酵素サプリ

酵素サプリに賭ける若者たち

投稿日:

酵素サプリですね、わかります

この記事は、下記のURLのブログへ記してます。

 

ここをクリック⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒と泪と男と酵素サプリ

 
ランキングに参加しています。
応援クリックポチっとおねがいしますおねがい

 

こんばんは。

今日はご近所ウロウロコーデドキドキ

 

子供たちの送迎や歯医者やらの用事ばかりでした。

歯医者だけで拘束時間約3時間笑い泣き
病院ってなんでこんなに混んでるんやろ。
 
ジーンズ☆ユニクロハイライズシガレットジーンズ
バッグ☆MARC JACOBS

パンプス☆

 

ジーンズはユニクロのハイライズシガレットジーンズ
もうちょっとダイエット成功したら色違い欲しいなニヒヒ

 

 

なんと1380円びっくりびっくりびっくり
色ち買いしました。
プチプラでカラバリ豊富なので、挑戦してみたいカラーに挑戦してみましたドキドキ
丈も選べます。
私はロング丈をセレクトしました。
 
定番アイテムがプチプラで揃う

↓↓↓

 
バッグは数年前に購入したMARC JACOBS
今シーズンはプチプラでミニバッグが出てますねドキドキ
私は今春物でも20%OFFクーポン出てるでこちらを3色買いしました。
予約品なのでまだ届いてませんが。。。
人気の商品から品切れしていきます!
お早めにチェックしてみてくださいねニヒヒ

はこちらから↓

 

 

パンプスはこちらです

1999円!

8cmヒール。

5cmヒール

 

 

アクセサリーたちは

 
リングが沢山新発売されてて可愛いラブ

チェックしてみて下さいねドキドキ

 

時計とカーフは

 
ではでは。
おやすみなさいウインク
 
初回33%OFF
チェックしてみて下さいね♡
↓↓↓

 

今の乾燥しやすいシーズンに大活躍の
只今キャンペーン中です。

15:00までの注文で当日発送してくれるのも嬉しいですねウインク

詳しいレポはこちらから→

↓↓↓

 

豪華7点セットはこちら

8275円→1800円!

 

 

飲み続けて1年になりました。
ホンマに飲み続けてると元気です!

試してみたいという方は約1週間分が980円で試せるお試しがオススメですピンクハート

1週間飲むと、「朝が楽になった」って感じると思います。

  

 

ペーストタイプは780円でお試し出来ますウインク

 

インフルエンザ予防にもドキドキ

なんとなく不調が続く方にオススメです!
初回価格半額のお得な定期便
定期のしばりが無いので1回で辞めてもOK

 

お酒が好きな方はセンシニティーベーシックグリーンに肝臓に効くと言われる成分がプラスされた
がオススメです。

 

 

 

 

✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。
My Instagram:
Follow me❤️

✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。

 

 

 
 

トイレの個室で経済紙を読むようになったら、酵素サプリのしすぎかもしれない。


ダイエット29日目❤️

プルトサプリ💊29日目✨
スリムビューティーホワイト💊14日目✨

今日の寝起き、夜のお風呂上りに✨
スクワットを50回と150回✨
(今日は合計、200回)

158㎝✨30歳❤️

朝の体重❤️47.5㎏✨

半身浴は30分✨お風呂上がりの、
夜の体重❤️47.9㎏✨


今日は旦那と、結婚式場に打ち合わせへ✨

久々のお出かけでご飯は沢山食べて✨

一口につき、
50回ずつ噛んで頂きました❤️♪( ´▽`)
すぐにお腹もいっぱいになり✨
食事は半分の量で満腹中枢も満たされました❤️

目指せ!顎の筋肉痛!!
さぁ、いでよ!!!!( ´ ▽ ` )ノ

お陰で便も沢山出て、沢山意識して噛んで食べて消化が良かったから胃もたれも、ありません✨(*^^*)


お昼ご飯✨14:00
豆乳300cc+青汁の粉2袋✨
(外食✨ねぎしにて✨)
小サラダ、麦飯1/2杯、鶏肉2切れ、カルビ1枚、豚肉一切れの1/2、テールスープ、お新香、とろろ✨ヤクルト1本✨


夜ご飯✨20:00
(外食✨ポポラマーマにて✨)
アボガドと海老のサラダ、たらこスパゲティ1/2、Sサイズのピザ1枚✨

間食✨17:00
コーヒーゼリーソフト1/2✨
チョコチップクッキー1枚✨


飲んだ物✨
炭酸水 2ℓ✨
お水1ℓ✨
ブラックコーヒー 500㎖✨
烏龍茶250㎖✨

〜今日のサプリ💊〜

朝、沢山のお水で
スリムビューティーホワイト💊2錠✨

朝ご飯前、夜ご飯前✨
スルスル酵素💊4錠✨4錠✨
丸ごと熟成生酵素サプリ💊4錠✨4錠✨

半身浴の30分前✨
ミルトサプリ💊2錠✨

食間…
防風通聖散💊1袋ずつ(合計3袋✨)


ピーク体重の52.7㎏➡︎47.9㎏✨
(−4.8㎏✨)

今日は沢山食べたから✨
48㎏代になったかしら、と思ってたら、
半身浴後のお風呂上がりの体重は、
47.9㎏でした!あら!ひゃだ!
意外です!(´Д` ) ❤️おぉぉ✨✨✨不可解💦

今日は沢山食べたので✨
また、明日からしばらくは、豆乳やグリーン酵素スムージーの粉や青汁、バナーヌ🍌で❤️

食費、助かってます!(*^^*)
食費が浮いた分、欲しいSサイズのワンピースをメルカリで発見!き、着れるかしら…
1年くらい洋服は買ってないから購入しようか悩みます💦


咀嚼回数を増やすため、
明日からガムを2粒ずっと噛んで、
顎が弱らない様にしたいと思います❤️
(気分は海外の野球選手の様に!!♪(´ε` ))←ガムを噛んでるイメージ✨

あぁ💦今日は沢山、食べたから✨
お風呂上がりに気合いを入れて、
スクワット150回したら、
産まれたての小鹿の様に足がガクガクしてます((((;゚Д゚)))))))ふぉおおお。
しばらくは汗は止まりませんね💦

次は旦那とお休みが被るお出かけは、
28日なので✨(=´∀`)人(´∀`=)

それまでは、のんびり心穏やかに食事制限❤️

11月の結婚式に向けて、
食事制限中心でダイエット中❤️


便秘でお悩みの方へ✨
防風通聖散がオススメです❤️

ドラッグストアなどの市販は高いですし、
顆粒の方がオススメで✨
綺麗でモデル体型のお友達に、新橋トラストクリニックで貰うと、1.000円位で処方してもらえるよとの事でした❤️

(ご自宅が近くて、興味がある方は、口コミとか調べても良いかもしれませんね❤️♪( ´▽`)ピルとか産婦人科で処方されるより半額も安く、インフルエンザ
の注射も安いらしいです( ;´Д`)ご自分で、しっかり口コミを調べないと怖いし怪しいですもんね✨)


ちなみに、私は近所の皮膚科で✨
クラシエの防風通聖散を1ヶ月分、1.200円位で毎月、処方してもらってます❤️
⬇︎(1日、マックス3袋まで服用✨)

飲み続けているお陰で✨

1日3〜5回は便が出る日もあって、
我ながら引きます!(◎_◎;)
い、いや、助かってます!!!笑
むしろ、下しそうにn…(;´Д`A 
おふっ。ゲフンゲフン。
1日の食事の量に合わせて食間や、
食事の後に服用❤️
飲む量を調整しつつ飲んでます✨
(大体、私は1日、2〜3袋飲みますが✨)


それでは✨
今日も皆様、1日、お疲れ様でした✨

明日から、またダイエット頑張ります❤️
宜しくお願いします❤️
閉じる

楽天ウェブサービスセンター


酵素サプリ 関連ツイート

すっぽん、酵素、乳酸菌、コラーゲン!が入った奇跡のサプリ
コラーゲンドリンク、酵素サプリが効かなかった方は
いづやのすっぽん酵素
【いづや すっぽん酵素】 https://t.co/Bq1vq6gSfd
https://t.co/TTXiHybSZw
@kaos1107 落ちにくい問題切実💦しゃべくりおばちゃんが18kg痩せたことあって、その時はこうじ酵素のサプリを飲んでた気がする。酵素足すとやっぱり痩せやすいみたいね✨

てか、マイクロダイエットそんなに効くのね❗️私噛んで… https://t.co/ftJaTTJ1fk

40代過ぎると急激に成長ホルモンが減り酵素も減るのでシミ、シワなど老化が進んで新陳代謝が悪くなるので太りやすくなります。自力で成長ホルモンを増やすことも限界がくるので運動や食事や睡眠に配慮しつつサプリなどで補うのも良いです。ストレスをためない工夫も美肌に大事です。

-酵素サプリ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.