酵素サプリ

酵素サプリのカラクリを実際に検証してみた

投稿日:

酵素サプリの一番の商品を楽天で探しましょう、人気商品の新着情報もあります

酵素サプリ 王子様は、そこにいます。

あなたは健康的に痩せたい!と酵素サプリをお探しではありませんか?

実は便秘で悩んでいるわたしの60代の母が、便秘が改善して健康的に痩せる
酵素サプリがあるらしいけど飲んでみようかなって相談されたのです。

便秘が改善して健康的に痩せる酵素サプリ
そんなのがあるならわたしが飲みたいって思ったので調べてみることにしたのです。

それでネットで【酵素サプリ 痩せる】【酵素サプリ 便秘改善】
酵素サプリ ダイエット】【酵素サプリ 便秘対策】って検索して調べてみることにしたのです。

そしたら、見つかりましたよ。 麹がベースになっている酵素サプリ

その酵素サプリは鹿児島県の霧島連山でとれた茶葉と麹の酵素、そして乳酸菌を
ブレンドした酵素サプリなんですよね。

すっごく身体によさそうだしお肌もきれいになりそうって思いましたよ。

もしこのブログをご覧のあなたも、健康的に痩せたいと思って、酵素サプリをお探しでしたら以下をご覧くださいね。

→ 

※ 麹がベースになっているので、ほんと身体にはよさそう。
母とふたりで飲んでみることにしたのです。

● 酵素サプリってやっぱり健康的に痩せられそう!

酵素サプリってやっぱり健康的に痩せられそうって思いましたよ!

こちらの酵素サプリって、国内有数の茶葉の産地、霧島産でとれた繊維質が豊富な茶葉と
飲む点滴と言われている麹の中にはからだを内側から調整してくれるパワー、健康の美肌
の元の酵素がぎっしり!

それに乳酸菌もあって、腸活にはとっても大切な繊維質、酵素、乳酸菌で自然なお通じが
あるのですよね。

実はわたしも母から受け継いだのか、便秘がち、ひどい時はセンナを飲んだり、かなり強めの
お薬を飲んだりしていたのです。でもセンナは体験した人ならわかると思うのですが、すぐおなかが
痛くなって、会社のミーティングやセミナーとかある時は、ほんと困った思い出があるのです。

だからからだに負担をかける便秘薬やセンナって身体にも悪いし、続かなかったのです。

でも、酵素サプリを飲んで1週間でスルスル~っと、自然なお通じが習慣になって驚いていたというわけなのです。

こんなに健康的に便秘が改善する酵素サプリなら、健康的に痩せられそうって思いました(^^)/

 

酵素サプリは身体に良いので若い人から60代70代でも無理なく便秘が改善するので、ほんといいですよね。

もしあなたも健康的に痩せたいと思って、酵素サプリをお探しでしたら以下をご覧くださいね♪

→ 

※ 無理なダイエットや便秘のお薬を飲む必要がなく、自然に健康的に美しく痩せられるって酵素サプリならではって気がします!

● 茶麹の酵素サプリに出逢って良かった~~!

農学博士が共同開発しただけあるって思いました!

酵素サプリって麹菌がベースになっていて、農学博士が共同開発したサプリなんですよね。

だから、国産の素材、安全そして安心、健康、自然にこだわって生まれた酵素サプリなんです。

わたしは、いろんな製品がでているけれど、やっぱり作った人の顔が見えるって、
どんな人がどんな思いで製品を作っているのか大切だなって思ったのです。

だから、この酵素サプリに出逢って良かったって思ったのです。

やっぱりサプリはしっかりと3か月は体感してみてその効果が身体にいきわたるんですよね。

もしあなたも健康的に痩せたいと思って、酵素サプリをお探しでしたら以下をご覧くださいね♪

→ 

※ 健康的に美しくやせるって酵素サプリがベストって思います!

 

酵素サプリ、社会の底力

おはようございます

読者の皆様、いつも読んで下さり、ありがとうございます(^^)

新しく読者になってくれた皆様も、

どうもありがとうございますっ!!

kumaです、新参者ですが、よろしくお願いします( ^ω^ )☆

 

 

今日もいいお天気ですね(^O^)

ずっとこんなお天気が続けばいいと思っちゃいますアセアセ

 

 

 

前回はダイエットの根本である、太る原因について勉強しました!

なかなかダイエットしようと思っても

今までのダイエット方法が自分に合わなかったり、

知ってるようで知らなかった。。

なーんてことも、ありますよね あせる

 

 

無知で始めるよりも、

少しでもダイエットに関する知識が高まればいいなと思って

私も勉強を始めました。

もし、共感して頂ける方、興味のある方、

ダイエット頑張ってる方、一緒に闘って下さる闘士をお待ちしてます 笑

 

 

 

今日は”仕事や残業とかで、夕飯夜遅くなってしまった”

という社会人あるあるな、時の事を勉強したいと思いますっ!

 

 

 

まず、夜遅い食事が太りやすい理由ですラーメンカレー

私たちの身体には”体内時計”をつかさどるたんぱく質”BMAL1”があります!

それが働くと、夜22:00頃から急激に脂肪を溜めやすくなり、

深夜2:00~4:00が脂肪蓄積のピークになるのだそうで…えーん

 

 

多くの皆様が13:00くらいまでに昼食を食べますが、

夕食が21:00だとすると8時間後の食事ということになります焼肉

夕食が早食いだったり、たっぷり食べすぎてしまうと太ってしまいます…

また、夜遅く食事をしてすぐに寝てしまうと、さっき食べたものが全く消費されませんダウン

これが習慣になってしまうと、どうしても太ってしまいます…

 

 

 

BMAL1とは??

体内に刻まれている活動リズムを正常に機能するように調整するたんぱく質の一種。

”脂肪を溜めやすくする働きがある”と言われています。。

時間によって量が変動し、15:00が最も少なく、22:00~2:00に急増するため、

夜遅い時間に食事をすると脂肪を溜めこみやすく、太りやすくなるといわれています。

引用:BMAL1とは 美容と健康に悩む方々へ

 

 

でも、仕事や家事などでどうしても食事が遅くなってしまうことってありますよね。

本当は早めに済ませたいものなのは、承知で…

そんなときの対策は以下の通りです下矢印

 

①夕方に軽く食べる

夜中型食事でも体の不調を起こさずに、太らないようにするためには、

夕方に主食となる炭水化物を食べておくことですっ!

お菓子などの間食は、カロリーが多いので太りやすく、

栄養にならないので夕食の時間になるとお腹が減り、がっつり食べてしまいますもやもや

炭水化物を夕方に食べておけば、体に必要な栄養分をしっかりとれるのでお腹が空きにくく、

遅い夕食時間の食事量を減らすことが出来ますOKキラキラ

 

 

②主食は最低限

遅い時間に食べる炭水化物は脂肪として溜め込まれやすくなります!

おかずだけの食事にしたり、おかゆや雑炊など、少量を消化されやすい形でとるのが理想です星

主食の代わりに納豆を食べるのもオススメですっ!

納豆は低脂肪、低カロリーであり、良質な栄養を多く含みます。

納豆に含まれる酵素は、血液をサラサラにする効果があるので、代謝が上がりやすいという

嬉しい効果もあります(^_^)

 

 

 

③まずは野菜を食べる

常に一番最初に野菜を取り入れることで、

野菜に含まれる食物繊維が満腹感を与え、食べすぎ防止につながりますウシシ

また血糖値を緩やかに上げ、脂肪の吸収を抑えてくれる効果も!!

まず一口目は野菜を食べる習慣をつけるのが良さそうですうさぎにんじん

 

 

④暖かい汁ものを毎食摂る!

冷え切った体では脂肪が燃えません笑い泣き

暖かい汁もので内臓を温めて消化を促すことも大切です音譜

食べ過ぎで太りそうなんて心配しないでもOKチョキ

逆にいつもの食事を痩せるメニューへ変えてくれますお願いハート

 

 

 

⑤低脂肪のメニュー・食材を選ぶ

BMAL1の分泌量が高い時間帯は、脂肪を溜めこもうとする働きが強いので、

低脂肪のメニュー選びが理想です!

野菜やきのこ、海藻に多く含まれる食物繊維には、

脂肪の吸収を抑える働きがあるので積極的にとり入れていきましょうきのこ

海藻サラダや、きのことわかめのスープなどは、満腹感も感じられるのでオススメですグッ

 

 

⑥たんぱく質を補給する

肉や魚、卵、大豆製品などのたんぱく質には”トリプトファン”という必須アミノ酸が含まれており、

ストレスの緩和に役立ちます(^∇^)晴れ

お肉も部位や調理方法を選べば、積極的にとりいれたいものっ!

むしろたんぱく質をとらないダイエットは筋肉も作れず、基礎代謝も下がり、痩せにくくなってしまいます。

 

 

⑦発酵食品をとる

発酵食品には、食べたものをちゃんと燃やす栄養素である”食物酵素”が含まれています!

できるだけ1回の食事につき1品とりいれて、

食べたものの消化や代謝を促しましょう炎炎

 

 

⑧ゆっくり食べる

体に良い食材を早食いで食べても効果は薄いもの。

ゆっくりよく噛んで食事を楽しむことで、消化も良くダイエットにもつながりますっ!!

 

 

仕事で遅くなった
日に”何食ベようかな”と考えることもあります。

無知のまま、食べたいものを好きなだけ食べるより、

どこか頭の片隅にとどめておいて、一瞬立ち止まってみようかなって思いました🎶

また、一つ勉強になりました。

お付き合いいただき、ありがとうございました!

皆さんも楽しく、頑張りましょうっ爆  笑星

 

 

1,580円
楽天

 

1,080円
楽天

 

 

 

 

引用NAVERまとめ”夜20:00以降の食事

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


酵素サプリ 関連ツイート

40代過ぎると急激に成長ホルモンが減り酵素も減るのでシミ、シワなど老化が進んで新陳代謝が悪くなるので太りやすくなります。
運動や食事や睡眠に配慮しつつサプリなどで補うのも良いです。
ストレスをためない工夫も美肌に大事です。
「からだのレシピシリーズ 生酵素」
大人気で良く見かけていた生酵素サプリ!
ダイエットの補助として朝、昼、夜の食事前に飲んでいます!
香りもないし小粒なのでサプリに慣れていない人でも飲みやすいと思います◎ https://t.co/HtSnSSPwbQ
第15位 【最優先お届け!】お嬢様酵素 jewel ファストパス 大人気酵素ドリンク 24袋 酵素 ダイエット サプリ ダイエット食品 サプリメント 置き換え ファスティ…(03月03日 08時) https://t.co/uOLk16iUeF

-酵素サプリ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.