デトックス

デトックスのめのつけどころ大研究♪

投稿日:

給料が上がらないならもうデトックスしかない

 

 

2017年はサイクル1 スタートの年

    12月は創造の月
  

  新しい自分を意識的に演じ
  新しい自分に日々変わります

   12月もマイペースで過ごしましょう 

 

 

数秘カード 今日の1枚
10 明るさ

明るくなるほど 軽くなります

軽さは 明るさの 証明

本質に近づくほど 明るく 軽くなるのです

 

 

 

 12月 1日生まれのあなたの1年間はサイクル5
  
  
新しい人との出逢い 旅行や引っ越しは大吉
   
   移動の年 ジッとしてはNG

    環境やスタイルの変化がラッキー
 
   新しい人との出会いで 
  
   人生が一気に大転換する可能性

 12月 2日生まれのあなたの1年間は6

   家族の形が変わる年  

  身近な方との信頼関係が深くなったり

  
     やり直したりする年   

      愛情 信頼 援助の年

  冠婚葬祭にご縁があります
   
  結婚 同居 独立のチャンス

 

 

 

 

 12月  3日生まれのあなたの1年間は サイクル7
    
  自立の年 一人暮らし 週末起業に挑戦

  捨てる年 余計なものをそぎ落とし、

     シンプルな生き方を目指す

  内面を見つめ直し充実させ 自己投資の年

  好きなことにチャレンジして 自分の実力を

  試してみましょう
    
  

 12月  4日生まれのあなたの1年間は サイクル8

  気前よく分かち合い 喜び切る年

  今年 手にした収穫は独り占めせず

  周りの人と分け合いましょう

  新たな喜びを引き寄せます

 

 12月  5日生まれ,のあなたの1年間は サイクル9

  終わりの始まり

    整理 浄化 土にかえす 卒業の年 

    過去とはスッパリお別れです

  迷ったら迷わず捨てる年 次のステップへの準備段階
   
  一旦 まっさらな状態に

   戻ることを意識しながら進みましょう

 12月  6日生まれのあなたの1年間は サイクル1

   
  生まれ変わりの年 新たなスタートの年

  古い関係に決着をつけて 

     新たに一歩 踏み出しましょう

  思い切って新しい方向に向けるタイミング
  
   
迷ったら 迷わず 新しい道へ

  12月  7日生まれのあなたの1年間はサイクル2

  受容の年 仲間 サポーターを募る年 
  
   まずは相手の言うことに素直に
 
 昨年始めたことを手伝ってくれる人 協力してくれる人を
 
   見つけるには 

   まずは自分がサポーターになりましょう
 
   身近な人との関係で相手をありのままに
 
   受け入れることが求められます。
  
 耳を傾けてみる姿勢が大切ですね

 

 12月  8日生まれのあなたの1年間はサイクル3

  創造の年

  
    輝かしい未来を具体的にどれだけ

    イメージできるかが大切
 
   新たな芽が出る分野とうまくいかなくなる分野が

     混在する年

  新しい場所 新しい体験に挑戦していきましょう

 

 

 

  12月  9日 生まれのあなたの1年間は サイクル4 

       根をはる年。

   今、目の前にあることに集中して

      地道な努力を続けましょう

   大掃除や 断捨離がおススメです
     

徳がある生き方 目の前の方に

喜んでいただける生き方いいですね

いつも 上機嫌でいましょう

 

 

目の前のしあわせに気づき

共に笑顔に、

共に感動し

 
共に喜び

そして ともに自由に豊かに生きます。

丸い地球で手と手をつなぎ 皆しあわせでありましょう。

そのためにも 自分や自分の周りの方の数秘を知ることで 

生きやすく笑顔になれます。

脳のデトックスをするアクセスバーズなどで制限を外し 

無限の可能性と出会いましょう。 

地球環境を守り 
命の尊さ 命つながりを 次の世代の子供たちへ 
伝えていく
未来の子供たちが戦争のない 笑顔で過ごせる世界を 祈り
そして行動していきます

命のまつりのYuチューブです

 

 

メニュー
❀ハッピーライフ数秘占い個人セッション
 

 

セッション等、お申し込みまたお問い合わせは下記フォームまで。

 

できるだけ、パソコンアドレスをご指定ください。

 

48時間以内に返信致します。返信がなった時は

申し訳ありませんが お電話くださいませ

❀ハッピーライフ数秘講座

メールアドレス 
 

 

 

  

 愛と感謝と笑顔をこめて    

ハッピーコーディネーター 嵯峨久美子 拝

   

  

 

デトックスについて私が知っている二、三の事柄

最近、不調ではないけどなんか疲れやすい。

食欲はあるが、お腹が空いた感覚がない。
だけど食べ始めたら満腹感もない。
気がつくと目の前のものを食べ尽くす感じ💦
なので去年よりしっかり➕3㎏!😭
2か月間喉の痛みがとれなかったり、疲れが溜まって食卓で居眠り💤なのにベッドで爆睡できない。
そんな時ファスティングを知った。
実際ファスティングで綺麗になった人をみて、“コレだね!”というとっても軽い気持ちで一式購入。

デトックスして腸内環境を整え免疫力を高めることができる。

感覚も鋭敏になり、もちろんダイエット効果も。
3日間の断食に前後2日間の準備期と回復期を含めて7日間。
日程を決めてスタート‼︎
すると準備期の初日から頭痛が!
2日目からは、頭痛と眠気。
3日目は、頭痛と眠気と寒気と倦怠感。
なんとなくあちこちが痛いようなだるいような…。
何もやる気が出ない。
文字をみるのも嫌。
だからさっさと就寝。
もう嫌だ!
これ絶対身体に悪いことしてる〜〜(๐•̆ ·̭ •̆๐)
もう止めよう!
で、明日は朝からお粥作って食べよう。。。
目覚めると、爆睡したせいかなんだか楽チンに。
じゃあせっかくだからもう少し続けてみよ(o˘◡︎˘o)♪︎
頭痛だけがとれなくてネットで検索すると、梅干を少し口にするといいってあったので試してみると…
梅干しってなんて美味しいの〜〜🎶
これで頭痛も収まり、ここからは意外と苦しむこともなく3日間の断食は終了。
6日目の回復食を食べてみると、準備期には全然思わなかったけど、味が濃過ぎる😭💦
あれ!味覚変わってる‼︎
こんな感じで、ファスティング無事終了。
体重は−3.5㎏。
それよりむくみが減った気がする。
睡眠も爆睡できるので、朝スッキリ。
それとタロットカード鑑定をしていてビックリ‼️
いつもより降りてくる〜〜゚+.(゚∀゚︎)゚+. わぁ♪︎
いつも以上にお客様に泣いていただきました(๑′ᴗ‵๑)
ファスティング7日間やりきった達成感が最高🎉
で、終わったとはいえ、すぐに元の食事スタイルに戻りたくない。
と、今は思っているけど…食べ物の誘惑は怖ろしい😓
最後までお読みいただきありがとうございました😊
[広告] 楽天市場

  • ヒマラヤ岩塩 岩塩 食用 ミネラル塩 料理 デトックス 健康 デトックス さらさら 微粒子 超微粒子ブラック岩塩
  • レッグウォーマー 綿 薄手 ミディアム丈 サポーター【日本製】【足首ウォーマー ミディアムサイズ 防寒 春 夏 秋 冬 冷え性 冷え取り アームウォーマー ひざサポーター デトックス レディース ボトム 部屋用 ルームソックス アウトドア レディース メンズ】oo*3
  • ドラマ・デトックス 素敵な人のきらめきのメカニズム [ ドリーン・L.ヴァーチュ ]
  • 【中古】 女子栄養大学デトックス・オイル・レシピ /嶋田葉子【著】,川端輝江【監修】 【中古】afb
  • 【メール便/お試し250g】anan掲載!ゆであずき/北海道十勝産小豆【無糖/無添加/無化学調味料/便秘解消・ダイエット・デトックス効果にも期待!】【業務用 Azuki Bean あんこ あずき 小豆】
  • 【中古】 メンタル・デトックス /(ヒーリング) 【中古】afb


デトックス 関連ツイート

【デトックス効果がある食材】

・果物
・玄米や雑穀
・豆類
・こんにゃく
・ゴボウ
・タマネギ
・人参
・トマト
・キャベツ
・アスパラガス
・パセリ
・ブロッコリー
・小松菜
・りんご
・アボカド

断食でデトックス?腸の細胞を殺して本当に健康的な身体になれると思えない。:https://t.co/5lL71STmzB
RT @biyoulovers: 便秘で排出されるべき老廃物がいつまでも腸に留まったままだと腸の粘膜から毒素が血管へと入り込み体中に運ばれてしまいます。それが体調に現れると倦怠感や頭痛、肩凝り、吐き気等に、心に現れるとイライラや不眠に、肌に現れるとニキビや吹き出物、シミ等になっ…
RT @biyoulovers: 便秘で排出されるべき老廃物がいつまでも腸に留まったままだと腸の粘膜から毒素が血管へと入り込み体中に運ばれてしまいます。それが体調に現れると倦怠感や頭痛、肩凝り、吐き気等に、心に現れるとイライラや不眠に、肌に現れるとニキビや吹き出物、シミ等になっ…

-デトックス

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.