モザイク

モザイク 未完成は、面白い。

投稿日:

今ほどモザイクが必要とされている時代はない

文字ありのわちゃわちゃした動画はやりません。
文字なしで美味しい瞬間にこだわっています!
ランチどうしよーと思いながら大雨の中行くアテもなく出発し、たどり着いたのは…

ここだったw

宇都宮市のオリオン通りにある、

カレーショップ フジさん!

こんちわーと入り、

こっそり人間ウォッチングができるこの席へ。

ん?外でガチャガチャやってる人がいる!

なんのガチャだろ?

ま、いーや。

ガチャ興味ないし♪

カレー♡カレー♡

メニュー。

入るなり注文したのでメニュー下げられました。

なので、お隣のテーブルから拝借してパチリ。

好きですよ、エビカレー。

でも、

あれでしょ?とか言わないでw

あれですけど♪

可愛いね!バスケット♡

いつかバスケットも食べよ。

またかと言われるのが恥ずかしくて、

モザイクかけてみたw

バレバレか!

カレーセットのCセット!

タルタル多め♡

ここのタルタルが1番好きなもので。

はい!パーフェクト!

Cセットの揚げ物はホタテフライです。

家庭的な優しいカレーをかけて〜、

完成〜

煮込みハンバーグとナゲット、

タルタルがたっぷりかけられた、ホタテフライ!

瓶に入れて持ち帰りたいくらい好みのあっさりまろやかなタルタル。

わたしの中では殿堂入り店!

通って30年ちょい。

このお店に出会えて良かった♪

お会計を済まし、外に出て、ガチャを見る。

おい、おい、

フジのガチャじゃねーか!

やるやる!やります!

クリソが出ました〜。

車のキーにつけよっと。

全種類出るまでやりたいけど、後ろ髪引かれる思いであとにする。

このままいけば、

駐車料金30分100円で帰れそうだからw

無事100円を払い、

次回は全部出るまでやる!

大人の力を見せつけてやろうと思うw
給料日のあとに…
カレーショップ フジ

モザイクのレシピ・作り方の特集、あの商品、この逸品が驚きの金額です

長い時間かけて書いても
保存されず消えてしまうので
心が折れまちた。。。
はぁ泣 アメブロのおばかぁー。
何回も書き直したのにっっ
もういいかー。
色々お知らせ沢山のせたけど
みんな見てるからいいかー。悲しい
よし、また
時間ある時がんばるよ。
Pageの 出さなかったけども
ジェジュンの裸のモザイクアートなら
すぐ買うっっ
(モザイクの意味ちゃうがなっ指差し)
ジェジュンにも
ボールドのCMくださいっっ
風磨くん本当いいこ。最高ニコニコ
Twitterお借りしました
秋の空
またねー

モザイク OR DIE!!!!

 

 

 

 

一級建築士である私が設計した物件をはじめ、インテリアや家づくりについて情報発信しています。

また、築52年の中古住宅を購入しリノベした記録、日々の暮らしについても書いています。

 

↓バックナンバーは各カテゴリーから↓

 

 

 

玄関ホール内の手洗いは、子どもが外から帰ったらまずはそこで手を洗ってリビングに入ったり、お客さんが使ったりと何かと便利です。

 

 

 

玄関を入るとすぐに手洗い。

 

右がリビングの入口で、写ってませんが左にトイレがありその手洗いも兼ねています。

 

レンガを積み上げルーバーで軽く目隠し。

 

人目に付くので、機能性はもちろんのことデザインにこだわりたいところです。

 

 

 

 

近年はコロナの影響もあり一部では「ただいま手洗い」とも呼ばれており、これがSNS上では賛否両論を巻き起こしています。

 

 

確かに帰宅時の手洗いのためだけに設けるのはちょっともったいない気も…

 

玄関ホールが狭い場合は場所も取っちゃいますしね。

 

 

どうせならトイレの手洗いとしても使えたり、複合的な用途を兼ねると使用頻度が高まりそうです。

 

 

  

そしてデザインも無視できません。

 

玄関ホールはこの家に訪れる全ての方が目にする場所ですので。

 

 

 

 

コロナが終息したあとに「やっぱりこの手洗いいらなかったね」とならないように。

 

(コロナが終わっても手洗いは大事ですが。笑)

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

実際に使ったアイテムを中心にピックアップ

 

ランキング参加しました。応援よろしくお願いします。

モザイクがキュートすぎる件について

 

 

出てますけど、

これって削除されてしまいますかね?

 

(過去に下ネタで経験あり)

 

 

 

かわいいから大丈夫かな ニコニコ

 

 

消されたらモザイク掛けます。

 

 

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとう(*゚ー゚*)

 4コマ漫画ランキング

 

 

 

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


モザイク 関連ツイート

RT @fashionpressnet: 新宿ミロード「モザイク通り」「モ―ル2階」23年3月に営業終了、本館は25年4月以降に解体予定 https://t.co/pIGeY5XCtX
新宿ミロードとモザイク通りも小田急の再開発でなくなっちゃうのか…クリスマスのモザイク通りの感じ好きだったなあ。ミロードのレストラン街も価格設定が抑えめで重宝したなあ
RT @livedoornews: 【再開発】「新宿ミロード」来年3月に閉業、新宿の小田急百貨店は3日から解体へ
https://t.co/m3zhnk8xWj

新宿ミロード低層部の「モザイク通り」「モール2階」は来年3月25日に営業終了。甲州街道に面する9階建ての本館はしば…

RT @sukun5201: 今日はちょっと遠出で同行してて江ノ島で撮影です📸同行してる子海が好きみたいで喜んでる🏖

#個撮
🏞ギャラ:10万円~40万円
🌌スペ:107~
🌉拘束時間:5時間~6時間
🗾条件:顔出し、マスク着用、目モザイク

🎑S君特典:
💴交通費支給💴現…

RT @livedoornews: 【再開発】「新宿ミロード」来年3月に閉業、新宿の小田急百貨店は3日から解体へ
https://t.co/m3zhnk8xWj

新宿ミロード低層部の「モザイク通り」「モール2階」は来年3月25日に営業終了。甲州街道に面する9階建ての本館はしば…

@uran_0418_ モザイクとスタンプなしが見てみたい〜(笑)

-モザイク

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.