デトックス

デトックス品、レアもの、新作ショップ!

投稿日:

デトックスがナショナリズムを超える日

今日はAM6:30〜朝ヨガでした♪

まだ暗いうちからヨガをするってなんだか特別な気分。

今日は木曜なので平日。

お仕事前に来てくださる意識の高いみなさんとヨガをしました!

お仕事前にヨガって、本当に素敵ですよね。

場所はYuriさんのお店


ここはとっても気が良くて、ヨガをしていて本当に心地良いんです。

いつもと同じ事をしているのに、よりスッキリ、より優しい気持ちになります。

ヨガをした後は、インドのお粥「ウプマ」をいただいて。

YURIさんのご飯はいつも美味しい〜♪

このウプマはデュラムセモリナ粉でできてるんです❗️

とっても美味しく、しかもお腹いっぱいになります。

デトックス効果もあるみたいですよ〜!

上にのっているのはパクチー。

私はあまりパクチーが得意ではないけど、解凍したものらしくとっても美味しく頂きました!

次は年末12/28(木)6:30〜です(*^_^*)

6:30〜7:30までヨガをして、すぐ朝食を頂くので8:00には会場を出られますよ〜あと2名入れますのでご興味ある方はお仕事前の朝ヨガしてみませんか?

場所は、アーユルヴェーダディヴァーナ(札幌市中央区南8西7オレンジハウスビル3F)

朝なので、駐車スペースもあります。

公共機関だと、中島公園駅から徒歩10分ほどです☆

ぜひ、いらしてくださいね♪♪

ところでみなさん、いつも何時に起きていますか?

アーユルヴェーダでは、ヴァータの時間(2:00〜6:00)に起きるとスッキリ起きれると言われています。

といっても2:00に起きるのは…笑

なので、6:00前に起きるといいんですよ!

ぜひ、おためしあれ!

デトックスを極めるためのウェブサイト8個

みなさま、こんばんは♡
ただいま、過去の記事をアップ中です♡
この日は、
2017年11月23日木曜日♡
会社がお休みでした♡
会社がお休みの日は、
1日1食ではなくて、
複数回、自由にいただいています♡
♡1食目の朝ごはん♡

1日の始まりは、

栄養満点バナナジュース♡

♡ヘルシー朝ごはん♡と♡
♡低糖質焼きりんご♡

ずっと作りたかった

低糖質焼きりんご♡
りんごの爽やかな甘さに包まれましたー♡

柚子胡椒鍋

ハニーパンプキン

紅はるかの焼き芋

サニーレタス

アボカド
カッテージチーズのオムレツ

コントレックスでデトックス

つい…

我慢出来なくて、焼いてしまいましたー!
大豆粉で作ったパンケーキ♡
グルテンフリーだよ♡

焼きりんごを添えて♡

美容室ではブラックコーヒー

2回目、

14:00のランチは、中華ブッフェ♡

1つ前の記事でレポートしています♡
こんなに沢山いただきましたー♡

スイーツがたまらなく美味しかったですー♡
 

夕方は、タリーズでブラックコーヒー♡

前々から薄々気づいていたこと♡
私、お食事を
1日複数回に分けるのはよいけれど、
1回分が多いですよねー笑♡
でも、ずっと行くって決めていたので、
満足の1日でした〜♡
[広告] 楽天市場

  • サウナスーツ・アクティブ5 WOMEN 【 BODYMAKER ボディメーカー 】 ダイエット ボクシング トレーニング ピラティス ランニング ウォーキング マラソン デトックス ホットヨガ 太もも くびれ ジョギング ウインドブレーカー 脂肪燃焼
  • 樹液シート|足リラシート(唐辛子)2枚入 むくみ/足の疲れ/足のむくみ/フットケア/血行促進/老廃物/デトックス/リラックス/足裏シート/樹液シート/足リラ
  • 五本指 クルー丈 ソックス 絹 シルク 靴下 ショートソックス 冷えとり 日本製 デトックス 排毒 重ね履き 5本指 ナチュラル シンプル 絹本舗 絹彩 tu ZPJ003*6
  • マルカン 毎日げんきすぎーる デトックス青汁 内容量:120g 約315粒
  • 島西神水300ml≪THEMAROX-シーマロックス-≫DETOXデトックス
  • 美身麗茶3g×30包 ダイエット 健康茶 オーガニック デトックス ダイエットティー スリム ヘルシー 美容 スリムボディ 腸内環境 美味しい ローズヒップ ハーブティー フルーティー10P05Nov16


デトックス 関連ツイート

「便秘スッキリ 何歳でもできる皿まわし&つま先叩き体操!」
「腸デトックス 体験会」を実施しています

腸が良くなると、体全体も脳も良くなる! 

スタジオご予約、お問い合わせはお電話かWEBでお待ちしています

🌹女性岩盤房🌹12月のハーブは『紅茶』となっております。加湿器の蒸気が保湿効果となり寒い冬おススメです!お待ちしております🐥
#水春
#岩盤房
#ハーブ
#紅茶
#デトックス
#加湿器
#嘉島… https://t.co/JYh2dK3oEW
@choco_holic_214 涙を我慢するとデトックスできないから【溜まる】状態になる気がします(*^^*)
無理に泣かなくてもいいけど、一人の時や泣きたくなったら我慢なさらなくていいんですよ(*^^*)💓
\年末年始のイベント前に体をリセット!/
クリスマス、忘年会、新年会・・・と、イベントが続くシーズン到来☆
後で後悔しないように、今のうちから体の中を綺麗にしておきませんか?>>
https://t.co/bWBcnpQlUI
#断食 #ファスティング #デトックス

-デトックス

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.