糖質制限

糖質制限にとことんつきあうページ

投稿日:

糖質制限がこんなに安くてごめんなさい

体重82.7kg 体脂肪率23.8%
体調はバッチリ。体重もステイ。今回も重症化は免れました。良かった、良かった。
ランキング参加始めました↓応援ポチをヨロシクお願いしマッスル!アメバ以外のブロガーさんの記事もいっぱいありますよ~(  ̄▽ ̄)

にほんブログ村
にほんブログ村 低炭水化物・糖質制限ダイエット糖質制限ダイエットランキングへ

朝食業スーのソーセージをちみちみ消費あと、目玉焼き。
昼食は上田の美味館へ少し前に行った、とても盛りのいい台湾料理店です。今回はボードのメニューに挑戦!自由組合?下のメニューは、右と左のを1つずつ選べる様です。それぞれ、上から2番目のをチョイス。来ました!これで、580円?左のメニュー。卵と鶏ひき肉のオムレツ。味つけは辛めです。こちらはレバーの唐揚げこんなに大量のレバーは食べたことありません。下味がついてて、そのまま食べれます。食べ進むと、塩コショウ発見!味変して、最後まで美味しく食べれました!
夕食はちょっとキツイのでパス
BCAA飲んで、久しぶりにジムに行って来ました。げっ!11月はまるまる行ってない!
今日はお気に入りのスタジオレッスンがなかったので、筋トレを。レッグプレス177kg 15回x3セットシーテッドロー 10kg 15回x3セット左右ラットプルダウン 30kg 15回x3セット
あとは、ランニングマシンで40分程ランニング。7.5kmぐらいのスピードで。これ使うの初めてだったけど、ジョギング程度のスピードでも、自分が走れる様になっていることに感動しました。なんせ、昔から走ることは苦手で、持久走が一番嫌いな種目でしたから。体重が減ったお陰でしょうな。コンスタントに1時間程走れるよう、頑張ってみようかな。ウチのカラオケサークルにもランニングが趣味の方が2名いることだし。
さて、今回紹介するのは、前回に続いてレゲエ・グループ、ビッグ・マウンテンです。彼らと言えば、94年の大ヒット曲、ベイビー、アイ・ラブ・ユア・ウェイで有名ですね。映画「リアリティ・バイツ」の挿入歌として使用されました。ワタシも、彼らをこの曲で知りました。この年代あたりは、レゲエをよく聴いてた気がしますな。この陽気なナンバーは、とても耳に残り、今でも引っ張り出して聴くことがあります。92年のデビュー以来、現在も活動中ですよ~。まあ、おひとついかがですか?
94年の大ヒット曲。ピーター・フランプトンのカバー。全米6位、全英2位を記録。2ndアルバム、ユニティに収録。同じくユニティに収録。彼の声が好きだなぁ。このアルバムは全曲イイです。2001年リリースの8thアルバム、クール・ブリーズに収録。サザンのTSUNAMIのカバー。レゲエバージョンが心地よい。彼らのデビューシングル。92年リリース、全米51位。デビューアルバム、ウェイク・アップに収録。
前作から14年ぶりの、2016年リリースの彼らの最新シングル。もう、レゲエじゃないよね、これ( ̄▽ ̄;)ポップスですな・・・
オススメはベスト・オブ・ビッグ・マウンテンAmazonこれは、単にAmazonプライムで無料で聴けるからです。たぶん、ユニティなんかは中古で安く手に入ると思いますので、そちらもオススメ。
それじゃ、アディオス!( *・ω・)ノ
オススメ記事一覧
アイハーブサプリ情報 その1

アイハーブ サプリ情報 その2

藤川先生のナイアシン関連記事まとめ

藤川先生のビタミンC関連記事まとめ

藤川先生のビタミンE関連記事まとめ

藤川先生の面白い話 まとめ

糖尿病を知ることは大切

アイハーブハウスブランド おすすめ品(更新)

糖質制限が止まらない

今朝のモーニングクロス生放送、

ご覧下さった皆様、ありがとうございました♫

ボブヘアになって初めてゲストの皆さんとお会いし、

大人っぽくなった!と言われてとても嬉しかったです

そんな本日は、クリスマスをちょっと意識した服にしてみました……

ストールのタグが見えておりますが……

ライダース—-GU   3990円
ストール—- GU   1490
ブラウス—-メルカリで買いました 300円
スカート—-Honeys   2200円
パンプス—-神戸レタス   2000円
バッグ—-Honeys  1980

小物を入れても全身12,000円のプチプラです

緑と赤の、クリスマスカラー🎄を使ってみました。

透け感に一目惚れしたブラウスは、メルカリで購入した古着です。

300円でした

胸元のフリルが豪華です

中にはこちらのカップ付きベアトップを着ています。

楽天より

ベアトップがずり落ちてきたらイヤだなと心配でしたが、

ゴムがしっかりしているので、その心配は全くありませんでした

リピ買いしたい!

トップスが深緑で難しい色なので、

スカートは冒険せずブラックです……

Honeysで20%オフ、赤と2色買いしたスカート

Honeys 公式サイトより

ウエストのコルセットベルトで調整がきくので便利です♫

パンプスは、クリスマスカラーの赤を取り入れました🎁

ブラウスの緑と、パンプスの赤でさりげなく……

クリスマス意識です。

ライダースはGU、

GU公式アプリより

ストールもGUでした

GU公式アプリより
再入荷されて大人気のストールです♫

イヤリングは、ゴールドで華やかにしてみました。

クリスマスカラーを使った部分はとても小さいですが、楽しい気分で仕事ができました

本記事にもご訪問、ありがとうございました

Instagramでは、ひたすらに、可愛いものをアップしています……

よろしければこちらから覗いていただけると嬉しいです

 最近のAmebaトピックス掲載記事はこちらです
GU2色買いした新作スカートを着てみました

破格だった0.2カラットダイヤ

目元にプチ整形から10日後の写真

もらって嬉しかったコストコのギフト

GUスカートを10パターン着回し ユニクロとGUでしっかり防寒コーデ

全然落ちないリップの塗り方

GUの子供服をセットアップ風に

目元のプチ整形アンチエイジングした結果

糖質制限におススメのチョコレート

お仕事のご依頼   kaya.office.info@gmail.comまでご連絡ください。 
(詳しい内容を明記して下さると助かります♫)     ここまで、お読みいただきありがとうございました

楽天市場糖質制限格安販売

糖質制限とケトン体
甘く考えていたこれは、簡単ではないいざ、実施しようにも、野菜中心で、尚且つ、糖質を極端に制限しなければ、ケトン体を取っても意味がない
がん細胞が、糖質を栄養素としてるから
じゃぁ、甘い物食べなきゃいいんじゃない?って事では無い甘い物を食べてはダメなのは勿論の事糖質という物は、いかなる食品にも大なり小なり入ってる
それらを吟味してやって行くには、逆にお金もかかる
これは食べていいんじゃないか?と、母が言う物は、ことごとくダメで、つい、八つ当たりをしてしまう
食事を制限する事によって、イライラし、糖質を入れない事によって、思考能力が奪われる
結果、痛みを止める手段を医師に相談し、痛みを止めながら、普通に食べて体力を戻し働くしか道は無いように思う

[広告] 楽天市場

  • 糖質制限のショートケーキ!直径15cmサイズ★ヘルシ屋★
  • クリスマス お歳暮 ギフト 低糖質 砂糖不使用 訳アリ チーズフロマージュ レアチーズ ベイクドチーズ フロマージュ ダイエット 糖質制限 羅漢果
  • dancyuダイエット ごはんも油も楽しむ糖質制限 (プレジデントムック) [ 山田悟 ]
  • 漢方医が教えてくれたズルしてもヤセる秘密の食べ方 賢い“さぼり方“を覚えれば、誰でも糖質制限ダイエットは成功します [ 下手公一 ]
  • 【低糖質 パン 糖質制限 パン】低糖質食パン(1袋6枚入り)【糖類ゼロ・糖質オフのふすまパン・ふすま粉使用】小麦粉・砂糖不使用 小麦ふすま使用 ふすま食パン 低糖質食品 ブランパン 糖質制限食 糖類0 糖質制限 ダイエット食品 低糖 低カロリー 食品
  • 【砂糖不使用】糖質制限 濃厚フロマージュ 5号 無糖 健康 スイーツ チーズケーキ ギフト ケーキ レアチーズケーキ クリスマスケーキ お歳暮 ギフト

-糖質制限

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.