デトックス

デトックス シンプルをあなたに

投稿日:

上質なデトックスでエレガントに

手続きのため保健所の窓口を訪れた。
わたしの隣で妊婦さんが保健師さんと産前の面談をしている。
漏れ聞こえるキーワードから、いろいろ思い出してしまう。
ここでパパママ教室に参加したなぁ、とか。

手持ち無沙汰だったから持参した母子手帳を眺めて、自虐的にマルなんかつけてしまったら、もうダメだ。泣けてきてしまった。やらなきゃいいのに。
そこは窓口だったので、ぐぐぐと止めて涙は一粒ぽろりくらいでこらえたものの、その日は一日ずっと気持ちが晴れなくて。


なつみの面会のあいだだけ、すこし晴れ模様。
さすがだ、なつみパワー。







昼の面会を終えて家に帰ってきて、
買ってきた消耗品を片付ける。


もう日が暮れるのが早いね。
カーテンを閉めて、あかりをつけた。

ぱっと室内が明るくなる。



かばんから出した母子手帳をもう一度開いて
こんどは声に出して泣いた。
誰もいない家で、キッチンシンクに手をついて
しばらく、わぁわぁと大泣きした。
ずるんずるんの鼻水をかんで、
たまってたなにかを鼻水や涙と一緒に出した。 
あぁ、すっきりした。
泣くってすごい。
もう今日はがんばらない。
夫には「晩ごはんは各自で!」と通達した。
今日のわたしの晩ごはんはカップヌードルだ。

なんで、なにがこんなに辛いのか。
よくわからない。
なぜいつもなにかを我慢してる気持ちなのか。 
うまく言語化できないなにかが
わたしのバケツになみなみとたまっていた。
バケツをひっくり返したおかげですっきり。
涙は便利だ。
アタマも気持ちもすっかり切り替えたし
今晩もなつみに会いにいくよーー。

デトックスはどこよりも安い携帯サイト

あなたは、自分に優しくしましょう。

何事に対しても、決して必死にならなくて大丈夫です。

 
 
 

楽しむ気持ちを忘れないでくださいね。

何事もじっくり時間をかけてこなしていきましょう。

 
 
 

あなたは、敏感な魂と感受性豊かな心が宿っています。

自分に対して優しく大切に扱ってあげてくださいね。

思いやりを受け入れましょう。

鳩を優しく抱いている自分を創造してくださいね。

 
 
 

それと同じ感情を、自分に対して持ってくださいね。

焦ったり、無理やりしようとしないで大丈夫です。

強く意識する必要はありません。

 

 
 
 

あなたは、自然に優しく扱われる大切な存在です。

安心しましょう。

あなたの大切な命、魂に向けて、自分のインナーチャイルドを愛してあげましょう。

心が自然に癒されていくことを感じてくださいね。

 
 
 
 

あなたに「光セラピー」の本の表紙の光が降り注がれています。

 
 
 

 

 

 

 

天上界から降り注ぐポジティブな愛の光エネルギーです。

 

 

 

あなたは、何色の光エネルギーが欲しいですか?

 
 
 

 

 

目を閉じて、もらえる。と信じるともらえます。

 

 

 

ピンクのオビは、取らずに読んでくださいね。

 

 

 

あなたのハート、胸の入り口から魂の光に愛の光エネルギーを贈ることができます。

 
 
 

 

 

 

omiyoから、大切なあなたへ届けるために「光セラピー」の本を出版しました。

 

 

40代の時に、本の表紙のような愛の光を浴びてから人生が好転していきました。

 

 

願いが簡単に叶うようになりました。

 
 
 

 

 

あなたにも降り注がれている天上界から贈られてくるポジティブな愛の光のメッセージをomiyoが自動書記したものを本に載せています。

 

 

表紙の丸い光、白いクリアーな愛の光は、シャボン玉のような光です。

 

 

その中に温かいポジティブなメッセー
ジが贈られてきています。

 
 
 

 

 

両手を広げて受け取ろうとすると、シャボン玉が割れるようにパチンと割れてメッセージが右耳から聴こえてきます。

 

 

天上界の愛の光のメッセージは、全世界に発信されています。

 

 

作詞家や作曲家、映画監督や脚本家、創造力豊か人達は、天上界から贈られてくるメッセージをキャッチしています。

 
 
 

 

 

自分なりの受け止め方、感じ方で受け取っています。

 

 

ひとりひとりに与えられた能力を開花できます。

 

 

あなたが、自分自身を愛するだけです。

 
 
 

 

 

 

あなた自身を尊重して、大切に扱い慈しみ癒してあげてくださいね。

 

 

必ずあなたの魂の光が本来の輝く光で輝けます。

 

 

自分を愛して、自分を信じて、自分のやりたいことを考えて行動してくださいね。

 

 

 

あなたの愛と金運・開運・黄金ロードを歩いて行くことができます。

 

 

2018年があなたにとって、素晴らしい1年となるように、「東京銀座omiyo開運光セラピールーム」は、年末年始もお仕事休みの期間中に「デトックス」「断捨離」がスムーズにできるお手伝いをしますね。

 

 

 

 

 

 

「光セラピールーム」で、「光セラピー」「電話で光セラピー」「メールで光セラピー」あなたの都合の良いを選択してくださいね。

 
 
ひとりで苦しまないでくださいね。

 

 

 

 

 

[広告] 楽天市場

  • 【お得な2枚セット】自然素材シルク&コットンのレッグウォーマー ロングタイプ/ ナチュラル 綿 絹 サポーター 冷えとり デトックス レディース ファッション スパッツ ボトムス 7827 ボトムス あったかレッグウォーマー ひざあて *1
  • 頭皮毒デトックス 地肌力がみるみる再生! [ 大森隆史 ]
  • ハーブティー「ネトル」お試しパック15g入【残留農薬検査済み】〈メール便送料無料〉ネトルティー/お茶/健康茶/花粉症/アトピー/ダイエット/血行促進/美肌/浄血/デトックス/関節痛/痛風/リウマチ/貧血/PMS/不眠/お試し「新入荷」/05P03Dec16
  • 【今なら1個増量!合計4個】3個セット+1個オーガニック モリンガ ティーパック 3g×15「無農薬 無添加」ノンカフェイン、安心の国産ダイエット/美容美肌/便秘解消/デトックス/アンチエイジング/免疫力UP/糖尿病予防、お茶・健康茶・沖縄県産モリンガ茶
  • 【お試し】1g×10包 オーガニック モリンガ茶 ティーパック「有機JAS認定 無農薬 無添加」ノンカフェイン、高品質 安心の国産 沖縄産ダイエット/美容美肌/便秘解消/デトックス/アンチエイジング/栄養豊富スーパーフード/免疫力UP/糖尿病予防 お茶・健康茶
  • バンザクロ茶 メール便発送可 蕃柘榴茶 グァバ葉 グァバ実 メール便発送可 生活習慣病の改善 グァバ茶 グァバティー グァバ 健康茶 デトックス


デトックス 関連ツイート

<化粧品はその場しのぎ、デトックスはずっと美肌>

化粧品は所詮その場しのぎ。
ずっと外側から高価な化粧品を塗り続けますか?

腸内デトックスで身体の内側から変えてみて。
自然なプルプルでスベスベな肌が手に入る。

デトックスで人生が変わる

は大袈裟でもなん

知ってるようで良く知らない酵素。酵素の専門家にいろいろ聞いてみましょう。かわいい赤ちゃんも健康長寿も「酵素」が鍵をにぎっています!酵素を知るチャンスです!松江堂薬局のわくわくワークで毎日元気のヒントを見つけて下さい。#松江堂薬局… https://t.co/hKOeeAYlTS
2017.12月♡目標
~新年に向けてデトックス月間~

🎀1日3つ断捨離。
🎀食費節約。
🎀ストレスは発散。
🎀心も身体も健やかに。
(無理せず自分らしく)
🎀要らないものは外へ、
必要な知識等は身につける。

わざわざ高いミネラルウォーターを買わなくても、一度沸かしたお湯を冷ましたものを朝イチで飲めばデトックス効果が期待できる。ソースはアーユルヴェーダ。

-デトックス

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.