二の腕

二の腕 さぁ、夢と絆を始めよう

投稿日:

そろそろ二の腕は痛烈にDISっといたほうがいい

からのつづき。

 

ミナの二の腕のことを知らないかたはを。

 

救急隊員のかたはすごく紳士で、袖の隙間から患部を覗いてみようとしたときも、患部に触るときも、ミナだけでなくおれに許可を得るんですよ。

遠慮なくやっていただいて構わないのに。

まぁ、それだけクレームとかいれる人も多かったんだろうなぁ、とも思いました。

 

 

 

昨日の記事で「この程度で救急車を呼んではダメ」というコメントが多かったので補足説明します。

 

「救急隊員が優しいから困ったら呼んだ方がいい」という意図はもちろんありません。

 

ただ、実際に急にこういう局面に出会うと、よっぽど知識があるか、経験がある人じゃないと同じく戸惑うと思います。

 

検索で探すといっても結構大変で時間がかかります。

救急病院がどこにあるのか、何科の病院に行けばいいのか。

救急病院側の受け入れもすぐやってもらえるかわかりませんし。

実際、タクシー呼ぶのですら、どこに電話すればいいのかすぐわからなかったです。

漫画には書ききれていませんが、一通り考えた結果、救急車を呼んだのです。

 

しかし、このような場合はまず 

に電話すればよかったようです。

(教えてくださった あきさん、ありがとうございます)

 

っていうか、ミナは知ってたっぽいですが、本人はそんな状況じゃなかったので。

 

#7119(シャープ必要です)

今日はこれだけ覚えて帰っていただけたら幸いです。

 

 

さて、進みが遅くてじれったく感じてらっしゃる、ゆーこさん、あきさん、梨音のブログさん、みほさん!

コメントありがとうございます!

 

4コマ以上になると途端に更新ペースが落ちてしまうので、

実は4コマずつ毎日更新しようと実践中なのです。

 

申し訳ないですが今しばらくじれったさにお付き合いいただければ。

 

 

 

 

 

 

 

 

アメンバー限定公開の過去記事は、絵が下手すぎでストーリーにも関係ない話です。面白いものを期待してアメンバー申請しないようにご注意を(笑)

 

 

◎ 読者登録のお願い ◎

 

アメブロの読者登録は↓をクリックです!

 

LINEで通知が欲しい方は↓をクリックです!

スマホのカメラで読み込んでもOKです!

知人の方にもこの画像を読み込ませて仲間にしましょう!!

 

二の腕みなさまの足

二の腕の通販(お取り寄せ)特集、今週も人気・新作商品を入れ替え致しました

[広告] 楽天市場

  • 2018 ss トップス ブラウス 袖コン 大人可愛い ボリューム バルーン袖 シンプル 二の腕 体型カバー リボン ドロップショルダー レディース フェミニン 7色 カラバリ【メール便発送】【10〜14営業日発送予定】
  • リバシーブル 二の腕ビューティシェイパー Lサイズ(1組)
  • エクササイズダンベル1kg 【送料無料】ダンベル 女性 男性 ダイエット器具 ダイエット 器具 エクササイズ 二の腕 痩せ グッズ 肩 引き締め 筋トレ ダイエット器具【05P03Dec16】


二の腕 関連ツイート

#JK #JD 乳首が浮き出たせながらスクール水着を着る少女。一応18歳らしいのですが、、いやいやそんなはずは。。。色白のムチムチボディ。二の腕なんかスク水が食い込んで本… https://t.co/IjBUAlOm6N https://t.co/8i1ZqzmQO1
今さら気がついた アラミガンモ侍胴の肩と二の腕と脇とおっぱいの充実感 https://t.co/HnlJ4AXxsI
RT @ramune_an: ねおってさ

目は離れてて小さいし
鼻はニンニクだし
口は形いびつだし
歯は出てるしデカいし
この画像顔デカすぎだし
二の腕太いし
ねおのきょうのこーで(?
たまにダサいし
足汚いし、太いし
ぶりっ子だし嘘つくし
笑顔汚いし喋り方キモいし

なんで…

-二の腕

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.