酵素サプリ

こだわりの酵素サプリ

投稿日:

もう酵素サプリなんて言わないよ絶対

炭水化物を溶かすほどの酵素って!?
専門家が開発「炭水化物を溶かして痩せる方法」を試した結果・・・!?

このダイエット法は、数多くの芸能人(辻希美さん、田中里奈さん、藤井リナさん、渡辺美奈代さんなど)が愛用しています。

そして

▼モデルやアーティストとして活躍中の後藤真希さんのインスタでも

▼元あいのりメンバーのクロさんのインスタでも

紹介しています。

これは、
中居正広のミになる図書館、バイキング、林先生が驚く初耳学など多くのメディアで活躍している管理栄養士豊田愛魅さんが完全監修、さらには医学・薬学博士の田口茂先生も推薦している方法です!

つらい食事制限や激しい運動をしたわけでも、CMで話題のジムに行ったわけでもありません。

毎日、ある成分を摂取すること!

これは本当に痩せるダイエット法を紹介してくれる雑誌として50万部を突破した「ヤセる!JELLY」でもその高いダイエット効果が認められ、絶賛されています!

その方法とは、酵素を毎日摂取するということです!

もちろん、ただの酵素ではありません。
炭水化物を溶かすほどの圧倒的な消化力を持つ」ということです。

その実験風景があります。
炭水化物とおかゆが溶ける様子です。

特別な酵素を摂ることで、芸能人たちのように、しっかり食べても大丈夫です!!

「また酵素か。痩せるはずがない!」
「そんな酵素聞いたことがないよ」

と思っている方も沢山いますよね?

それもそのはずです。

加工食品の多い現代の食事では、加熱、殺菌、消毒により酵素は補えず、
話題の酵素サプリだけ摂取していても痩せることはできません。

なぜなら酵素は熱に弱く死滅してその機能を失ってしまうからです。

これは医学博士や薬学博士などの専門家たちから発表されています。

ですが、しっかりと専門家が監修し、熱に強く炭水化物を溶かすほどの強い消化酵素を持った酵素であれば問題ありません。

そしてこの日本で結果が期待できる酵素を摂取することができる方法が、林先生の初耳学、中居正広のミになる図書館やさんまのスーパーからくりTVなど多くのメディアで活躍中の豊田先生が全面監修した「スルスルこうそ」なんです。

調べてみたところ、5種類もの強い消化力を持った酵素を独自配合しているそうで、炭水化物の他にも乳糖、脂質、タンパク質を分解してくれる成分も豊富なんだそうです。

また、他にも1粒になんと500億個(ヨーグルト5個分)もの乳酸菌が含まれているので、腸内環境を整えて、健康痩せが目指せるそう!

実際に飲んだ方の口コミは?
・便秘改善にはもってこい
・トイレに行く回数が少し増えた
・便秘と肌荒れの改善といった効果が得られました
・体重が増えにくくなった
・お通じは良くなってきているかな
といった意見が多くありました。

強力な酵素が配合されているから、食べたいものを我慢できない時やお酒を飲んだ時に役立ちそうですね。

いまなら、通常3,300円のスルスルこうそですが、初回分が70%OFF の「990円」で買えるキャンペーンを実施しています!

もしあなたも体型の崩れが気になっているなら、このお得な機会にぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?990円なら、試してみる価値があるはず♪

しかし、またこんな口コミもありました。

「私にはまったく効果が無かったです。楕円形で持ち運びOK!飲みやすさもあって半年続けてみましたが、肌が綺麗になる訳でも、快便になる訳でも、疲れが取れる訳でもありませんでした。残念です。やっぱり、ダイエットは、食事ですかね?
(匿名希望様 女性 | 44歳 | 160cm 6ヶ月 67kg⇒66kg)」

「広告を見て購入してみましたが、飲みやすいことはありますが、効果はこれと言って実感していません
お試し価格に乗せられたかなーって感じです。
芸能人の人は元々みんな痩せ型じゃないかと思いました。
運動も取り入れたら少しは体重が落ちたかな。
(みちみち様 女性 | 40歳 | 163cm 3ヶ月 62kg⇒62kg)」

という事で、スルスルこうそは痩せるといった口コミは本物なのか、またどんな飲み方が最も効果が得られるのか実際にスルスルこうそを自腹で飲んでその効果を調査しました!

スルスルこうそは1袋1袋プチプチに包まれ、箱の中にサプリメントケースが1つ入っています。このケースの中に入れておけば飲む時にわざわざ袋から取り出す必要がないので飲む時楽チンです♪

スルスルこうそをケースの中に詰めると16粒入ったので、1日6粒飲むとしたら2日半持ちます。ちょっとした旅行中はこのケースに入れておくと荷物もかさばることがなさそうです。

スルスルこうそ本体は想像していたよりも小さく、1袋に62粒入っています。裏の成分表をみると一番初めに「植物発酵エキス末」と書いてありました。

スルスルこうそを飲むペースが
1日2粒⇒1ヶ月
1日4粒⇒約2週間
1日6粒⇒約10日

で1袋飲みきるペースです。

スルスルこうその粒の大きさは普通で、大きすぎず小さすぎずです。
スルスルこうそを実際に飲んだところ、喉につっかかるといったことはなくすんなり飲めました!臭いなども気にならないので錠剤が苦手な人でも簡単に飲めそうです。

毎日飲むものだからこそ飲みやすさは大切ですよね。私はこのスルスルこうそを朝、昼、晩の食事前に2粒ずつ計6粒飲むようにしました。

スルスルこうそを飲み始めてまず一番驚いたのが3日間便秘でカチカチになっていたお腹のお通じがスルスルこうそを飲んだその日にきたこと!

届いたその日の昼と夜に飲んだ4粒だけでもう快便!?になったのは驚きでした。1粒に500億個の乳酸菌が配合されているので2000億個の乳酸菌が働いてくれたようです 笑

そしてもっと驚いたのが翌日体重が-1kgになったことです。

さすがに1日目なので脂肪が落ちたわけではありませんが、昨日のお通じで腸に溜まっていた宿
便が出て一気にデトックスされたのと、足の浮腫が解消されました。

これには本当に驚きました。あと多少食べ過ぎても胃もたれしなくなったような気がします。

スルスルこうその定期コースは3回の継続がお約束なので、スルスルこうそを2ヶ月半飲み続けました。

この2ヶ月間、ずっとダイエット食なんてのは嫌だったので食べたい時はガッツリ炭水化物の塊も食べていました。

スルスルこうそはいつもケースの中に入れていて、飲む時は食事前にパカッとケースを開けるだけだったので楽に2ヶ月間継続して飲み続けられました。

で!!で、です。2ヶ月半スルスルこうそを飲み続けてわかったことは、絶対に飲み続けたほうが効果がわかるということ。

というのも体重が増えにくくなりました。食べ過ぎた翌日、体重増加を恐れて体重計に乗っても、思っていた以上に体重が増えておらず「アレ?」という日が増えました。体重が増えていないこのストレスフリーの生活!素晴らしい!!

この時2ヶ月半ずっと飲み続けることで超絶太りやすい体質が体質改善された!?と感じました。

この2ヶ月半好きなものを食べていて体重増加に歯止めがかかったので、「あ、これがスルスルこうその効果か!!」と改めて気づかされました。

ここまでの体験口コミ(メリット)は、

・1日6粒の場合確かに体重が増えにくくなった
・炭水化物を食べる時にちょっとした安心感がある
・便の状態がよくなった
・1ヶ月経過したころにはスルスルこうその効果を実感できた

体験口コミ(デメリット)は、

・1日2粒では1ヶ月では効果を実感しにくいと思います。
 (口コミで効果がないと言っている人の多くがこのケースです)
・値段がやや高め
 (1日6粒だと10日分になります)

スルスルこうそは私みたいに「食事制限を頑張るんだけどちょっと減るとまた食べて体重が戻る人」または、「痩せるために極端な食事制限をして痩せにくい体質になっている人」に合っているサプリだと思います。

私は食事で痩せても結局食事で元に戻るタイプですが、それがキープできました。

さらに効果を実感できてから、ますます食事中によく噛むこと、腹八分目に抑えることを意識するようになり、健康&痩せやすい体質に意識が向かっていけて自分自身が変われたのもよかったかなと思いました。

スルスルこうそは特に便秘と太りやすい体質(性格)に悩んでいる女性や男性にピッタリで、急激に体重増加を防ぐために飲むのにも持って来いだと思います。

スルスルこうそは妊娠中でもOKだそうです。スルスルこうそは野草発酵エキスと乳酸菌のみと副作用をもたらす成分は配合されておらず、自然な体重減少や代謝をサポートしてくれる健康補助食品です。

他のダイエットサプリでは強制的にお通じをよくする成分が配合されていたり、必要な栄養素の吸収までも阻害してしまうようなサプリも存在します。妊婦さんの場合、そういったダイエットサプリはホルモンバランスが崩れたり赤ちゃんに必要な栄養素が行き届かなくなる場合もあるので絶対に飲まないようにしてください。

もちろん、妊娠中のダイエットはNGですが、体重が増えすぎるのを防ぎたい、産後に食事制限をせずに体重を落としたいという女性に向いています。

また授乳中にスルスルこうそを飲むと母乳の出がよくなったり、赤ちゃんの免疫力もアップしたりと酵素を飲むメリットがたくさんあるのです。

しかし気をつけるポイントとして、スルスルこうそは乳酸菌が配合されているので、中にはお通じがよくなり下痢などの症状がでてしまう可能性もあります。

その場合は一旦使用を中止したり、粒を少なめにしながら飲んでみてください。

結論

・スルスルこうそを試して体重が落ちた後なかなか減らない状態が続いたら錠剤を飲む量を変えてみてください。

・スルスルこうそに限らずダイエット全般に言えることですが、
人によって効果の現れ方が違います。
1か月飲んで効果がなかったからよくないと判断するのは早すぎると思います。
結果を焦らないこと。
無理なく続けること

・スルスルこうそはファスティングダイエットではなく、酵素の力で体質を改善するので結果が出るのにかかる時間は個人差があります。
せっかく1か月飲んだのにそこで諦めてしまうのはかなりもったいないように思います。
2か月飲み続けることをおすすめします。

2月1日(木)AM10:00より「スルスルこうそ」にて新生活ダイエット応援キャンペーンを実施。
定期初回990円はもちろん!
定期購入を申し込んだ方にスルスルこうそをもう1袋プレゼントするそうです。

以下がキャンペーン内容です。

■商品:スルスルこうそ
■期間:2018年2月1日(木) AM10時〜2018年3月1日(木) AM10時
■価格:定期初回990円
■特典:定期購入の方はスルスルこうそをもう一つプレゼント★

詳しくは、以下の公式サイトで確認をしてください。


酵素サプリ メディケーション 健康から未来を考える

はろーんっ❤️✨
最近梅雨入りしたとかで雨が多くなるみたいで憂鬱やけど来月は旅行も企画したしプールも海も行くから、今のうちにダイエット頑張ってるよっ( ´ ▽ ` )ノ
今日は久々ダイエットネタ更新してみるねん〜❤️
実はハワイに行く前、ちょっといつもより太ってて、水着撮影も多いから実は急いでダイエットしてたのだー(>_<)笑
色々ダイエットしてきたけど私の中では一番、即効性あるのが酵素サプリで今回使ってめっちゃよかったのが、この熟成自然派生酵素ってサプリ❤️✨
これで、2週間くらいでウエストもかなりすっきりして痩せたよぉっ❤️
最近はこれすごいなと思って
ほぼ毎日飲んでて頼り切ってます♡笑
酵素と乳酸菌が一緒に取れるサプリで
私の場合はとりあえず飲み始めててすぐ
お腹の調子も良くなった( ´ ▽ ` )ノ
肌にもいいし、それだけで嬉しいっ❤️
最近TVで見たけど腸の中にデブ菌と痩せ菌ってヤツが両方いて、デブ菌が多くなってると痩せにくくなっていくらしい(´・Д・)」
このサプリは酵素と乳酸菌でデブ菌を減らして
痩せ菌を増やしてくれるみたいだっ❤️
痩せ菌が多くなってくると代謝も上がるし、酵素も効きやすくなって消化される量も増えて
スルっと体重落ちたりするらしいっ✨
それもこのサプリ業界最高レベルで酵素362種類・乳酸菌17種類も入ってるみたいなのだー❤️
お肉とか油ものをたくさん食べてると体内で作れる酵素が足りなくなるみたいだし食べる前はちゃんと飲んでます( ´ ▽ ` )ノ🖐
口コミもリピーターさんが多いっぽかったし
夏に向けてダイエットしてるって方はこれおすすめかも❤️✨
私も2袋目に突入したところ❤️
サイトも貼っておくので
気になる方は是非チェックしてみてねー( ´ ▽ ` )ノ❤️
ほななんっ。

酵素サプリはどこに消えた?

こんにちは、すごーくお久しぶりです、happydaimamaです。チュー

 

家族5人で主人の実家愛媛に帰省し1週間満喫して、今朝戻りました。チュー

しっかりパワーチャージできたので育児に家事に頑張りまーす!!

 

我が家の夏休みダイジェストキラキラ(誰が興味あるねんって感じですが・・)(笑)

オレンジフェリーで帰省しました。チュー

 

石鎚山に登りました。キラキラ

 

お目当ては3兄弟大好きなカブトムシランド!!

 

ホームに入居のひいおばあちゃんに会いに行きました。キラキラ

来月95歳のお誕生日お祝い持参で行きました。

 

愛媛では、お盆なので連日親戚が訪問、いとこ同士で遊んだりおしゃべりしたり楽しく過ごせました。ラブラブ

何より3兄弟が、怪我なし病気なしで過ごせたのが百点満点!!

(長男次男小さいときは、救急病院や救急車にお世話になった経験あるので・・ガーン

ゲームセンターも通いました。次男にねだられ、夫婦で何千円と使ってゲットしました。スプラトゥーンのいかぬいぐるみ最後私が荷物に入れ忘れ、実家に置いたまま・・3兄弟から帰りのフェリーで大ブーイング滝汗

 

市民プールに通いみーんな真っ黒に!!図書館にも行きました。

 

私が大好き畑田(ハタダ・・愛媛で有名なお菓子屋さん)のケーキも食べました。

 

子供におねだりされミニオン映画見に行きました。

 

 

気になっていたふわとろチーズタルトも堪能して、大阪戻ってきましたよ。

3男に一口目食べられましたが・・ニヤニヤ

 

 

 

フェリーの部屋からの風景。今朝の5時半。

 

帰ってすぐのお昼は、買い物も行ってないし冷蔵庫にあったソーセージ焼いて流しそうめんしました。結構盛り上がりました。

さーて残りの夏休みも3人息子と元気に過ごしまーす。おねがい

 

 

 

 

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


酵素サプリ 関連ツイート

RT @0ubrRb3oywFWCeY: 【送料無料】進化した酵素!みらいのこうそ 100&#x2c000mg2017楽天年間ランキング受賞!酵素と補酵素ビタミンCに新たに酵母・麹も新配合!|置き換えダイエット 酵素 ドリンク サプリ 美粉屋 ファスティング 断食 酵素ダイエット 糖質…
RT @flaflablog: お嬢様酵素フローラ 大人気酵素ドリンク 乳酸菌 360ml×1本 酵素 ダイエット サプリ ダイエット食品 サプリメント 置き換え ファス… [楽天] https://t.co/F29ZeAxbyx #RakutenIchiba https://…
玉ねぎも味噌も酵素一点に絞る場合は加熱厳禁なのか。手軽に取れて冷たくても何とかなりそうなのはイカの塩辛…。もうサプリ系で摂るほうが潔いかな。

-酵素サプリ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.