二の腕

二の腕のある新しい生活。

投稿日:

わかるわぁ。二の腕なのよねぇ

慣らし保育3日目ニコニコ

慣らしは5日間あるけど明日からお仕事なので
自由に動けるのも今日が最後!
1日目は2時間の預かりで区役所と電話していたらあっとゆー間にお迎えに💧
2日目は3時間の預かりで
自転車で区役所行って手続きしてスーパーで買い物してお昼食べたらもうお迎え💧
3日目の今日は5時間の預かりなので
実質動けるのは今日のみ!
しかもしまむらの魅力的なチラシがおねがい
9時に保育園へ預けてまずは銀行で手続きをして
10時にいざしまむらへ♪
700円のスカンツとかワイドパンツとかブラウスとか
かなり気になってたから片っ端から試着!
1人ってなんて素晴らしい✨
何にも気にせず着替えられることの幸せ照れ
アレコレ試着した結果買ったものはコチラ↓

140円Tシャツ!

140円ですよ‼︎
前がレースになってて可愛いのおねがい
これが140円なんて信じられない
他にも色違いあったのかな?
すっごく可愛いけど生地は薄くて後ろが透けるので
二の腕隠しの為にもガウンを羽織って着ようと思ってますウインク

こちらも140円!

迷彩とボタニカル
公園用にニコニコ
キッズもベビーも140円Tシャツあったんだけど
女の子のはまぁまぁ可愛いのあったけど
男の子のはうーんまぁそっかぁ、という感じのものだったので(^_^;)
のびッパが30%オフだったので欲しかったけど
前回、前々回と長男用に買ってて💧
特に欲しい色もなかったのでやめました
あのとき買ってなかったらなー(>_<)

デニムのレースアップのテーパードパンツ

(タグにはデニムボタニアミアゲテーって書いてある💧)
1900円→900円にお値下げしてました!
かなり濃い目に写ってるけどもっと青いです
爽やかなブルー♪
ストレッチも効いてて動きやすいし
ハイウエストでレースアップなのでかなりの足長効果✨

ニンジンみたいなタグが付いてて

このキャロエットパンツのタグが付いてるの今までに3着買ってるんだけど
テーパードのラインが私の体型に合ってるのか
お尻や太ももが気にならない
足が細く見えるとゆうか
全体のバランスが良く見える気がするおねがい

今日はいてたのもこのタグの付いてたストライプのテーパードパンツ

スタイルアップして見える気がしませんか?
お尻と太ももが他に比べて大きめで気にしてるんだけど
このパンツだと気にならない✨
このニンジンのタグを見つけたら大体試着してます(笑)
結局700円のはどれもいまいちピンとこなくてやめました
5点買って1460円!!!
やっすーラブ
その後隣のバースデイで

次男のトイレでうんち出来た用のご褒美シールだけを買うつもりだったのに
半額につられて3点も💦
ミッキーの靴下6点セットが1000円→500円に
ドラゴンボールの肌着1➕トランクス3も同じく1000円→500円に
どちらも長男用ニコニコ
てか靴下16〜21って幅広くない⁈
私でも履けそう(22.5cm)
長男は17cmだけど見た感じブカブカっぽいなー
ミニオンズのはお菓子なんだけど缶が欲しくて♪
長男次男がどハマりしてるミニオンズ
2人とも大喜びでした爆笑
それから今度はダイソーへ
大きめの店舗だったので品揃え半端ない!
アレもコレも目についてついつい爆買い(笑)

お菓子とかおもちゃとか日用品とか

デニムの帽子はキッズサイズで200円
私でもかぶれたけど💦
キッズにしては大きめだけど
後ろがマジックテープになってるから調整できる
てか三男調整しなくてもピッタリだった…
デカイとは思ってたけど頭もか… 
ダイソーでまさかの3132円!
しまむらやバースデイより高いよ💦
ヘアアクセとか100円の割に可愛くてついつい手が伸びるんだけど
それを我慢してピアス2つだけにしたのにな💧
おかしいな💧💧
パン屋さんでお昼用のパン買って
クリーニング取り行って
12時半頃やっと帰宅
< /div>

パン食べて買ったもの片して時計を見るともう13時半ガーン
慌てて仕事用の制服ズボンの裾上げしなきゃ〜と取り掛かるも
出来たのはカットまで💦
14時のお迎えで次男はまだ寝ていたので
お昼寝ナシの長男と三男を連れて帰り
16時のお迎えまでに洗濯物畳んだり
裾上げの続きでアイロン掛けたりしつけぬいしたり
16時になって長男に三男任して1人で次男のお迎え
帰ってお風呂→夕飯→洗濯→後片付け
その後子どもらがしまじろう見てるうちにまつり縫い完成!
良かった〜明日の出勤に間に合った‼︎
三男は昨日、一昨日はよくわかってなくて楽しそうに保育園内へ入っていったけど
3日目の今日は入り口の階段を上るのを拒否
イヤイヤする三男を抱き上げて保育室へ
号泣で引き渡す(^_^;)
慣らしの間は登園してすぐおやつなのですぐにご機嫌に♪
でも心配してたお給食はほとんど食べなくてガーン
昨日も今日も苦手なメニューだったから食べないとは思ったんだけどさ💧
お昼寝するも30分で起きたらしく(いつもは2時間)
お迎え行ったらギャースカ泣いてましたえーん
だよね〜〜
お腹すいてるし寝足りないし機嫌がすこぶる悪かったショボーン
でも帰ってレーズンパンとおせんべいとボーロ食べたらご機嫌にニコニコ
明日はパンだから食べるかな〜と期待してるけど
どーなるかな…
明日からは私もお仕事!
慣らしが9時〜15時半なので10時〜14時半の出勤
半日だけど体力もつか自分が心配(^_^;)

これが決定版じゃね?とってもお手軽二の腕

えっ!あの二の腕がこんなに激安!

大阪 住吉・東住吉・御堂筋線長居駅 やせるエステ
美痩身ダイエット専門Beauty salon hana【ビューティーサロンハナ】
 
嶋村 由華です。
 
ご訪問ありがとうございます。
 
  /  /  / 

 

デトックス。

よく聞く言葉ですね。

皆様、デトックスちゃんとできてますか???

今日は、ダイエットからの目線で考えたいと思います☆

デトックス=体の毒素を排泄する。

一番のデトックスはなんだと思いますか~?

 

 

 

 

①便 75%まじかるクラウン
②尿 20%
③汗 3%
④爪 1%
⑤髪の毛 1%

そして、忘れてはならないのが、肝臓での分解ですね!

ではまず。

ここで、汗ってたったの3%?!

って、思いませんでしたか?

私はびっくりしたことを覚えています。

岩盤浴で、汗かいてデトックス~とか、言ってたのに!笑

実は、排便が一番大事!!!

しっかり排便されていないと、やっぱりダイエットも成功しません。

●便秘の改善法
 
①食物繊維の豊富な食物を食べる。
②腸の流れに沿ってマッサージ。
③腹筋を鍛える。
④良い水分を摂る。
⑤ストレスを溜め込まない。
⑥しっかり半身浴する。
⑦食物酵素を多く摂る。

人間の体の毒素を排泄する器官は

①腸(便)

②腎臓(尿)

③皮膚(汗)

寒くなると水分摂取を忘れてしまいがちになりますよね。

寒いと常温のお茶やお水でさえも冷たいし飲みにくいと感じませんか?

沸かしたお茶など、ポットに入れていつでも飲める状態にしておくといいでしょう。

※ウーロン茶、日本茶はカフェインが入っているので水分摂取にはなりません。
麦茶、ほうじ茶、番茶、はとむぎ茶、黒豆茶などなど。。。

ガブガブ飲むのは疲れるので、ふとしたときに少しずつ飲んでみましょう。

しっかり水分を摂ることで便秘も解消されます♪

食物繊維を摂っても体の中に水分が足りないと便もでないんです。。。

はい。

食物繊維と水分はペアなんです

毒素を溜め込まないからだ。

それこそが、痩せる第一歩なんですよ~

実は、わたしは便秘から脱出して体重が今より4キロ落ちました!

体脂肪もかなり落ちましたけど☆

腸内環境がきれいになると、老化した細胞が栄養素の吸収がよくなるし、老廃物の排泄をよくします!

老廃物をためこまない体こそが、痩せる体への近道なんですね

って感想を聞いております。

なので、ダイエットコース筋膜リリースによもぎ蒸しをされると、かなりの、相乗効果がでますよ~!!!(*^▽^*)

 

ちなみに、ダイエットコースでも腸を動かすので、数人に方は次の日にスッキリ!というお喜びの声をいただいております♪

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

■hana7周年記念キャンペーン中!
誰よりも早く夏までに!!!
綺麗に、健康的にスリムな体を手に入れたい方♪


 

 

■新企画

←クリック♪
※本気で人生最後のダイエットにしたい方限定です。

 

 

一生太らない体作りができる美痩身ダイエット専門サロン
Baeuty salon  hana(ビューティーサロンハナ)
大阪市東住吉区公園南矢田1丁目
(番地は予約時にお伝えいたします。)
電話 

営業時間 10:30~16:00
定休日 日、祝
最寄駅 地下鉄地下鉄御堂筋線 長居駅車で5分(送迎あり)
    近鉄南大阪線 矢田駅 徒歩10分     

駐車場 1台完備 

 

 



 

 

大阪市・東住吉区・住吉区・平野区・阿倍野区・浪速区・生野区・城東区・中央区・松原市・枚方市・八尾市・京都市・奈良県 などからもご来店いただいております。

 

痩身・ダイエット・痩せるエステ・セルライト・むくみ解消・全身痩せ・二の腕痩せ・美脚・ウエストダウン・ヒップアップ・たるみなどお悩みをお持ちの方にご来店頂いております。 

最後までお読み頂きありがとうございました。

[広告] 楽天市場

  • 特許取得≪スパイラル半袖二の腕 インナー S〜M≫ made in Japan
  • フィットネスバイク 【シットアップ 腹筋 トレーニング/ぶら下がり 背筋 腰痛 肩こり 筋トレ マシーン 健康機 大胸筋 胸板 懸垂器具 二の腕 ダイエット エアロバイク/エアロバイク マシン/エアロバイク 折りたたみ/エアロバイク】
  • 【53%OFFクーポン利用で6990円】ドレス ワンピース パーティードレス 結婚式 レースワンピースドレス 結婚式 ワンピース 大きいサイズ パーティドレス 結婚式ドレス お呼ばれドレス 半袖 パーティー 披露宴 二次会 謝恩会 食事会 二の腕カバー モデル美香着用 春 冬 春冬


二の腕 関連ツイート

生クリームやバター、お肉の脂身や、乳製品やクリームでできたアイスは二の腕をたっぷたぷにするのよ!?
@nanako4989 なるほど! マッチョな二の腕を目指します୧( "̮ )୨
@tkyhmm もえちゃん遅くなっちゃってごめんね😭😭
大丈夫大丈夫♡私も廉ちゃんに激重だからwwwこの前阿部くんクイズのテレビ見たよ\(^o^)/すごかった👏✨
15は入るかまだ分かんないんだけど3日間どこかで会おうね💓
北玉で… https://t.co/D1KlwM1uN7

-二の腕

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.