmy Pick

 

ラブライブおしゃれショッピング

いつもご訪問頂きありがとうございます。
また、いつも“いいね”付けて下さるみなさん、心よりお礼申し上げます。
テレビをつけると毎日オミクロン株の話題ばかりで不安が尽きない世の中となりました。感染力が大きいので人数だけみると本当にすごい事に。医療、検査体制も逼迫状況でどうなってしまうのでしょうか。いつになったら平穏な日がくるのか、心配が尽きない状況となってしまいました。
日々働いてくださっている医療従事者の方々、いつもありがとうございます。
皆様の献身的な働きには感謝の気持ちしかありません。どうぞお体に気をつけて頑張ってください。
引き続き、感染活動はしっかりやっていこうと思います。
さて、スタジオ開業祈願のため神田明神に行った時にこちらを買ってきましたびっくり下矢印
ただの石ではありませんよニヤリ
タイガーアイトラ
みなさん、ご存知ですか??
まさに開業のお守り絵馬
効果出て欲しいな指差し
ぜひ多くの方とのご縁があったらと思いますウインク
神田明神と言えばアニメ『ラブライブコスモス
相変わらず人気で、こんな感じものがありましたにっこり
そしてお土産屋さんには立派なお神輿キョロキョロ
そんな中、お土産屋さんの地下に行くとそこにはとんでもないものがありましたびっくりキューンびっくりマーク
さて何でしょう?アセアセ
前回軽く触れましたが、何とライブハウスがあんぐりポーン
なぜここに!!超すごいガーン
歌手の愛内里菜さんからお花も届いててびっくり赤薔薇
みなさん、知ってましたか!?
神社にライブハウスマイクギター
かなりびっくりしました驚き
こんなところでできたらすごいんだろうなてへぺろ
と夢を見てしまう気分に驚き
話は変わり、次のライブが決まりましたニコニコ
3月20日(日)
川崎セルビアンナイト
YOUTUBEライブ配信
に出演しますうさぎ
このような状況ですので、配信型になりますおやすみ
詳細は後日お伝えしますねパー
お茶の間からゆっくり楽しみにしてて下さいウインク
そして本日のドラムレッスンでは、その曲練習グラサン
RADWIMPS音符
スピッツルンルン
なかなかキレてます
ところでスタジオ運営についてですが、チラシが完成しました拍手
HPとの兼ね合いがありますので、公開は少しお待ち下さいね魂が抜ける
よろしくお願いします🙇‍♀️
動画コーナーですPC
人気の動画を紹介ニコニコ
【BiSHの星が瞬く夜に】
 

BiSHの代表曲ですね!!
ぜひチェックしてみて下さいおねがい
また最近ショートムービーにはまっていますグラサン
こちらもエフェクト付けて楽しい感じにしてますので、ぜひチェックしてみて下さいね下矢印
うずまき公開したばかり大注目ドンッ
 

 

ここから写真コレクションカメラ
サラダを食べたと思ったらニコニコ
肉づくしびっくりマーク
さらに肉づくし笑い
食べすぎだから気づき
今日はここまで!
最後までご覧頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。 

ラブライブのことならおまかせ、とにかく見て♪

クーカー『Tiny Stars』

 
駆け抜けるシューティングスター
追いかけて星になる 
煌めけ! 
 
 
何も見えない夜空  
ひとすじの流れ星 
キラキラまぶしい姿に 
勇気をもらったよ
 
いつかあんな風に 
なれる日がくるかもしれない 
希望が運んできたんだ 
新しい季節のにおい 
 
Hello(Hello
My Dream 
ハジメテを始めよう(不安でも
行ける(平気)いつも(そうさ
絆がここにある 
 
駆け抜けるシューティングスター 
追いかけて星になる 
止まらない 止まれないよ 
まだ ちいさくても 
 
ひとりじゃないから 
諦めないで進めるんだ 
立ち上がった数だけ 
光るTiny Stars 
煌めけ!

 

 

なにげない言葉が 

いつの間にか力に変わる 

だから全部ぶつけ合うの 

よろこびもかなしみも 

 

I know (I know

the stars 

ひかりを知った目には(映ってるの

息を(切らし未来(つかむ

奇跡のものがたり 

 

願い乗せシューティングスター

遠い空でまたたく 

届かない 届きたいよ 

もっと スピードあげて 

 

向かい風にまた 

心ごとさらわれそうでも 

ささやき合う そっと芽を出した想い 

守ろう 

 

 

信じてる(それだけじゃ)

叶うわけないよ 

叶うまで(走るしかない)

暗闇つきぬけて 

 

 

輝きのシューティングスター

追いかけて星になる 

止まらない 止まれないよ 

まだ ちいさくても 

 

いつまでも一緒に 

同じ夢見続けたいから 

かたく手と手つないで

行こうTiny Stars 

煌めけ! 

 

煌めけ!

 

 

 

澁谷かのん唐可可

 

TVアニメ ラブライブ!スーパースター!!

第三話挿入歌

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


ラブライブ 関連ツイート

RT @movic_jp: 【ラブライブ!サンシャイン!!】※受注生産商品※ラブライブ!サンシャイン!! 歌詞集「Lyric Collection from Aqours & Saint Snow」が登場!
受注期間は【4月27日(水)】まで!
https://t.co/M7…
RT @LoveLive_staff: ☀️沼津☀️
ラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップBivi沼津、再開のお知らせです。
詳細はこちら!⇒ https://t.co/BZ5qOiPpH7

#lovelive https://t.co/rug0cGGrw2

昔のアカウントでラブライブのエリチしてたコス写真があって消したww
黒歴史すぎる
てか5年前以上はツイート全削除しなかったっけ
【Auto】ねんどろいど ラブライブ!スーパースター!! 澁谷かのん 2022年7月31日発売予定 予約注文受付中♪ https://t.co/A8Dd4MgoYq
【ラブライブ!】真姫「私の体・・・あの男に開発されて・・・変わっちゃったんだ・・・」 男に調教され自分でオナニーしちゃう真姫ちゃん♡【エロ漫画・同人誌】
https://t.co/LwHQePcENY
https://t.co/eXSxJfDOJT
RT @movic_jp: 【ラブライブ!サンシャイン!!】※受注生産商品※ラブライブ!サンシャイン!! 歌詞集「Lyric Collection from Aqours & Saint Snow」が登場!
受注期間は【4月27日(水)】まで!
https://t.co/M7…

-ラブライブ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.