酵素サプリ

酵素サプリを量販店よりもお得な価格を楽天でゲット!

投稿日:

人気の酵素サプリを激安価格で販売してます

 

酵素を摂っていますか??

人にとってもよい酵素!!

ワンちゃんにとっても大事な成分なのですv(。・ω・。)

 

酵素の効果とは!

ドッグフードを主食としているワンちゃんは酵素不足の子が多いです。

ドッグフードは加熱処理されているので、熱により酵素は失われてしまうのです。

酵素が不足すると生活習慣病を引き起こす原因となります

例えば。。。

食べ物の消化不良

免疫力の低下 etc・・・

 

不足しないために酵素サプリや食べ物で補うことをオススメします

酵素はドッグフードに追加するだけで補えますヾ(@°▽°@)ノ

当店では酵素を補うためにミクロビごはん、アディクション低乾燥フードをオススメしてます(≧▽≦)ルンルン

3月末までお試し10%引きキャンペーン実施中!!

是非この機会にお試しくださいラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

3月末まで延長!!!

3月末まで延長!!!

 

 

ポコペロ円山店

Tell011-614-0002

 

 

 

 

酵素サプリのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

痩せたいのに食べてしまう、

さらにしんどい運動が嫌いな30代女性は

どこのどいつだぁい?

 

あたしだよ(汗)

 

私も30代になってから急に痩せなくなりました。

夕飯後に1時間のウォーキングを継続しても

大好きなラーメンを我慢しても、

 

こんなにも食べる量を減らしているのに

痩せたという感じがしなくなったんです。

 

若い時は置き換えただけで痩せたし

ちょっと歩けばスグにカロリーが消費されて
すぐにお腹がギュルル~って減ったもんですけど

 

若いころと違って代謝が落ちてるんですね~。

 

 

さて、先日ネット上にあるブログを色々調査していたら
「なるほどな」って記事があったんです。

 

 

その記事のタイトルは「痩せ体質になる方法
という物でした。

 

 

何やら、太りやすい体質の方と太りにく体質の方との
違いについて解説されていました。

ズバリ!太りやすい人は体内の酵素バランスが悪いそうです。

 

酵素には消化酵素と代謝酵素があるのですが、

太りやすい人というのは、食べ物を消化するための
消化酵素の使用量ばかりが増えて、生命活動の為に
使われる代謝酵素が少なく回らない状態になっている
そうなのです。

 

なので、基礎代謝とか、脂肪燃焼とか、

そういうものに酵素が回らない状態になっているというのです。

 

もちろん、年齢により酵素が減る場合もありますが・・。

一方、太りにくい体質の方は逆で

代謝に回せる酵素が多いので

 

①基礎代謝
②脂肪燃焼
③整腸作用
④体温調整

 

などにしっかり酵素が回る為、ダイエットが上手く行く
痩せ体質になっているんですね。

なので、適度な運動でダイエットが上手く行くようにするには

酵素をしっかり摂ることが大事だと思いました。

30代になると酵素は減るというしね・・・。

 

最近、私、

 

空腹時に酵素サプリを飲んで代謝酵素がたくさん

に温存できるようにしようと考えています。

 

体内酵素には限りがありますからね。

限りがあるからこそ、食事から食物酵素を摂取し、

体内の酵素がなるべく消化酵素に使われにくくすれば

良いと思いました。

 

そしたら、代謝に回せる酵素が増えてボディラインも

綺麗なるかもしれません。

 

てなわけで、ボディラインを綺麗に見せるために

酵素ダイエットを頑張ってみるか!って思ったんです。

 

 

さて、酵素ダイエットをするにあたり

色々な酵素サプリがあるよね?

 

わたしてきに良さそうなのは

 

でした。

 

このもっとすっきり生酵素、

酵素だけでなく、有名美容成分や

9種類のスーパーフードまで入って

初回がめっちゃ安い。

 

美意識が高く、綺麗になりたい私向けのサプリかな。

さぁ、夏までに間に合わせたい。これからダイエットを

頑張るぞ。ダイエットする私の健康を栄養面から

サポートする画期的なサプリなのである。

 

PS

 

この間、サークルK サンクスに行ったけど

スーパーフードが売ってたんだ。で、値段見たら

ビックリ、2000円弱の値段を見た瞬間、棚に

スっと戻しました。

 

これは手が出せない高すぎ(汗)

酵素サプリ すこやかな、おいしさ。

Ameba公認マーク



FMぐんまの収録後記には書いたのですが・・・実は!正月太りをまんまとしてしまいました~。゚(゚´д`゚)゚。




先月の誕生日あたりから連日美味しいものをお腹いっぱい!食べていたら、1.5kgしっかり増えてしまいました~。



 

{73963697-C8B7-4B23-A975-68ED7BD5A18F:01}


(↑初秋の頃の写真…今よりすっきりしてた!この頃に戻りたい~)



一度大きくなってしまった胃を元に戻すべく今頑張ってはいるんですが、日々の生活を過ごす上で「体力つけなきゃ!!!」と、結局食べてしまうという~涙


なかなか胃が元に戻りませんっ(^^;;



そんな中、アメーバさんから救世主をいただきました~!



 

{D70FDE93-0828-4B91-AB7E-F5337BFA556F:01}



です。



これは、ファスティングなどで食べる量を減らして強制的に痩せるものではなくて、酵素本来の力を使うことを目的としたサプリメントなんです☆☆



 

{6E9D549F-39FF-4D42-8202-21843F26DBCE:01}

1日に2~6粒お水で飲むだけ!


私は間をとって4粒飲んでます。



 

には強力な消化酵素が入っているので、おかゆや炭水化物をしっかり溶かしてくれるんです!



HPの動画がすごくてビックリ(  ゚ ▽ ゚ 😉



ページの中の動画をみて見てください!

驚きの力があることが、一目でわかります~!

人が体内で作ることが出来ない、消化酵素セルラーゼを含んでいるのですが、、、消化酵素?セルラーゼ?それは何ぞや??と最初は正直ちょっと怪しんでいたんですが、管理栄養士さんが監修した酵素サプリメントで、HPに詳しく説明がされていて納得☆



ざっくり説明すると・・・

人の体は食べた後に

【消化する→吸収する→代謝する→排泄する】という4つの活動があり、それにはすべて酵素がかかわっていて、日々の中で最も重要なプロセスなのが、スバリ代謝なんだそう。



代謝が上がるとカロリー消費量が増えるのはみなさんご存知だと思いますが、年齢を重ねるごとに代謝が落ちてしまうのも目をそらせない事実(。-_-。)


その理由として、体はまず栄養を摂取するための消化活動を優先し酵素を割り当ててしまうので、代謝に十分な酵素の割り振りがなく太りやすく痩せにくい体になってしまうそうです。


年を重ねて、代謝が落ちたな~太りやすくなったな~という方は、酵素の不足が原因かも!?
{9188E169-4B76-4049-BFE3-7C618023FE58:01}


飲み忘れないようにピルケースに入れてます!



{D8047039-D778-412A-97B1-7BF05C5F1947:01}



炭水化物が大好きで、生の野菜が苦手な私は積極的に酵素を取るようにしてます☆



こうやって酵素がはいってるサプリメントを、続けることが大事ですね(*^^*)



 

{CC815CAC-EB1E-4949-BE45-FD84E6C38B0B:01}



私もお正月明けくらいから飲み始めたんですが、食べる量は変わらないのに体重の増加がピタリと止まった気がするかも♪



他にも分解力が強い酵素なので、「むくみ」や二日酔いにも効くらしい!


二日酔いで参っている夫にも(笑)勧めてみよう♪


最近、ゆっくり湯船に浸かれない日々が続いていますが、半身浴した翌日のようにすっきり感じるのはのおかげかな♡


500億個の乳酸菌も配合されていて腸内環境も整えてくれるみたいなので、便秘気味の方にもいいかも!!



 

{1D229A9E-2EC5-4700-A9BE-12D538B3C0E7:01}



詳しくは。




閉じる

楽天ウェブサービスセンター


酵素サプリ 関連ツイート

第15位 【最優先お届け!】お嬢様酵素 jewel ファストパス 大人気酵素ドリンク 24袋 酵素 ダイエット サプリ ダイエット食品 サプリメント 置き換え ファスティ…(03月03日 04時) https://t.co/XmkrOWau4S
75万袋突破!!!!
ダイエッター酵素サプリ!!

うっかり食べ過ぎた時の
リセット術としておすすめだよ~:*:・(*´ω`pq゛

⇒https://t.co/PIC8C1gLvE

#スルスルこうそ

@kaos1107 落ちにくい問題切実💦しゃべくりおばちゃんが18kg痩せたことあって、その時はこうじ酵素のサプリを飲んでた気がする。酵素足すとやっぱり痩せやすいみたいね✨

てか、マイクロダイエットそんなに効くのね❗️私噛んで… https://t.co/ftJaTTJ1fk

-酵素サプリ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.