酵素サプリ

酵素サプリを扱う通販サイト

投稿日:

酵素サプリに自信

酵素サプリはリベラリズムの夢を見るか?

酵素サプリがゆとりになる。

 
 
皆さん、こんばんは~(*^▽^*)ノ
 
 
 
本日2回目の更新です!
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
今日は午後からは、ダンナさんに大掃除の窓拭きをお願いして、私は今年の走り納めで18キロのLSDをしてきました!
 
 
 
 
途中コンビニなど寄りながら、のんびりランニングだったので、おおがきマラソンから2週間ぶりのランでしたが(その間全く走ってない!)まぁまぁ走れました(笑)
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
とはいえ、私もダンナさんに大掃除を任せて走りにいっちゃって、何もしていないかというとそうでもないんですよ~♪(^^;
 
 
 
 
ちゃんとお正月の準備も着々と進めております!(・`ω´・)キリッ
 
 
(クリスマスも終わってないのに~:笑)
 
 
 
 
準備しているのはお正月のテーブルコーディネートで使うものです。具体的にはランチョンマットやお箸などの小物です。
 
 
 
 
今、100均はクリスマス一色で、お正月用品はまだ少しだと思いますが、クリスマスが終わるとあっという間にお正月用品が並び、そしてあっという間に売り切れるので、今から出ているものはいつも早目に購入しています^^
 
 
和紙のテーブルマットとお正月らしいお箸。お箸は家にあったものなので今年購入ではないです。しかも100均だったか忘れました(笑)
 
 
 
和紙のテーブルマットはダイソーです。一昨年は柄物でしたが、こんななふうに使っていました^^
 
{69777F89-A4A7-4E08-AB89-DA6971647FAC:01}
普通のテーブルでも、ちょっとこういった和紙のものを敷くとお正月らしくなっていいですよね~(*´∀`)
 
 
ちなみに、去年はたしかこの和紙のヤツがなくて、このランチョンマットを購入したんだった(^^;
{63BDE763-4C29-4BC6-86E7-F1BC2F96F965}
ま、買ったといってもこれも100均ですけどねー!(笑)
 
 
今年は和紙とこれと両方あるので、どっちを使うかはまたそのときに決めたいと思います^^
 
 
 

 

あとは、こんなかわいい懐紙もあったのでついでに購入~♪^^
 
 
 
懐紙はお抹茶のお菓子をいただくときに使うものですが、これはピンクでかわいらしい柄なので、こんなふうに・・・・
ちょっとお菓子を盛り付けるときの下に敷いたりすると、和っぽくなってお正月の雰囲気にぴったりだと思います!お正月、お客様へのおもてなしにもいいです^^
 
 
写真はチョコを盛り付けてみましたが、違和感ないですよね(笑)

 

 
これらは全て100均の小物ですが、少しあるとぐっとお正月っぽい雰囲気になります!
 
 
 
皆さんも100均に行ったら探してみてくださーい^^
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
 
その他、年末年始にオススメ商品!(笑)
 
 
 
 
 
年末年始のイベントの多いときにお試しがいいかもー!

三浦りさ子さんもご愛用・生酵素『OM-X』!

7日分お試し送料込み980円!

 

 

 
 

 

 

 

年末年始の旅行にも便利!トライアルセット1,600円!

 

 

 

 

 

 

年末年始の『やっべー食べすぎた!』にはコチラ(笑)

 

6回分で100円!(送料別)
 
 
 
 
 
年末年始の旅行や帰省に。履き替え用のポケッタブルシューズ!

 

 

 【20%offクーポンコード】
27693996
使用期限→12月29日(金)

(BONNE全商品に使えます!)

 

 

 

 

 

年賀状まだの方!スマホで5分!

 

 

ノハナだったら翌日出荷のオプションありなのでまだ間に合いますー!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスが済んだら一気にお正月モードです!

 

 

 

今のうちから少しずつ準備したいですね^^

 

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


酵素サプリ 関連ツイート

第15位 【最優先お届け!】お嬢様酵素 jewel ファストパス 大人気酵素ドリンク 24袋 酵素 ダイエット サプリ ダイエット食品 サプリメント 置き換え ファスティ…(03月03日 04時) https://t.co/XmkrOWau4S
RT @ttfkktr33213: こんにちは!☀️
元気にお過ごしでしょうか!
カレーばかりでは心配・・・?
野菜とか、実はあまり食べません(笑)
せめてもの抵抗として、サプリで採ってます。
今はこの生酵素ってやつで!
日々健康には気を付けましょう!
今日も1日元気に過ごしま…
RT @diet_style119: 管理栄養士が作った酵素サプリ「スルスルこうそ」
今までにない消化酵素配合でおかゆや炭水化物がスルスル溶ける!?
その驚きの動画があります!
痩せやすい体作りをサポートするこのサプリの威力を見てください!!
https://t.co/jZDU…

-酵素サプリ

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.