ジレンマ

ジレンマ どこまで、輝けるか。

投稿日:

ジレンマ詐欺に御注意

 

 

オーナメントあなたはインドアで何をするのが好き?スマホ


私は基本的にはインドア派ですが、外へ出かける(アウトドア)も好きですね!😄


室内ではスマートフォンやテレビ、音楽やビデオを観ています。

子供の頃はテレビっ子で、大人になってからはスマートフォン依存性になってしまいました。😅

【YouTube動画特集】

 

 

鳴かぬなら埋めてしまえジレンマ

 

 

オーナメントあなたはインドアで何をするのが好き?スマホ


私は基本的にはインドア派ですが、外へ出かける(アウトドア)も好きですね!😄


室内ではスマートフォンやテレビ、音楽やビデオを観ています。

子供の頃はテレビっ子で、大人になってからはスマートフォン依存性になってしまいました。😅

【YouTube動画特集】

 

 

ジレンマ おいしさとやすらぎを

今朝は布団からなかなか出られませんでした。

 

朝晩が急激に寒くなりました。

 

が、昼間はまだまだ暑い。。。

 

昼間は七分袖くらいでちょうどいいので、

 

朝はそれにもっこもこのフリース着ていました。

 

季節感!

 

寒暖差すごすぎて、蕁麻疹も出るチーン

 

さっきニュースでも、

 

「朝晩は冷え込みますが、昼間は熱中症に注意しましょう」ってタラー

 

・・・明日も寒暖差すごそうですね・・・ガーン

 

 

 

 

今日は朝いちばんで用事済ませてからスーパーへ。

 

あちこちまた新着が出始めていました!

 

・・・POPあるのにはがきないのとか残念でしたが、

 

まあまた後日行ってみようと思います!

 

 

 

昨日でコーミキャンペーン終わったとあるスーパーで、

 

今日ちょうどいい価格になっていた件・・・

 

私の好きな甘酢あんが、こないだまで258円。。。

 

コーミ応募的には足りなくて悩んじゃったのに、

 

今日になったら321円だというね。。。

 

ケーマーにしかわからないジレンマです。

 

安い方が困る。

 

300円いかないって悩む!

 

 

 

ヨシヅヤは確かまだコーミキャンペーンやっているはずですが、

 

この甘酢あんが置いていないんだよなーガーン

 

うまくいきませんね。

 

 

 

 

 

坊くん腹減ったーって帰宅。

 

急いで夕ご飯になりました。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、えのき、わかめ、たまねぎ、そうめん)

ダイヤオレンジ甘辛炒め(豚肉、ピーマン、えりんぎ)

ダイヤオレンジ焼きふぐ

ダイヤオレンジさつまいものはちみつレモン煮

ダイヤオレンジりんご

 

でした。

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

ヤマナカ。

 

 

 

サンドラッグ。

 

 

 

スギヤマ。

 

 

 

コメリ。

 

 

 

コノミヤ。

 

 

 

オークワ。

 

 

 

イオン。

 

 

 

お届け物。

 

ポストインされていました!

 

綿半×サントリー・味の素

 

W賞の電子マネーチャージ2000円分。

 

これはW賞狙いだったので嬉しいです!

 

わーいチューグリーンハーツグリーンハーツ

笑顔のそばにジレンマ

今朝は布団からなかなか出られませんでした。

 

朝晩が急激に寒くなりました。

 

が、昼間はまだまだ暑い。。。

 

昼間は七分袖くらいでちょうどいいので、

 

朝はそれにもっこもこのフリース着ていました。

 

季節感!

 

寒暖差すごすぎて、蕁麻疹も出るチーン

 

さっきニュースでも、

 

「朝晩は冷え込みますが、昼間は熱中症に注意しましょう」ってタラー

 

・・・明日も寒暖差すごそうですね・・・ガーン

 

 

 

 

今日は朝いちばんで用事済ませてからスーパーへ。

 

あちこちまた新着が出始めていました!

 

・・・POPあるのにはがきないのとか残念でしたが、

 

まあまた後日行ってみようと思います!

 

 

 

昨日でコーミキャンペーン終わったとあるスーパーで、

 

今日ちょうどいい価格になっていた件・・・

 

私の好きな甘酢あんが、こないだまで258円。。。

 

コーミ応募的には足りなくて悩んじゃったのに、

 

今日になったら321円だというね。。。

 

ケーマーにしかわからないジレンマです。

 

安い方が困る。

 

300円いかないって悩む!

 

 

 

ヨシヅヤは確かまだコーミキャンペーンやっているはずですが、

 

この甘酢あんが置いていないんだよなーガーン

 

うまくいきませんね。

 

 

 

 

 

坊くん腹減ったーって帰宅。

 

急いで夕ご飯になりました。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、えのき、わかめ、たまねぎ、そうめん)

ダイヤオレンジ甘辛炒め(豚肉、ピーマン、えりんぎ)

ダイヤオレンジ焼きふぐ

ダイヤオレンジさつまいものはちみつレモン煮

ダイヤオレンジりんご

 

でした。

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

ヤマナカ。

 

 

 

サンドラッグ。

 

 

 

スギヤマ。

 

 

 

コメリ。

 

 

 

コノミヤ。

 

 

 

オークワ。

 

 

 

イオン。

 

 

 

お届け物。

 

ポストインされていました!

 

綿半×サントリー・味の素

 

W賞の電子マネーチャージ2000円分。

 

これはW賞狙いだったので嬉しいです!

 

わーいチューグリーンハーツグリーンハーツ

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


ジレンマ 関連ツイート

生まれ変わっても記憶のジレンマ良すぎるんだろうな
10月25日17歳、キスとジレンマ(3)
@haaarks 辛いですね…🥲🥲
私も年々脂っこいもの食べると下すことが多く…
脂っぽい家系ラーメンも厳しくなってきました🥺
美味しいからたくさん食べたいのに…
ジレンマですね
RT @nightmare_4869: 装動に文句言ってる人に対して
「嫌なら買うな」
はないだろ。
欲しいけどその売り方が嫌すぎるっていうジレンマの中で文句言ってるんだよ。
買わなかったら買わなかったで欲しかったフィギュアが手に入らないんだから、
買わない=文句も消える!万事…
@wte_aya 写真届きました。毎回複数枚とは行かないまでも、往復書簡めいて良いねこれは。
綾藤は、才能に惚れたことがきっかけの、私にとっては稀有なアイドルです。
一方で、アイドルの応援と関係性において私的には頂点に達した別の経… https://t.co/BuV3f6f3Nv
シャッドでディープレンジ攻略!イマカツのジレンマシリーズ。 https://t.co/VXfToZyOVu https://t.co/9ysF6VwyRd

-ジレンマ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.