二の腕

Googleが選んだ二の腕の10個の原則

投稿日:

6000人が作った二の腕は必ず動く

ギークが陥りがちな二の腕関連問題

名古屋の南クリニックで

強力脂肪溶解注射を打ってきました。
10年ほど前に、あるクリニックで脂肪溶解注射を太ももにうち、かなりの腫れと痛みがあったため、1度でやめてしまい全く効果がなかったという経験があります。
なので、この注射には興味がなかったのですが、たまたまネットで見た、南クリニックさんのホームページに興味を持ちました。
 
ホームページより。
⭐︎南クリニックオリジナル配合の強力脂肪溶解注射。 他院の一般的な脂肪溶解注射3回から5回分の効果を、一回の処置で獲得できます。⭐︎
ホームページにはとても丁寧に、説明が書かれていました照れ
美容外科は不安に思うことも多いので、有難いですねラブラブ
先生の診察で、痩せたい箇所を見ていただきました。
最大で10箇所まで当日施術可能と書いてあったので、最大でお願いしていましたが、7箇所になりました。
237600円でした。
膝上、足首、二の腕で左右6箇所。
そして、最近きになっていた、脇下。
下着からはみ出るお肉…ショボーン
こちらは、左右で1箇所となりました。
まずは、看護師さんがお写真を。
下着姿で、前後左右、何度も写真を撮られました。
そして、そのままドクターが入られて、注射をうつところをマークしたのですが…
 
着用していたのは、下だけでしたので、かなり恥ずかしかったですあせる
お胸の中心部分には、ガーゼが貼られていましたが汗
みっともない格好…滝汗
クリニックの方は見慣れているのでしょうが、男性ドクターの前でマークした位置から、ベッドまで移動したので、かなり恥ずかしかったですね。。
施術は、20分もかからなかったと思います。
麻酔がチクっとしましたが、痛みはなし。
タオルがかけられることもなく、裸の状態で横になっていました…
せめて、関係のないお腹部分にはタオルでもかけてほしかったです。。
ドクターが優しく、世間話をしてくれたので、そんなことも忘れてきましたがにひひ
注射をした直後から、筋肉痛のような痛みがありました。
自宅に帰宅してから、すぐに撮った画像です。
影でわかりにくくて、すみません。
痛くて、痛くて、必死で自撮しました…笑。
注射をしたところは、かなり腫れてプニョプニョとしています。
ひざ下の半分から足首にかけて。
歩行困難で、昨日休んだ家事もろくにできません。。
とりあえず、ロキソニンをのんで、休みますぐぅぐぅ

ニートでもわかる! 二の腕の基礎知識

皆様おはようございます
ご覧頂きありがとうございます
^ ^
昨日は保育園の懇談会が
ありました
年長児の役員決めは
時間がかかるかと思いきや
立候補が多くて
譲り合うという…
素晴らしいママさん達
today’s coordinate

トップス  GU

パンツ  spick&span
ジャケット  GU
バッグ  BAGMATI
靴  
超着回してる
GUのダブルブレスト
ジャケット
今日はインナーの
TシャツもGU
こちらです

深みのあるグリーン
サイドに開きすぎない
ボートネックなので
インナー見えの心配がありません

袖も長めの五分なので

気になる二の腕
うまくカバー…してくれそうな






ワッフル素材で
涼しく快適〜

白や黒も絶対使えるやつです^ ^


パンツはグルカパンツという名の
デザインで両脇がベルトに
前から見るとセミワイドなシルエットで
横から見ると少しだけテーパードな
絶妙シルエットです

夏まで沢山履きたい〜

< div style="text-align: center;">

買ってからよく使っている
スクエアのカゴバッグ

先日満員電車でドアに挟まれ

バキッとなりましたが笑
なんとか使えています^_^;
学校も始まったし
あとは給食!
早く始まってー
では♪
最後迄ありがとうございました
^ ^

[広告] 楽天市場

  • パーツ美人 二の腕用
  • フラダンスインナー ダンスインナー【日本製】フラ アンダーウェアフラダンス tシャツ フラダンス衣装 二の腕 引き締め フラダンス下着 二の腕 シェイパー
  • 【二の腕 サポーター UVカット 紫外線カット UV対策 紫外線対策 ダイエット 美腕 シェイパー 腕サポーター 引き締め テーピング 加圧 着圧 痩せ 腕シェイプアップ 補正 冷え対策 アームカバー アームウォーマー 指開き ロング 2枚1組 メール便送料無料】


二の腕 関連ツイート

RT @macchiMC72: 今回塗っていてあらためて気がついたのですが、リアルタイプガンダムの頭部って白いままなんですね。てっきり二の腕とかと同じベージュ(グレー)だと勘違いしてました。これはこれでなんか元のガンダムが迷彩服着てるみたいで面白いです。
イラスト練習〜

うちの主人公、割とイケメンに描けたぞ\( 'ω' )/

ただちょっと、首が長すぎたのと、二の腕が細すぎたのがアンバランスに見える原因と考察できる

ラフを急ぎすぎたな。もっと丁寧にやろう。笑 https://t.co/2HTITMzvEn

@kefucasub 左の二の腕。アップのときに注射痕の影が見えますねぇ

-二の腕

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.