モザイク

モザイクの口コミ激安通販情報、最新トレンドを提案するセレクトショップ情報です

投稿日:

わたしと、ずーっとモザイク

 

 

 

 

一級建築士である私が設計した物件をはじめ、インテリアや家づくりについて情報発信しています。

また、築52年の中古住宅を購入しリノベした記録、日々の暮らしについても書いています。

 

↓バックナンバーは各カテゴリーから↓

 

 

 

玄関ホール内の手洗いは、子どもが外から帰ったらまずはそこで手を洗ってリビングに入ったり、お客さんが使ったりと何かと便利です。

 

 

 

玄関を入るとすぐに手洗い。

 

右がリビングの入口で、写ってませんが左にトイレがありその手洗いも兼ねています。

 

レンガを積み上げルーバーで軽く目隠し。

 

人目に付くので、機能性はもちろんのことデザインにこだわりたいところです。

 

 

 

 

近年はコロナの影響もあり一部では「ただいま手洗い」とも呼ばれており、これがSNS上では賛否両論を巻き起こしています。

 

 

確かに帰宅時の手洗いのためだけに設けるのはちょっともったいない気も…

 

玄関ホールが狭い場合は場所も取っちゃいますしね。

 

 

どうせならトイレの手洗いとしても使えたり、複合的な用途を兼ねると使用頻度が高まりそうです。

 

 

  

そしてデザインも無視できません。

 

玄関ホールはこの家に訪れる全ての方が目にする場所ですので。

 

 

 

 

コロナが終息したあとに「やっぱりこの手洗いいらなかったね」とならないように。

 

(コロナが終わっても手洗いは大事ですが。笑)

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

実際に使ったアイテムを中心にピックアップ

 

ランキング参加しました。応援よろしくお願いします。

モザイクが激安、あなたのほしいがきっと見つかる通販サイト

文字ありのわちゃわちゃした動画はやりません。
文字なしで美味しい瞬間にこだわっています!
ランチどうしよーと思いながら大雨の中行くアテもなく出発し、たどり着いたのは…

ここだったw

宇都宮市のオリオン通りにある、

カレーショップ フジさん!

こんちわーと入り、

こっそり人間ウォッチングができるこの席へ。

ん?外でガチャガチャやってる人がいる!

なんのガチャだろ?

ま、いーや。

ガチャ興味ないし♪

カレー♡カレー♡

メニュー。

入るなり注文したのでメニュー下げられました。

なので、お隣のテーブルから拝借してパチリ。

好きですよ、エビカレー。

でも、

あれでしょ?とか言わないでw

あれですけど♪

可愛いね!バスケット♡

いつかバスケットも食べよ。

またかと言われるのが恥ずかしくて、

モザイクかけてみたw

バレバレか!

カレーセットのCセット!

タルタル多め♡

ここのタルタルが1番好きなもので。

はい!パーフェクト!

Cセットの揚げ物はホタテフライです。

家庭的な優しいカレーをかけて〜、

完成〜

煮込みハンバーグとナゲット、

タルタルがたっぷりかけられた、ホタテフライ!

瓶に入れて持ち帰りたいくらい好みのあっさりまろやかなタルタル。

わたしの中では殿堂入り店!

通って30年ちょい。

このお店に出会えて良かった♪

お会計を済まし、外に出て、ガチャを見る。

おい、おい、

フジのガチャじゃねーか!

やるやる!やります!

クリソが出ました〜。

車のキーにつけよっと。

全種類出るまでやりたいけど、後ろ髪引かれる思いであとにする。

このままいけば、

駐車料金30分100円で帰れそうだからw

無事100円を払い、

次回は全部出るまでやる!

大人の力を見せつけてやろうと思うw
給料日のあとに…
カレーショップ フジ

モザイク ほしいものが、ほしいわ。

長い時間かけて書いても
保存されず消えてしまうので
心が折れまちた。。。
はぁ泣 アメブロのおばかぁー。
何回も書き直したのにっっ
もういいかー。
色々お知らせ沢山のせたけど
みんな見てるからいいかー。悲しい
よし、また
時間ある時がんばるよ。
Pageの 出さなかったけども
ジェジュンの裸のモザイクアートなら
すぐ買うっっ
(モザイクの意味ちゃうがなっ指差し)
ジェジュンにも
ボールドのCMくださいっっ
風磨くん本当いいこ。最高ニコニコ
Twitterお借りしました
秋の空
またねー

Fine & Bright モザイク お客さまとともに

「ビュ♥」ジェニー、再び私生活映像流出… 「ノースリーブを着てウインクで誘惑」

 
「BLACKPINK」ジェニー、再び流出した映像… Vがジェニーの家にいましたか?
「BTS」V、ジェニーの本家ソファに横たわっている写真が上がる
 
◎BLACKPINKのジェニーと防弾少年団(BTS)のVが熱愛説に包まれた中、Vがジェニーの家に横になっている写真が上って来た。

最近、各種SNS及びオンラインコミュニティにVがジェニーの家に横になっている写真が上って来た。

公開された写真でVは、ジェニーの猫の横で同じポーズをしたまま横になっていた。 このソファーはジェニーの本家にある製品のようだと知られた。

これだけではなかった。 ジェニーの未公開映像も出た。 ジェニーは、カメラを見て魅惑的な表情を作ったままウィンクをしていた。

ネチズンは「一体どこまで流出するのか」、「今はうんざりする」、「このままでは大変な事になることではないか」、「所属事務所は一体何をしているのか」などの反応を見せた。

現在、両方の所属事務所は特別な立場を出していない。

 

 

 

 

    

この写真と映像より

記事はなぜ「SNSで話題になっている」

という書き方をするのかしら

 

「流出者」はアカウントを出しているし

それにわざわざモザイクを入れて

報じているくせに

 

それを記者が取材し

合成かそうでないか

専門的な見解を出して精査せず

 

「SNSで話題だ」

という形でしか報じない

 

そもそもこの一件は

犯罪の可能性があるのだから

 

引き続く同じような報道の仕方ではなく

 

「原因究明」

「事実確認」

もって記事を書いてもらいたい思いです

 

 

それに

私が海外ARMYから聞いたのは

 

テテのヨンタンの写真が

出たけれど

 

そのヨンタンの写真を見たら

明らかに別の犬だったこと

 

ヨンタンは下腹部の向かって

左側に黒い大き目のシミが

あるんですね

 

 

でも

流出者が「テテの犬」と出したのは

お腹の模様がなかったんです

 

犬を飼っていたから

犬の違いを見分けるのに

毛色と毛並みは似たような犬はいても

お腹の肌の模様は

千差万別

 

黒いお腹のシミがある犬と

そうでない犬は見分けがつきやすいのです

 

なので

これを流出者「g」が出したのなら

わざわざ別の犬だと丸わかりの犬を

「テテのヨンタン」

出してきたのに

 

本当に不可解なことをする人だなと

思ったんですね

 

これまでも写真に「合成だろう」と

感じる写真がありましたし

 

それでも済州島の写真だけは

私には「g」が出したのではない点から

合成ではないかなと感じています

 

「INTHESOOP」での

J-HOPEと一緒に乗っている動画を

見ながら

これとは別だと感じましたから

 

これも個人の見解にすぎません

 

 

    

今回出た写真で

横たわっているテテの

足元に

ピンクの自転車が見えます

 

この自転車のブランドについて

 

彼女が3月にこのブランド

Jacquemus 

のインスタに載っています

 

 

この写真

 

今まで自転車が映っていないものしか

出ていなかったけれど

 

今になって自転車がチラチラ

見えるのも

違和感ですね

 

 

あと猫はJENNIEが抱いている

ように見えて

その猫とテテに似せた人の

横に寝ている猫の毛の色は

確かに似ているように見えます

 

 

でも

 

それなら

昨日私が見た

「偽物ヨンタン」

写真はなんだったんだろう

(笑)

 

 

 

 

その偽物ヨンタンの記事は

韓国メディアに出てこない

 

なぜ?

 

 

 

 

 

    

あとまた新たに出た記事

 

このスマホを持っているテテらしき人

鼻と口

 

私にはイ・テソン君の方が

似て見える

(笑)

 

 

あとね

その男性の(すでにテテに見えない)

左腕の肩と二の腕から

ひじにかけての長さが

やたら短く見えます

 

この帽子とシャツは

かつてテテが着ていたものですが

 

それなら

もっとテテらしい方がいいな

(笑)

 

これは偽物がテテと同じ服を

着ているように見えたから

(笑)

 

 

 

 

ここで私が思うこと

 

    

「g」はなぜ

 

こんな合成と偽物だと

分かりそうなものを出しているのに

それを彼はテレグラムで

「テテとJENNIE」だと名指ししているのに

 

事務所は名誉棄損や虚偽情報の流布で

肖像権の侵害

デマ拡散などの迷惑行為で

検挙しないのでしょうか

 

「合成」でしょ?

 

 

合成なら

すぐに検挙出来るでしょう?

 

事実と違うデマを流しているのだから

 

 

これまでYGもHYBEも

「デマ拡散で名誉棄損が酷いので

法的対応を取る」

「善処はない」

 

そういっていくつも法的対応してきたじゃない

ですか

 

 

なのに

こんな合成や偽物写真を出す人を

検挙しない理由はなぜ?

 

 

「迷惑行為」

「肖像権侵害」

 

デマならハッカーだろうがなかろうが

合成写真を出して権利侵害を

犯した罪で

訴えることができますよ

 

当事者たちが望めば

 

 

でも

 

こんなに写真や映像が出ても

何も言わないなんて

 

異常すぎるんですよ

 

 

不可解すぎて

事務所や本人たちが

何を考えているのか

さっぱり分かりません

 

何を信じていいのですか?

 

 

 

彼らが何も言わないから

何を信じていいのかさえ

ARMYは分からないわけですよ

 

熱愛かも知れないけれど

違うかも知れない

 

合成かもしれないけれど

どこかに本当のことがあるのかも知れない

 

ハッキングされたとされるけれど

すべて合成かも知れないし

 

ハッキングされて

写真を犯人とやらが勝手に加工して

 

キレイな写真をわざと手を加え

編集をして

ファンたちを攪乱している可能性も

ゼロではありません

 

 

キレイな写真を出しても面白くない

合成して編集して

みんなが「加工したものだ」

「偽物だ」

 

そうやって騒ぐのを楽しんで見ている

愉快犯の可能性だってありますから

 

 

現に今

そうなっています

 

 

合成写真が単に流れているのなら

事務所は動けるはず

 

でも動かない

 

一部で内部の人間の仕業という

予想が出回ってもいます

 

だから事務所として表ざたには

出来ないと

 

それもどれも推測でしかありませんが

 

現実

「事務所はこれほど肖像権の侵害が

続いているのに何も言わないこと」

異常に映るんですよね

 

 

スターのプライバシーを守るため

事務所が「愉快犯」を止めるために

「法的措置を取る」

メディアに発表していれば

 

ファンは安心して彼らを見ていけるのに

それをしない

 

裏で動いているとしたら

もっと疑問

 

 

 

 

「BLACKPINKJENNIE

アイフォンのプレゼントまで?

太っ腹<Vの彼女>」

 

彼女がマネージャーにプレゼントした

記事というだけで

タイトル記事に「Vの彼女」と

書かれていました

 

 

「熱愛説は既成事実化されている」

 

 

 

不可解な流出者の写真の

真偽は問われず

 

彼らが否定をしないから

熱愛が事実のように固まっている

韓国の様子を見ていて

 

「おかしいやん」

 

本当に気持ち悪くて

見ていられません

 

 

 

かといって

無関心になれと言われても

無理です

(笑)

 

 

BTSを応援していくのに

知らないふりなんて出来ないし

 

熱愛なんて嘘よ

なんて

それこそ根拠のない否定説を

信じ込むには

 

私はいろいろ知りすぎたと

思っているので

 

 

かといって合成写真を

信じているわけではないですよ

(笑)

 

 

本当

ガセ報道を煽っているなんて

言われたけれど

 

それを言っているのが

グテシパさんだと分かっただけで

スルー案件だと認識できたので

良かったです

 

お花畑は妄想の世界

現実が見えないからお花畑というんですよね

 

現実を直視出来ない人たちに

何を言われても言葉に真実味がないから

 

気にしてはいけなかったなと

(笑)

 

 

ということで

今日も中道派らしく

考察をしてみました

 

みなさんはみなさんで

それぞれの考察をなさって

それぞれの答えを導き出して下さいね

 

私は私の意見を皆さんに

押し付けるために書いているのではありません

 

韓国メディアで何を報じているか

それをテーマに

感想を書いているんです

 

ガセかどうか

それさえ見極めることが出来ない段階で

なぜ

グテシパさんが

「ガセ報道」

断定できるでしょう?

 

 

そんな発言することを

 

ガセネタ

 

いうんですよ

 

ガセかどうかは

これから見て行けば分かるでしょうし

 

それを最後まで追ったら

答えが見えるでしょう

 

 

そもそも

 

私にはグクテテの関係こそ

「ガセネタ」

思っていますけれどね

 

 

それが事実なら

世の中的にもっともっと

大騒ぎになりますよ

 

なので

 

大勢が誤解をするような

妄想を拡散して

2人の関係だけをクローズアップして

ARMY以外の人が見たら

「え?」

思うような内容の妄想お花畑ブログは

実に危険だなと

思います

 

 

 

ガセネタかどうかは

本人たちに聞かないと分からないので

「思う」のみにとどめておきますし

 

もし

テテの熱愛が事実なら

「ガセ認定」

ということで

大勢から認識されるでしょうね

 

 

 

さて

また合成派の

「ここが怪しい」の

検証ごっこが始まる

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


モザイク 関連ツイート

RT @nana_papa1982: #匠一松
無垢集成材のダイニングテーブルです。
モザイク天板でおしゃれなテーブルです。
#おしゃれ
#0コレ
ポイントアップは楽天カードで。エントリーは

#0のつく日
https://t.co/iBfWlvcWUp

#楽天サプライズデ…

RT @livedoornews: 【再開発】「新宿ミロード」来年3月に閉業、新宿の小田急百貨店は3日から解体へ
https://t.co/m3zhnk8xWj

新宿ミロード低層部の「モザイク通り」「モール2階」は来年3月25日に営業終了。甲州街道に面する9階建ての本館はしば…

RT @fashionpressnet: 新宿ミロード「モザイク通り」「モ―ル2階」23年3月に営業終了、本館は25年4月以降に解体予定 https://t.co/pIGeY5XCtX
ミロード解体かぁ〜
大学時代、新宿乗り換えの小田急線ユーザーで、ほんとに毎日のように行ってたのもあり、ぐああっと色々思い出した。

あと、モザイク通りといえば、吉本ばななの「うたかた」だなー!
ショップインに入り浸ったりとかしてた。

@nyaochan4 あっ!
いた❗

ツイート文を読んで、しばらく写真を見てましたが、モザイクが気になっていたら…😂

テレビの前にいました☺

RT @livedoornews: 【再開発】「新宿ミロード」来年3月に閉業、新宿の小田急百貨店は3日から解体へ
https://t.co/m3zhnk8xWj

新宿ミロード低層部の「モザイク通り」「モール2階」は来年3月25日に営業終了。甲州街道に面する9階建ての本館はしば…

-モザイク

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.