酵素サプリ

4行でわかる酵素サプリ

投稿日:

だん!だん!酵素サプリ

気になっていた のカシュクールワンピ♡

 

 

 
思った以上に可愛くて大満足
 
カシュクールのウエストをキュッと絞るシルエットが
 
スタイルアップして見せてくれます
 

↑のワンピ♡

 

 

 
黒地に白チューリップが華やかさもあって
 
お出かけワンピにぴったり
 
 
 

ZARAのレザージャケットと合わせて甘辛mix♡

 
合わせたのは↓はぁと

 

 
結構胸元開いているので
 
キレイ盛りしてくれるあったかキャミが必須ニコ
 
 

 

夏バージョンのノースリはスカラップのカッティングでさらに可愛い
 

 

 

 

他にも大人可愛いワンピースがたくさん!

 
 
bagも可愛かったのでまたUPさせて下さい

 

 

 

 

着痩せばかり考えてしまう太りやすい冬。

冬太り回避のための必需品♡

 

 

明日は朝を置き換えよう!

 

 

 

 

酵素サプリの決定版!こりゃ良いね♪

はいっ!今回のお試しはコチラっ!!

【もっとスッキリ生酵素】

酵素サプリの「もっとすっきり生酵素」は、現代の食生活では摂取しづらい活性のある生の酵素を手軽に簡単に取り入れることができます。

国内産野菜と果物64種類をじっくり自然発酵させて作った濃厚な生の酵素と 緑黄色野菜の王様「ケール」、今流行中のスーパーフード9種類を贅沢にカプセルに配合した商品です。

また、食品原料由来成分を使用したカプセルで飲みやすく、ダイエッターを応援する栄養バランスの取れた配合となっております。

わたくし、10代、20代とダイエットは無縁のガリガリ街道を突っ走っておりました。

このままずっとダイエットとは無縁のまま年齢を重ねるのかと思っていたのが
30代に突入した辺りから、何を食べても体重に反映されるようになり
ここ最近は、何をやっても全く痩せなくなってしまいまして。

うまーくちょっと痩せたと思ったのも束の間、あっという間にリバウンドしたり…

こんな悩み、実は現代人を取り巻く環境のせいだったりするのだとか!?

つまり、生活習慣と食事習慣を強力にサポートしてくれる存在が必要なのです!!

そこで登場するのが、今回お試しする 今までの酵素サプリとはひと味もふた味も違う この【もっとすっきり生酵素】ですっ。

この【もっとすっきり生酵素】は、生きて腸まで届く乳酸菌配合!スーパーフード、野菜、フルーツを黄金配合!大注目のオメガ3脂肪酸配合の生の酵素が凝縮された、今までには無い最新サプリメントなのだそう!!

そんな【もっとすっきり生酵素】の、たった2粒の中に凝縮実現した2つの生をチェックしちゃいますYO!

まずは、ひとつめの生!
生の酵素をたっぷり配合し、酵素不足の身体をピカピカ綺麗にサポート!!

さらに、もっとすっきり生酵素は生の酵素の質にもこだわり、胃で溶けずに腸で速やかに溶ける【特許製法カプセル】を採用!だから、生の酵素をそのままダイレクトに取り入れることを可能に!!

ふたつ目の生は?
生きたまま腸に届く乳酸菌で、悩みを溜め込まない習慣を作る!!
ダイエットの天敵でもある停滞状態を生の乳酸菌(2種類)が強力サポート!

もちろんそれだけじゃ終わりません!
効果をサポートする厳選配合もチェックです!
厳選配合 その1

身体が喜ぶ凝縮された栄養素をバランス補給!

*9種のスーパーフード
モリンガ、チアシード、アマランサス、キヌア、マカ、クコ、バオバブ、カムカム
もっとすっきり生酵素なら毎日2粒の習慣でスーパーフードの栄養素も補給出来ちゃうんです!

厳選配合 その2

ダイエット中に積極的に取りたい美容効果の高い良質な油で燃焼運動時の栄養補給&身体の中を管理!

つまり?

もっとすっきり生酵素には燃焼運動時の栄養補給のために積極的に取りたい油がたっぷーり入っているんです!

厳選配合 その3

サラシア&ギムネマの超強力な2つのすっきり成分で、不摂生をなかったことにっ!!
*サラシア&ギムネマは効果の強い成分なので、過剰摂取を避け 適切量を毎日きちんと摂取し続けることが一番の近道です。

なるほど〜っ。こだわりの生の酵素&乳酸菌と厳選配合された素材がもたらす効果が、今までのダイエットサプリとは全然違う〜っ!!うーん!!コレは期待できちゃうかも!!?

それではお試し開始ですっ。

まずは、パッケージから。白を基調としたシンプルでかわいらしいデザインです。どこにもダイエットだの、減量だの、それらしいことは書いていないので周りの人に見られても大丈夫!!ダイエット中だとバレると周りに気を使わせちゃったりしますもんね。携帯にも便利なジップつきパッケージなのも◎!

中身はこんな感じです。1粒が小さいので飲みやすいのは嬉しいポイント。1日2〜5粒が摂取目安とのことで、外食や揚げ物、甘いものを食べた日には5粒で、それ以外の日は2粒を飲み続けてみました。(食事前と睡眠前)まだまだ体重が激減した!とはいきませんが、こちらを飲むようになって、変わったのはほぼ決まった時間にお通じがあること!!わたくし、自慢じゃないですがかなりの便秘症でして。何日も出ない、なんて当たり前でしたが、こちらを飲み始めて出ない間隔が短くなってきて最近では1日起きぐらいには出るようになってきてビックリ。しかも、ほぼ同じ時間に!!さらには、老廃物が排出されているのか夕方過ぎの足の浮腫みも気にならなくなってきているような!!便秘も浮腫みも解消されてきているので、もう少し続けてみたら体重も減って来るかな??ちょっと楽しみ〜っ。初めての人は630円(税抜)という限定プライスでお試しできちゃうらしいので是非是非ご自分の目で効果を確かめてみて下さいーっ!オススメですっ。

【株式会社メディアハーツさんのブログリポーターに参加中】

酵素サプリに何が起きているのか

 

きのうはアメーバトピックスに掲載されていたようで、またまたたくさんのいいね!をありがとうございました。

きのうのアメーバトピックス掲載記事

過去のアメーバトピックス掲載記事



何故か最近ファッションネタ多い今日この頃。

美容ネタももちろんちょくちょくアップしていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

さてさて本日は本当に私には欠かせないサプリのご紹介です。

美魔女として有名なあのお方の著書にも登場しています。

それがこちらの植物発酵食品OM-X。

リピート中の生酵素サプリメントです。

ここ数年ずっと飲んでますが、やっぱり飲み続けていると確実に違いますね。

季節の変り目には必ず風邪を引いて寝込んでいたのも今ではなくなりましたよ。

この前はダイエット中の上に疲れがたまっているのに、ジョギングを毎日続けてついにダウンしてしまいましたが、その時もいつもより多めにOM-Xを飲むと体がポカポカしてきて楽になり、数日寝込んだだけで見事復活!!

結局寝込んだのかい!ってツッコまれそうですが(汗)

いや、いくらOM-X飲んでるからって無理は禁物ですね。

 

 

 

あれを教訓に疲れがたまってるなと感じたら、ムリな運動はしないようにしています。

体を鍛えようとしても疲れている時にやってしまうと逆効果。

ダイエットして筋トレで筋肉などもついてきたので、けっこうムリがきくかな~と過信したのがいけませんでした。

今じゃほんとたまにしか運動してない・・・・あ、それもダメか。

そろそろ筋トレしないと~

私は昔、体中に原因不明の湿疹ができて、その時にクロレラを飲んで治ったことから、もうず~っと何年もクロレララブだったんですが、今では完全にこのOM-Xに乗り換えてしまいました。

OM-Xを初めて飲んだ時はもう感動もので、これはプラセンタ以上じゃない?と思ったんですよ。

クロレラの場合は残念ながら疲れに効いた!とかいうのもなかったし、頬がふっくらしたとかいうのももちろんなし。

ただやめるとまた湿疹やらアトピーが復活するんじゃないかというのがあり、ずっと飲んでたんですが、OM-Xのほうがいろんな面で優れてるな~と感じたので今では完全に切り替えちゃったというわけです。

OM-Xは岡山県で製造し、世界10カ国以上で340万個以上の販売実績がある、世界で認められた健康食品。

世界ですよ!世界!!

特にアメリカなどはサプリメントに関してはいろいろと規制が厳しいサプリ大国ですからね。

そんなアメリカでも評価されているサプリなので本当に信頼できます。

まぁ、続けて飲んでみればわかりますって。

あとアレルギー体質なので花粉症やばいかも・・・と覚悟してましたが、いまだに花粉症デビューしてません(笑)

これもやっぱりOM-Xのおかげなのではないかと。

お値段高めのサプリですが、トライアルは約64%も割引きになるので、まだ飲んでみたことがない方はぜひお試ししてみてください。

 

 

 

インスタグラム再開しました。
良かったらフォローお願いいたします♪

ワンクリック応援お願いします!

 

 

 

 

 

 

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


酵素サプリ 関連ツイート

厳選した115種類の成分を贅沢にMAX配合 L-シトルリン、L-アルギニン、スッポン、トンカットアリ、 クラチャイダムなど、酵素パワーも86種類も配合
男性に活力を与えるといわれる201種類の成分を独自配合❗
#サプリ #ペニス増大 #増大サプリ #business #バリテイン
第15位 【最優先お届け!】お嬢様酵素 jewel ファストパス 大人気酵素ドリンク 24袋 酵素 ダイエット サプリ ダイエット食品 サプリメント 置き換え ファスティ…(03月02日 20時) https://t.co/HtU1ynqksH
✦酵素 サプリ 巡りこうじ こうじ酵素 ダイエット サプリメント 90粒 30日分 清和食研
原材料名:(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉)、難消化性デキ… ★4.9 https://t.co/bRrqunEzA4 https://t.co/YHJvV8w74w

-酵素サプリ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.