二の腕

この春はゆるふわ愛され二の腕でキメちゃおう☆

投稿日:

二の腕を極めた男

二の腕 都市に豊かさと潤いを

二の腕 楽しすぎて狂っちまいそうだ!

魅力的なあなたへ
あなたは自分を大切にしていますか?
女性を楽しんでいますか?
【大人の為の読み聞かせ】
【美意識】
【美body】
に関してお伝えしています。
このブログを通して癒しと活力が
あなたに届いたら嬉しいです✨
ますますあなたの魅力が輝きますように(o^^o)
愛を込めて
サトエナジー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【良いダイエット方法を教えて下さい】
「冬の間に太っちゃって、痩せたいんです。何を食べなきゃいいのかしら?」
「スッキリボディになりたいんです。やっぱり食べものに気をつけてるんですか?」
よく聞かれます。
結論!
気をつけてます!食べものに。
と言っても、私の場合は炭水化物を摂らないとか、甘いものを食べないとか、そんな風な感じではありません。
※本日食べたクレープ♡ティラミスとアイス入
あなたはコンビニなどのお弁当の
カロリー表記が気になりますか?
ダイエットってカロリーを取らないことだと思っていますか?
私はあんまりカロリーについては気をつけていません。
なんか、そこじゃないと思う。
半年くらい前に、おかずはモヤシしか食べないモヤシダイエットをしている女性がいました。
いっぱい噛んで、お弁当の中身を少量にして、いっぱいいっぱい努力してました。
その頃、二重あごが無くなってスッとしてきて、ダイエット成功だねぇ✨って声を掛けられることもあったようです。
その彼女、半年後どうなったか?
明らかにリバウンドしています。
ダイエット前よりも体がひと回り大きくなっている。。。
私もこれまで
バナナダイエット、にがりダイエット、納豆ダイエット、リンゴダイエットなどなど経験してきました。
二の腕や背中や腰周りなどのお肉が気になってマラソンを頑張った日々もありました。
でも、思ったようにいかなかった。
食べものを制限したり、定期的な運動をしないのに、今の私はわたし史上一番スタイルが良い✨✨✨
なぜか?
それは健康になってきているから!
私は自己管理ができる女性は大人キレイの条件だと思っています。
健康の秘密を知りたい方は、ぜひ聞いて下さい♡
こっそりお教えいたします♪
[広告] 楽天市場

  • 七分袖上半身ボディシェイパー補正下着ボディシェイパーウエストニッパー二の腕対策上半身集中シェイプ実力派補整下着【加圧】【ボディメイク】サイズダウンダークグレー グレー女装メール便発送売れ筋
  • 二の腕サポーター リバーシブル 二の腕ビューティシェイパー M/Lfreeshipping 【ゆうパケット(メール便)送料無料】
  • ペパーミントブレンド(マカダミアナッツオイル) 80ml(マカデミアナッツオイル)天然100% ブレンドオイル、すっきりボディオイル、マッサージオイル【10P02Sep17】部分マッサージ 憧れのくびれに 二の腕に


二の腕 関連ツイート

背中と二の腕への肉のつき方が完全中年おばちゃんでヤバい
来世は佐藤健とか福士蒼汰とかイケメンになって、美女の二の腕をペロペロする彼氏になる!
今日のジョンB&ザドーナッツで、二の腕ほっそりさせるダンスが小松さんがやると筋トレになっちゃって返って二の腕太くなるダンスになっちゃうの最高だった https://t.co/OZrlxTGcMY

-二の腕

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.