酵素サプリ

酵素サプリさあ、その先へ。

投稿日:

マスコミには絶対に理解できない酵素サプリのこと

 

Good evening

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

MyData☆*
身長154cm、足のサイズ22.0cm
ジャストサイズはS、5~7号です。

オンラインショッピング大好き!

UNIQLO、ZARA、楽天など…

プチプラミックスで大人上品な着こなしを目指します。

 

アイコンママブロネタ「」からの投稿

Coordinate

トップス/

デニム/UNIQLO

コート/plage

バッグ/Louis Vuitton

パンプス/ZARA

 

シンプルなスタイルに小物を効かせた

プチプラミックスコーデ^^

 

 

 

ノーカラーコートの中は

シンプルカジュアルに

可愛らしさを添えてくれる

スカラップのカットソー♡

 

なんとも大人可愛い♡

 

 

リブスカラップネックT


990円!

 

やわらかなリブで着心地も良く

これでのお値段はいうことなしです^^

 

 

今期はGUも

まめにチェックしようと思ってます♡

 

(すぐになくなってしまう

XSサイズの在庫数…

増えるといいな^^)
 

 

 

愛用中の

チノベルト付きハイウエストスカート

 

 

今、限定価格で

1990⇒1490円になってます♡

 

 

 

 

 

いっしょに小物を組み合わせるのも

おすすめ^^

 

UNIQLO/GUオンラインストア

GUアプリ→

 

さてさて

 

 

新しいバッグが仲間入り…と言いたいところですが

こちらはレンタル中のアイテム^^

 

ブランドアイテムのレンタルサービス

SHARELを体験させていただいています。

 

気になっていた

 

ルイヴィトン スピーディ25

エピ/カリアカスティリアンレッド

 

実際のコーデに合わせながら

使い心地を体験できてとても嬉しい♡

 

たくさん活躍しそうなら

購入を検討しようと思っています^^

 

 

 

 

 

 

コーデは以上です^^

 

 

 

*☆最近の人気記事☆*

 

 


 

 

いいねや読者登録とってもうれしいです!

左クリックこちらをタップorClickお願いしますaya

 

PickUp

 

楽天まとめ⇒ 

 

 

 

 

 
 

 

*☆冬のおすすめ☆*

 

▼乾燥には

レポ⇒ 

 

▼巡りと代謝アップ!生酵素サプリメント  

レポ⇒ 

 

通称“神ファンデ”

▼マキアレイベルクリアエステヴェール

レポ→ 

 

 

!記事への追記や修正をかけることがあります。

  更新通知不要な方は設定変更をお願いしますごめんごめん

 

 

インスタもよろしくお願いします!

フォロワーさん9600名になりました;;☆

My Instagram➡

 

 

 

ご覧くださりありがとうございます。
いいね、読者登録もありがとうございます!
更新の励みです^^

 

 

 

 

3連休も今日で終わり☆*

 

明日からはまたきゅっと

 

気を引き締めてがんばります^^

 

 

 

 

それでは^^

 

 

 

 

 

ひとつ前のコーデはこちらです^^

 

 

 

 

 

★yonnie★

 

 

酵素サプリ やっぱイチバン!

転院から体外受精のスタートを待つ3ヶ月の間に結局、自然妊娠することができましたが、今振り返ってみて効果があったと思えるものについて書いてみようと思います。
基本的には、体質改善に尽きるのではないかと自分の中では結論付けています。
治療中の1年間に色々なものを試しました。
シルクの腹巻、五本指ソックス重ね履き、ルイボスティー、漢方、ザクロシード、マカパウダー、布ナプキンetc…手を出しては辞め、を繰り返しましたが、以下のものは体外受精の予定月の3ヶ月前にスタートし、欠かさず続けたものになります。
・毎日ウォーキングを1時間
・毎日水を2リットル飲む
・1日5分のリンパマッサージ
・鍼と整体
酵素サプリはドラックストアで購入できるもの、水もコンビニで朝購入し、退社までに飲み切るという生活でした。
ほとんどお金のかからないものばかりでしたが、鍼と整体は1回8千円くらいで、それを2週間に1回のペースで通いました。
私が通ったのは、不妊治療に力を入れている鍼灸院で、毎月200人以上、延べ90万人以上の不妊に悩む方の治療実績があり、日本不妊カウンセリング学会認定の不妊カウンセラーさんがいる鍼灸院でした。
きっと高いんだろうな…と思って、1回だけのつもりで行ったのですが、最初にこちらから予算を伝えるとその中で治療を組み立てて下さり、まずは金額を確認してから治療をスタートする、という方針でした。
それぞれの体質プラス低温期と高温期でも治療内容を変え、鍼、整体、アロマトリートメントなどを組み合わせて、毎回違う治療をしました。
鍼も整体も人生初だったのですが、施術後はとにかく体調がよかったです。体の歪みがすっと整う感じで、これなら妊娠できなくても通ってもいいなと思えました。そこで言われたのが、
・身体の歪みを直すこと
・血液をきれいにし、そのきれいな血液をしっかり身体中に巡らせて子宮をあたためること
の2つでした。
初回にバイタルチェックをするのですが、私の血液は赤血球が数珠のように繋がり、その間に中性脂肪があるようなひどい状態でした。
いくら外側から身体を温めて血流をよくしても、ドロドロの血液が流れる居心地の悪い子宮に赤ちゃんは来てくれないので、血液をきれいにする、そのきれいな血液がしっかり流れる身体を作りましょうというのが、先生のお話でした。
先生には、治療を1回受ければ妊娠できるというものではないけれど、3ヶ月後の体外受精の時によい子宮と卵子の状態に持っていけるように頑張りましょうね、と言っていただきました。
1年間でいろいろなことを試したので、何が直接よかったのかはわかりません。
しかし、ウォーキングや水分摂取、リンパマッサージ、酵素は全て身体の循環に関係していたので、やはり先生の仰ったことが結果的には妊娠につながったのではないかと私は思っています。
不妊治療に正解はなく、これをやれば妊娠できますという答えを出すことはできませんが、私の取り組んだ体質改善や先生のお話が何かのご参考になればと思い、書かせていただきました。

酵素サプリ 東京に質問は、ないかね。

丹波篠山の、今は神戸逗留中の、レイキティーチャー&レイキカウンセラーⓇ 雅子です。

 

わ~(^O^)嬉しすぎる!!細胞さん達が、ワクワクしている。

1日中、本読んでたい、という夢、叶う♡

 

ステロイドを多量服用することで、一気に炎症を抑え、免疫抑制剤で自己免疫の暴走を抑える治療をしています。

 

この治療によって、生存率が飛躍的に伸びてきているという、なくてはならない治療です。

 

本意は自然療法で完治したかったのですが、

 

今は、見つけてもらって、感謝しかありません。

 

先日退院していかれた方が、「この病院で、死ぬ命を生かしてもらった。」と喜んで退院された、と聞きました。

 

 

今の状況を、「受け入れ」「認め」「許し」「愛する」ことができました。

 

そんな中でも、自分でもできることは、前向きに取り組んでいきたいと、日々過ごしています。

 

もちろん、全部、主治医・担当医の先生に相談しています。

 

ストレッチも、ウォーキングも、食べ物も。

 

骨粗鬆症の副作用も心配なので、運動量も適度でないといけません。

 

糖尿病の副作用も心配なので、食べ物は、基本、病院食だけ。

 

でも、ど~~~しても、「梅干し食べたい~。」ってなったら、血圧が正常なので許可でました。

 

お通じのために、酵素サプリを飲みたかったのですが、それは、治療薬への影響がはっきりしないから、

薬の量が減った時まで、保留。

 

ヨーグルトや、コーヒー、紅茶は、無糖ならOK。

 

等々。

 

つまり、何が言いたいかというと、 【自分勝手判断じゃなく、主治医と相談しましょう】ということ。

 

で、今日の本題は、

 

【ステロイドによる不眠の、わたしの対処法】

 

私の場合は、22時~2時までは、1時間ごとに目が覚める。

 

2時をすぎると、朝まで眠れない。

 

イライラしたり、気持ちが落ち込むようなことになれば、主治医と相談して、眠剤の使用も考えるが、

 

今のところ、瞑想して過ごすことにより、眠れなくとも穏やかに過ごせている。

 

レイキをやってて、つくずくよかった、と思った。

 

①ゆ~っくり、口から息を吐く。10秒ぐらいかけて。

②頭頂と鼻から、ざ~~っときれいな息を吸う。10秒ぐらいかけて。

③これを10回ぐらい繰り返す。

④体中に、きれいな気が満ちてくるイメージ。髪の先にも、手の先にも、足の先にも。

⑤手を、身体に当てて、同じように、ゆ~~っくり呼吸をする。

わたしは、胸、胃、おなか、顔、など順番に当てる。

ゆ~~~っくり呼吸をすると、吐く息とともに、じわ~~とここちよい気が、身体に入っていく感覚がある。

⑥その感覚にフォーカスして、「気持ちいい~~」と思いながら過ごす。

 

ゆ~~くり息を吐くのがポイント。

 

ちょっと、落ち込みそうになる時は、こちらの瞑想を参考にする。

 

イラストが面白くて、イメージしながら、だんだん気分が上がっていく。

 

 

イラスト、面白いでしょ。

 

そうこうしているうちに、イメージがどんどん入ってきて、やりたいこととか、メッセージとか、気づきが起こる。

 

そうして、朝を迎える。

 

 

 

そんな夜の時間です。

 

なので、心は落ち着いているのですが、身体的には眠れてないのはよくないと思います。

 

ある日、寝る前に、お友達になった方に20分ぐらいヒーリングをさせていただいたら、

 

その日は、数回目は覚めたものの、眠れました!!

 

レイキをさせていただくことで、自分にも流れている、ということを実感しました。

 

 

身体や心や主治医の先生と相談しながら、眠剤の使用も考えながら、

 

できるだけ、自分でも、副交感神経優位にリラックスできるよう、心がけています。

 

 

瞑想していたら、出てきたイメージが。

 

桜の頃に、ここで、『ありがとうのお茶会』をやっている。

 

誰かがピアノを弾いてくれている。

 

桜色のワンピースを着たわたしが、今回の学びと感謝を、みなさんに伝えている。

 

退院の見通しも、継続治療の日程も、会場押さえも何も決まっていないけど、

 

イメージだけは、ばっちりありました。

 

このこが、そんな夢、見せてくれたかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


酵素サプリ 関連ツイート

RT @diet_style119: 管理栄養士が作った酵素サプリ「スルスルこうそ」
今までにない消化酵素配合でおかゆや炭水化物がスルスル溶ける!?
その驚きの動画があります!
痩せやすい体作りをサポートするこのサプリの威力を見てください!!
https://t.co/jZDU…
酵素飲むだけで痩せるんなら今頃この世にデブなんかおらんやろしっかりせえや(サプリ購入
大ヒット商品の『すっきりフルーツ青汁』を販売する「FABIUS」より生酵素サプリが新登場!!
https://t.co/DhNypyQStY

-酵素サプリ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.