酵素サプリ

酵素サプリ用品のことならお任せください

投稿日:

おまえらwwwwいますぐ酵素サプリ見てみろwwwww

ハート

 

こんにちは。

昨日は久々にアメトピに掲載していただいて、新たに読者登録、いいねありがとうございました。

掲載していただいたきじはこちらです

↓↓↓

 

 

最近のダイエット事情です。

私。身長161cm体重はベスト体重が48~50キロニヒヒ

 

それが、去年から丸々太って来てとうとう56キロまで!

56.7が見た最高の数値でした滝汗滝汗滝汗

 

11月からは週1くらいで加圧トレーニングに通い始めました。

家ではたまに宅トレしたりオンラインYOGAをしています。

 

朝は最近はずっと置き換えしています。

青汁にプロテインが入った言うを大好きなで割って飲んでいます。

 

こんな感じの粉状です。

 

を入れてシェイク。

 

色は少々気持ち悪いですがお味は美味しいですニヒヒ

 

 

雑誌にも多数掲載されいるそうです。

 

 

普通の青汁じゃ無いのは

次世代プロテインと言われているBCAAと満腹感のあるサイリウムハスク、64種類の酵素エキス、29種類の美容成分が含まれているんですっておねがい

 

 

めっちゃお得な初回780円になるモニターコースがオススメです!

1回780円だけで解約OKと明記されているので、780で1回だけお試しするのもウインク

 

チェックしてみてくださいね!

 

と「防風痛聖散」も毎日飲んでます。

 

試してみたいという方は約1週間分が980円で試せるお試しがオススメですピンクハート

1週間飲むと、「朝が楽になった」って感じると思います。

 

ペーストタイプは780円でお試し出来ますウインク

 

 

 

「防風痛聖散」これはサプリメントではなく、効果効能が認められた満量処方の漢方薬なんです。

昔飲んでたことがあって只今再開しています。

 

通常価格7,800円のところ 1箱30日分90包入(1日3回、1回1包)

3,900円(税抜)の初回限定半額で販売してます。

だいたい他のメーカーでは1か月分が6000円くらいなのでお得です!

 

個包装になっているので、今週は前半ずっと外食だったので食事の前にのんでました。

 

めーーーちゃ高カロリーそうですよね!
今週の前半は、お仕事の講習会を1日中。
楽しみはランチだけ 笑
オムライス

この日はハンバーグドキドキ

パスタも美味しかったなぁドキドキ

3日間講習会はあったんですが、3日とも同じお店に。

ヘルシーなサラダボールとかもありましたが、お昼は好きなもの食べたくてニヒヒ

 

ちょうど隣には屋内遊園地のあそびマーレがあるのでお子様連れの方も多かったです。

 

太陽のカフェ

大阪府 大阪市住之江区 南港北 2-1-10 ATC ITM棟5F  

             

そして今日のお昼は子供たちと大好きな丸源ラーメンに行きました。

糖質50%カット麺っていうの発見!!!

+80円で変更出来んです。

いつも頼むメニューはだいたい「野菜ラーメン」
今日は糖質OFF麺で。

普通に美味しかったですウインク

比べてみるとこんな感じ。

糖質50%OFF麺の方が細くてボソッとした感じです。

紀文の糖質0麺っぽい感じ。

 

最近のダイエットは朝は置き換え。

昼はがっつり。

夜はビールと子供たちの残りを少々って感じを続けていたら、今朝の体重は53Kg!

まだまだダイエットは必要なので、頑張りたいと思いますおねがい

 

 

オンラインYOGAはこちらを。

初月無料なので是非体験してみて下さいドキドキ

 

家ではこちらのレギンスを履はいてます。

お値段も2980とそんなに高価じゃ無いのが嬉しいです!

チェックしてみて下さいね!
↓↓↓

 

今の乾燥しやすいシーズンに大活躍の
只今キャンペーン中です。

15:00までの注文で当日発送してくれるのも嬉しいですねウインク

詳しいレポはこちらから→

↓↓↓

豪華7点セットはこちら

8275円→1800円!

 

今回も超豪華な内容で大満足!

マイリトルボックス

3200でこの内容はお得過ぎます!

詳しいレポはこちらから→

セノビック。
期間限定で500円モニター募集してます♪ 

↓↓↓ 

 

 

20種類から選べるお試し割れチョコが

1000円ポッキリ!

 

最近の楽しみはブランドバッグを我慢して投資した仮想通貨のチェックニヤリ

も記事にしましたが、今買いでしょうねウインク

取引所(販売所)は色々ありますが私はコインチェックでやってます。

主婦なので、投資額が少ないのが非常に残念です!

手数料は若干高めですが、初心者にも使いやすいし見やすいです。

 

CMでやってるビッドフライヤーも人気ですね!

 

 

✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。

My Instagram:

Follow me❤️

✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。

 

 

 

 

 

 

 

 

酵素サプリの冒険

アキレス腱断裂から1カ月、《アキレス腱断裂治療サービス》さんにて、無事歩行ギブスを外していただきました。

 *東京の治療院(西大井駅前鍼灸・整骨院にて

 

 

この歩行療法では、断裂した側のつま先を約45度外側に向け、ガニ股歩きをします。

そうすることにより、施術したその日からリハビリに入ります。

なので、筋力の低下が極力抑えられ、また日常生活や仕事にもあまり支障をきたしません。

私も松葉杖生活はかなりの抵抗がありました。

 

この歩行用の装具は4週間で外します。それまではガニ股歩きで沢山歩くことが肝要のようです。私の場合、ほぼ毎日、8,000~10,000歩歩いてました。

 

施術をしていただいた原先生からは、「くれぐれも無理はしないでください」と言われていましたが、予定の4週間が経過する前につま先を進行方向へ向け、ガニ股歩きから通常歩行の形状へ戻していました。

階段のも、3週間を過ぎたあたりから、かかと歩きではありますが、通常の歩き方で上り下りするようにしていました。

 

歩行ギブス除去後はこんな感じです。

 

 

 

1,512円
楽天

 

 

3,808円
楽天

 

 

そして装具除去から1週間後(断裂から5週間後)、運動開始!!

 

 

剣道、やってみました!!

 

 

 

 

二刀で摺り足!、を徹底👣…

以前ちょっとだけかじった二刀流ですが、基本打ち程度ならボチボチできました😅

 

*S玉大学の後輩君達、ありがとー😊💕

  切った際、心配してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
  ゆっくりペースで慣らしていきたいと思いますので、

  完治したらまた稽古をお願いいたします🎶

 

 

 

    …ということで、アキレス腱断裂から1ヶ月で運動再開できました。

     

    その後の経過も、また後日、報告したいと思います。

     

     

     

    8,100円
    楽天

     

     

    2,700円
    楽天

     

     

    いま、一番気になる酵素サプリを完全チェック!!

      です。

     

     

      

      

     

      →TEL:0120-73-4931

     

     

    先程、

     

    「酵素断食」って何?

     

    とお問い合わせがありましたウインク

     

    当店の酵素断食は、

     

    艶壽北斎PLUS(酵素飲料)と、

     

    爽-はればれ-(酵素サプリメント)で酵素を補給し、

     

    体内に溜まった毒を出しリセットすることを目的としています。

     

     

    艶寿北斎PLUSは、166種類の食物発酵エキス配合で、

     

    黒糖と蜂蜜を媒体として自然発酵させている酵素ドリンクです爆  笑

     

    こんなにたくさんの食物を発酵させていると、

     

    臭くて飲めないのでは?!と思われがちですが、

     

    甘くて飲みやすいニコニコ

     

    この甘さが満腹感を得られ、無理なく断食できるというわけですニコニコ

     

     

    爽-はればれ-は、酵素サプリメントでして、

     

     

    カプセルタイプ、一日3粒飲んでいただきます。

     

    こちらは100種類の食物発酵エキスと、

     

    乳酸菌、オリゴ糖、3種の善玉菌を配合しており、

     

    腸内環境を整えることを目的としていますおねがい

     

     

    酵素断食で、酵素を補給、活性、温存し、

     

    体内リセットしましょ音譜

     

    閉じる

    楽天ウェブサービスセンター


    酵素サプリ 関連ツイート

    RT @beautymode007: 藤本美貴ちゃん&紗栄子ちゃんが絶賛愛用中!!

    ★美肌の秘訣は…生酵素だった!?

    アナタも輝く肌になれる大チャンス!

    ↓今すぐチェック↓
    https://t.co/C6vbyNTyok

    #痩せる #痩せたい #サプリ
    #丸ごと熟成…

    RT @diet_style119: 管理栄養士が作った酵素サプリ「スルスルこうそ」
    今までにない消化酵素配合でおかゆや炭水化物がスルスル溶ける!?
    その驚きの動画があります!
    痩せやすい体作りをサポートするこのサプリの威力を見てください!!
    https://t.co/jZDU…
    RT @dietbot42: 40代過ぎると急激に成長ホルモンが減り酵素も減るのでシミ、シワなど老化が進んで新陳代謝が悪くなるので太りやすくなります。
    運動や食事や睡眠に配慮しつつサプリなどで補うのも良いです。
    ストレスをためない工夫も美肌に大事です。

    -酵素サプリ

    Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.