二の腕

二の腕 ビジネス価値の追求へ。

投稿日:

二の腕 パソコンと音楽創造する

二の腕関係の人気通販サイト、オンラインショップ!

二の腕に一目ぼれ

先日 堺のホテル アゴーラ  リージェンシーの龍鳳で中華をいただきました。








3000円のお手軽ランチニコニコ


ホテルは駐車場が必ずあるので、便利ですね〜
電車好きな私も最近はほぼ車移動が多いです。
そのせいか…
太ってきましたガーン

特に二の腕えー
二の腕は少々のダイエットでは細くならないし、鍛えるのも大変です。
楽に夏ヒマワリに向けて二の腕脂肪を減らす計画しています。

毎月脂肪溶解注射を20cc両腕に打ちます。

昨年は3回ほど続けて、減ったんですよ😊


真ん中の部分に2回打ったのですが、凹みが出来ています。一度溶かした部分には再び脂肪はつかないので(激太りしない限りですが…)

今後この上下に打っていけば全体的に細くなりますニヤリ
●ノースリーブワンピを着たい
●数年前のブラウスを着たい
●引き締まったねと言われたい
●辛いダイエットは無理
(美味しいご飯はきちんと食べたい)
●ジムやスポーツは苦手

そんな40代以上の女性の脂肪は溶かすしかないですウインク


痛いのかい?黒猫


ちょっと痛いですよ。でもお顔やこめかみの麻酔に比べると痛くないですね。
院長が脂肪を摘んで打ってくれるので、痛さもマシでしたウインク

お冷やしもしっかりとして雪の結晶


片腕10ccなのであっと言う間照れ



暫くは赤く腫れますので、長袖か5部袖でお越しくださいねウインク


脂肪溶解注射  20cc  32000円+税

←ポチッとしてご覧下さい



結果が楽しみだにゃ黒猫


おやすみなさい🌙


reikoさくらんぼ
ランキング参加しましたニコニコ
皆さまいつもありがとうございますラブラブ











[広告] 楽天市場

  • エクストラバージンオリーブオイル80ml コスメグレード 100%植物性 マッサージオイル キャリアオイル オイル美容 ボディオイル 手作り石鹸 アロマ olive oil 【10P02Sep17】部分マッサージ 憧れのくびれに 二の腕に
  • スチームサウナ エステポンチョ 1枚入★お風呂で簡単、スチームサウナ!目の下までカバーフェイススチームにも 二の腕までカバーして上半身をすっぽり保温 半身浴中の冷えをしっかりガード ダイエット顔やせ
  • ブラウン編み込みレザーブレスレット 茶色の革 ブラウンレザー 皮 手首 IDプレート リングチャーム 重ね付け 革紐 皮ひも レザーアクセサリー メンズ レディース 彼氏 父の日 プレゼント ギフト 結婚式 夏 クリスマス 秋 春 冬 男性 編み込み バングル アームレット 二の腕


二の腕 関連ツイート

ユキさんの二の腕よりみつきくんの左腕の方が木になる木
二の腕が絞れないと言う悩み
アルケミって二の腕あんまり出さなくない?
二の腕見たいんだけど早く脱げよ

-二の腕

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.