酵素サプリ

きちんと学びたいデザイナーのための酵素サプリ入門

投稿日:

ニートの19歳女の子に酵素サプリの話をしたら泣かれた

とあるMEC医師のツイッターでは

果糖を摂ると低T3の甲状腺機能低下症にはめっちゃ効くと書かれてた件。

 

まぁ、それはそうなんだろうね。

普通にカロリー不足で低T3なんだから。

カロリー不足を更なる追加のタンパク質で補えばええんちゃう?

と個人的には思ってるし、実践してます。

 

で問題なのは、引用されてる英字の論文。

これには果糖が良いとかそんな事は書かれてないそうです。

以下、楽道の小西先生の記事を引用してます。

何名かの患者さんから下記論文に質問が来ましたのでまとめます。

以下の論文を有る先生が引用され低FT3に糖を勧めていました。

ところが、原文には糖を取れとは書かれてません。

コメントを書いた人も原文を本当に読まれているのでしょうか。

原文では、低FT3にまず最優先でケレプ(海藻類)を勧めてます。
第二にセレンを勧めてます。
紹介文にはケレプもセレンも一言も書かれてません。
オーソモレキュラーでは、低FT3にセレンを勧めます。
三番目に高タンパクを勧めています。

ここまで来るとこの文章は三石巌先生が書かれたかと思うほどです。

そしてこの文章のどこにも糖は勧めていません!!!!
この原文を引用する必要は無かったですね。

糖については
「アミノ酸チロシンは、鶏肉、魚、チーズなどのタンパク質が豊富な食品に含まれていますが、アボガド、バナナ、アーモンドには少量含まれています。」
「食事の前に消化酵素サプリメントを摂取し、リンゴのサイダー酢を少し飲んだり、食事中にリラックスしているかどうかを確認することがすべて役立ちます。」
これぐらいです。これは積極的に糖を勧めていませんよね。

原文によれば、「ほとんどのT4からT3への変換は、肝臓、腎臓および筋肉で起こります」
つまり、肝臓腎臓を丈夫にして、筋肉を付ければいいわけです。
糖の必要性の前にもっと大事なものがあるでしょう。 
小西先生のFBより引用

 
あ~マジ納得。 

 

そろそろ酵素サプリが本気を出すようです

ダイエット33日目❤️

プルトサプリ💊33日目✨
スリムビューティーホワイト💊18日目✨

今日の寝起き、夜に✨
スクワットを50回と50回✨
(無理なく合計、100回)

158㎝✨30歳❤️

朝の体重❤️47.1㎏✨

半身浴55分した後の
夜の体重❤️46.7㎏✨

↑おふっ(´Д` )
あと5分入れば1時間なのに💦笑


お昼ご飯✨12:00
豆乳300cc+ミネラル酵素グリーンスムージーの粉3杯✨バランスパワー(カロリーメイトの様な物)のチョコチップ味1袋(計2本)✨

13:00✨
お水250cc+青汁の粉2袋✨
夕ご飯✨14:00
(50回ずつ噛んで)
白米、鮭、納豆✨


夜中✨23:00
ゆで卵1つ✨


飲んだ物✨
炭酸水 2ℓ✨
白湯2ℓ
ブラックコーヒー 1ℓ✨

〜今日のサプリ💊〜

お昼ご飯後✨
スリムビューティーホワイト💊2錠✨

お昼ご飯前と夕ご飯前✨
スルスル酵素💊3錠✨3錠✨
丸ごと熟成生酵素サプリ💊3錠✨3錠✨

夜✨
半身浴の30分前
ミルトサプリ💊2錠✨

食間…
防風通聖散💊1袋ずつ(合計3袋✨)


ピーク体重の52.7㎏➡︎46.7㎏
(−6㎏✨)
11月の結婚式に向けて、
食事制限中心でダイエット中❤️

今日は夕方からエステに行って、
沢山の汗をかいてきました❤️
(エステ終わりのお店での体重測定では、
47.7㎏)

ん?( ´ ▽ ` )??
何で、今、46.7㎏なんだ?!(◎_◎;)
生理の予定日まで1週間で、痩せにくい週ではないのか?

今日はエステで沢山の汗をかく予定だったので✨
久々の白米❤️沢山、沢山、ありがとう!と思いながら50回ずつ噛んで頂きました!

前は、すぐに食べ終わっていて、
食べ物のありがたみも理解して居なかったのに(;_;)

食事制限をするにあたり、
本気で『頂きます!』と、感謝して、噛み締めてご飯を食べたら幸せでした❤️
『ご馳走様でした!』
明日は、大好きなバナナ🍌を食べたいです❤️
♪( ´▽`)

それにしても、寝起きの白湯を飲む様になってから、朝すぐに便が出てくれます!
腸が起きた、というか、グルグルなって活動開始のような!何とも言えない感じで、いえ、絶好腸
なんですよ!Σ(・□・;)

いつも、炭酸水を寝起きに飲んでたのですが、
昨日、今日と白湯を飲むとすぐに便がでます!

私の腸が、炭酸水は慣れてしまったのかもしれませんね(´Д` )笑

寝る前も白湯を飲んでリラックスして眠りにつこうと思います❤️


今日も皆様、1日、
お疲れ様でした✨

明日から、またダイエット頑張ります❤️
どうぞ宜しくお願いします❤️

酵素サプリの口コミ情報を紹介、マル秘情報とも思える記事も提供しています

ランキングに参加しています。
応援クリックポチっとおねがいしますおねがい

 

こんにちは。

金曜日恒例のユニクロチェック。

 

今週の限定価格ウインク
ワイドパンツがお安くなってますね。

 

ハイウエストスカートもウインク
シフォンプリーツスカートは2色買いましたが、春に向けてどんどん履けそうウインク
ジオメトリック
コーデの詳細はこちら→
 
 
ピンク
コーデの詳細はこちら→
 
 

 

 

 

 

この間発売されたばかりなのにもう値下げキョロキョロ

 
限定価格中のワイドパンツと合わせたら可愛いラブ

 

 

 

 

 

今日は次男のお迎えまで引きこもり。

3月に控えた試験に向けて勉強中です爆  笑

 

でもね。忘れるんですガーンガーンガーン

今は完璧でも試験まで後2週間。

今やったとこ2週間後には忘れてるし。。。

脳も老化してきますね!

 

ではでは!

 

初回33%OFF
チェックしてみて下さいね♡
↓↓↓

 

今の乾燥しやすいシーズンに大活躍の
只今キャンペーン中です。

15:00までの注文で当日発送してくれるのも嬉しいですねウインク

詳しいレポはこちらから→

↓↓↓

 

豪華7点セットはこちら

8275円→1800円!

 

 

飲み続けて1年になりました。
ホンマに飲み続けてると元気です!

試してみたいという方は約1週間分が980円で試せるお試しがオススメですピンクハート

1週間飲むと、「朝が楽になった」って感じると思います。

  

 

ペーストタイプは780円でお試し出来ますウインク

 

インフルエンザ予防にもドキドキ

なんとなく不調が続く方にオススメです!
初回価格半額のお得な定期便
定期のしばりが無いので1回で辞めてもOK

 

お酒が好きな方はセンシニティーベーシックグリーンに肝臓に効くと言われる成分がプラスされた
がオススメです。

 

 

 

 

✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。
My Instagram:
Follow me❤️

✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。

 

 

 

 

 
閉じる

楽天ウェブサービスセンター


酵素サプリ 関連ツイート

40代過ぎると急激に成長ホルモンが減り酵素も減るのでシミ、シワなど老化が進んで新陳代謝が悪くなるので太りやすくなります。自力で成長ホルモンを増やすことも限界がくるので運動や食事や睡眠に配慮しつつサプリなどで補うのも良いです。ストレスをためない工夫も美肌に大事です。
もうこれ以上太りたくない!!!!
そんなダイエッターが行き着いた酵素サプリ
✨✨スルスルこうそ✨✨

活性した「本物」の酵素を含んだ
酵素サプリだから本当にスゴイ❤❤

⇒https://t.co/07FomxBjv6

#ダイエット #酵素サプリ #スルスルこうそ

LittleCuteは可愛くキュートになれるメディア。

女の子のための美容・コスメ情報を発信しています✨

今話題のスキンケア、ダイエット、美容、サプリ、酵素ドリンクなど今時女子の気になるの情報がいっぱい!❤❤

https://t.co/mbzpCMhj5V

-酵素サプリ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.