デトックス

デトックス銀座激安通販

投稿日:

満載!デトックス情報

おはようございます、岩田美絵です。

何気なく手に取った部屋着を着たら、ウェストのボタンが閉まらなかったのです。

「あ、これ、ダンナさんのだ・・・」

ま、今のは無かった事にしよう。

さて、昨日の記事「」ですが、痛みのタイプによってメッセージ内容が違うという事を、ご存じ無い方が殆どなのかもしれません。

 

分かり易い例としても、若い頃の生理痛と、40代での生理痛では、痛みが訴えたい事が違うと言えば、女性は分かり易いかな?

 

この話しは、また具体例とともに詳しく記事にしたいと思っています。

 

今日のテーマは患者さんからのリクエストで肝臓を労わる方法です。

 

皆さんは、肝臓が何をする臓器かご存じですか?

人体の化学工場といわれ、本当に色々な役割を担っています。

  1. 解毒作用
  2. 代謝作用
  3. 栄養の貯蔵
  4. 生体防御
  5. 胆汁の生成と排泄

という具合です。

 

どれも大切なのですが、やはり一番気にしたいのは解毒作用かと思います。

 

まず「肝臓を大切にしたいのであれば、毒を入れない」という事が大事です。

 

毒とは主に「薬、アルコール、添加物や農薬、」はもちろんですが、例えば「魚に含まれている重金属」や「余計なサプリメント」などにも気を付けたいです。

 

皆さんに解毒と言うと「なにを食べればよいですか?」という風に、何かを摂取する事で解毒したいと考えがちですが、そうではなく・・・解毒の第一選択は「それ以上体内に毒を入れない事」となるのです。

 

実際の患者さんの例ですが、肝臓の数値がグングンと上がってしまった方に漢方薬を止めてもらったところ、3か月くらいで元に戻りました。

そういう事もあるのです。

 

他には苦い味のものを食べるとか、怒りの感情を解放するといった東洋医学的な方法から、タンパク質・脂質の不足に気を付けるといった栄養学的な方法もあります。

※糖質制限を厳格に行っている方は、タンパク質と脂質の摂取を心掛けて増やしてください

 

自分で出来る自然療法としては、

  • 便秘を解消する
  • 睡眠をきちんととる
  • 肝臓の上(肋骨の右側あたり)を温める

という方法があります。

 

特にエドガー・ケイシー療法で有名なひまし油の温湿布などはおすすめですが、自宅で行うには少々面倒なので、お灸やカイロを上手につかって、肝臓を冷やさない様にして下さいね。

 

植物療法ではミルクシスル(マリアアザミ)やアーティチョーク、リコリス(甘草のこと、量に注意)、タンポポなどが有名かな?

 

自分に合う方法を探して見てねウインク

 

尚、マクロビオティック関連では「レバーフラッシュ」という方法があるのですが、私としてはちょっと疑問というか・・・結構乱暴な気がしてならず、私はおすすめしていません。

 

あ、そういえば!

先日参加させて頂いた。

本当は続けて午後からデトックス講座だったのです。

 

私は仕事が入っていたので、デトックス講座は受講出来ず、残念チーン

また次の機会に、ぜひ受講したいな~って思っています。ドキドキ

 

さて、魔法のリンゴを皆さんにおすそ分け。

今日もワクワクする事に沢山出会えますようにデレデレ

 

・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ドキドキちょっとお知らせ゚ドキドキ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

【セミナー】りっきオーヘン先生のは12月12日。

素敵なミラクルが沢山起こりますよ音譜

いずれものサンプルを頂けるそうです。ぜひご参加くださいねちゅー

 

【治療の予約】

11月中に12月分のご予約をして頂いた方に、頭部のマッサージ(10分)と美容鍼をおつけしますビックリマーク

年末年始はいつも駆け込みで予約を取られる方は、ぜひ早めにご連絡下さいねドキドキ

 

【お休み】

12月29日(金)~1月4日(木)まで年末年始休暇を頂きます

 

デトックスの格安販売店紹介!多くの注目を浴びてる注目品になりつつあります

こんにちは

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

アロマ・リンパマッサージ&フェイシャルエステ

グラシューの戸川です。

 

 

 

 

 

 

この間、めでたく第一子を出産されたMさまから嬉しいメールをいただきました。

 

 

 

 

 

約3年前、旦那さまの転勤で広島で暮らし始めて、すぐの時に私のサロンへお越しになり、月に一回、リンパトリートメントの施術を受けに来てくださっていました。

 

 

 

 

妊娠したいという希望があるとお話を聞いてからは、妊娠しやすい体作りについてお話をしたり、とは言ってもそればかりではなく、趣味の話、あれこれな愚痴、広島の美味しいお店の話、いろいろなことをお話しました。

 

 

転勤したてで、知り合いも少ない知らない土地での暮らしをしていた彼女のストレスが徐々にほどけていった。

のかな・・・という感覚はありました。

 

 

 

ストレスは心の不調になりがちで、体の調子も悪くしてしまいますが、私のサロンへ来られる方は、というより誰しもあると思いますが、何かしらのストレスを持たれている方が大半です。

 

 

 

 

心のストレスがなにかしらある時、体の状態も不調であったりします。

 

 

 

人の体のホメオスタシス(体の機能を保ってくれる、健康を維持しようと働いてくれること)

はストレスがあるとうまく機能してくれなくなります。

 

 

ストレスは自律神経に関係が深いですが、自律神経のバランスが取れてない状態や、免疫が下がっている様態、ホルモンの分泌が良くない状態は、自然治癒力が下がります。

 

 

 

自然治癒力が働かない体はホメオスタシスが機能していない体の状態です。ホメオスタシスが機能している状態を保つ以外、基本的には健康状態を保つことができません。

 

 

なので、妊活中も体をこの状態に近づけることが妊娠しやすい体作りにすることになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

リンパトリートメントの施術を受けにサロンへ来ていただくことが 妊娠を希望される方に良い点

 

 

 

●ストレスが解消される

アロマの効果・オールハンド施術の心地よさ

プライベートサロンでのトークによるデトックス

 

 

●免疫が上がる

免疫細胞は白血球のことでリンパ球が主役です。リンパトリートメントでリンパ液を流していくと免疫細胞(リンパ球)の活性化につながります。

 

 

●自律神経の調整

ストレスが解消される部分にも通じますが、自律神経が通っているのは体の背骨の周辺です。オイルを使ったハンドケアで直接アプローチしていくことで調整につながります。

 

 

●体温が上がる・冷えの改善

リンパトリートメントをすることで、むくみが取れます。

ともに血液循環もよくなり、体の器官や臓器の働きもよくなります。

 

 

●女性ホルモン分泌促進

女性ホルモンの分泌が促されるようになります。

リンパの流れが良くなり、血液の流れも良くなることで、必要とされる器官へも女性ホルモンが運ばれやすくなります。

 

 

●セラピストによる指導

食事のことや、家でも実践できるセルフリンパマッサージ、普段のストレス解消法など、アドバイスを受けながらのリンパケアが出来ます。

 

 

 

安心・信頼できるセラピストとの会話から、

 

「食事を良いものに変えていこう」

 

「普段も出来るリンパケアを取り入れて老廃物をためない体にしていこう」

 

など、すこしずつでも生活に取り入れ、意識を保ちながら過ごせることは、大きなモチベーションアップになります。

 

 

 

少しでもより妊娠しやすい体作りをしていくために、プライベートサロンでアロマオイルを使ったリンパマッサージを受けられるのは、とても良いこと思います。

 

気になられる方は是非一度、お問い合わせくださいませ(^_^)

 

 

お問い合わせ・ご予約はこちらからお願いいたします

 

●予約フォーム(PC・スマートフォンから)→ 

●予約フォーム(携帯電話から)→ 

●メール 

●電話 082-577-7998

 

リラクゼーションサロン

~アロマリンパマッサージ&フェイシャルエステ~

グラシュー gracieux

広島市西区三篠町1-12-17 3F

 (JR横川駅北口より徒歩2分)

 

 

 

 

インスタグラム・ツイッターもよかったらチェック、フォローください♡

 

 

 

[広告] 楽天市場

  • 入浴剤 星湯祭り 薬草風呂バスバッグ 【医薬部外品】 発汗 温浴 冷え症 疲労回復 リラックス デトックス あせも 効果 生薬 ハーブ 日本製 プレゼント ギフト プチギフト お返し お土産 ご挨拶 記念品 景品 JAPAN 和風 外国
  • 健康茶「菊花茶」(甘菊花) ハーブティー♪茶葉 チャック付新鮮真空パック100g入残留農薬検査済み【メール便/送料無料】お茶/健康茶/ハーブティー/キッカチャ/かんきっか/カンキッカ/めまい/目の疲れ/デトックス/血圧/リラックス/お徳用/100g/05P03Dec16
  • 入浴剤 薬草風呂 五つの湯 バスバッグ 【医薬部外品】 発汗 温浴 冷え症 疲労回復 リラックス デトックス あせも 効果 生薬 ハーブ 日本製 プレゼント ギフト プチギフト お返し お土産 ご挨拶 記念品 景品 JAPAN 和風 外国 女性
  • 究極のデトックス ファスティングダイエットスポーツトレーナーが伝授する、2週間でカラダが生まれ変わる断食術【電子書籍】[ 藤原 茜 ]
  • カッサ メール便込み!『天然石かっさプレート』中国最高級の玉石 天然岫玉 かっさマッサージ かっさ板 デトックス 美容 エステ 10P03Dec16 0601楽天カード分割
  • 絹ラメ糸混 クルーソックス 絹 シルク 靴下 ショートソックス 冷えとり 日本製 デトックス 排毒 重ね履き ナチュラル シンプル22〜23 23〜24 絹本舗 絹彩 ZPC001 ZPC002/tu*6


デトックス 関連ツイート

【生理不順とデトックスには関係が!?】
生理不順が起きて回数、量が減ると老廃物が出せない体になってしまいます。こんな状況を打破する秘訣を書いています。
https://t.co/d0s9pTWdRh
#徳島 #夢発信 #ブログ
【半身浴に美容効果はない】
ダイエットやデトックスのために半身浴を心がけたくなりますが、半身浴は100分入って消費するカロリーはたった18キロカロリー。
汗も99%が水分なので、体の毒素を出す効果はほぼありません。
肩まで浸かる方が、肩周りの血流も上がり、肩こりに効果的です。
12月が始まりましたね!今年も残すところあと1か月・・・!今年一年を振り返りながら心と体のデトックスをしていきたいですね♥
本日 19:00~ メディテーション(マレ先生)のクラス、まだ空きがございます!是非ご参加ください♪
RT @taiheinooyu: 平日は岩盤浴でゆったり過ごしませんか。
寒くなってきて代謝が悪くなった身体を
汗のかきやすい体質に改善しましょう!
冷え性・むくみ・肩こりなど効果的です。
寝転がっているだけでデトックスできる。
種類豊富な漫画・書籍・雑誌 WiFi完備で
無料…

-デトックス

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.