二の腕

二の腕はどこに消えた?

投稿日:

二の腕最強化計画

二の腕 さあ、コンサルティングハウジングへ。

がっしり体型で華奢なんて言葉とは無縁だった私ですが、
この間バイト先で重いものを持とうとしたら
「華奢なんだから無理しないで」
「俺が持つから!腕折れちゃうよ!(笑)」
と言ってもらえたとき本当に痩せてよかったと思いました……雷雷

腕が華奢で悪いことなんて絶対ない!プンプンプンプン

(↑そんな言い切るか!?!?笑)
上の写真は今(24日夜)撮ったものなのですが、
二の腕はだいたい21〜22㎝です虹虹
腕が細いと全体的に細く見えるらしく、、!
ダイエットに腕痩せは必須うずまきうずまき
こちらも以前ツイートしたもののまとめですが、
私のやっていたことは
ブルーハートマッサージ
ブルーハート軽い筋トレ
ブルーハートエクササイズ(?)
ブルーハート食生活に少し気を使う
くらい!
マッサージは
脚のとき同様、肩や首を回してから〜
1. 両手を高く上げてグーパーグーパー×10
2. 腕を上げたまま手首をぐるぐる(両回し3周ずつくらい)
3. 腕を胸の前あたりまで下げて、指の一本一本をグルグルしてほぐす
4. 指先から手の甲、手首まで流すようにマッサージ
5. もう一度手首を回す(回数は適当でok)
6. 手首から肘までを揉む→流す→絞る!
7. 肘の内側と外側を揉んでほぐす
8. 肘から肩までも6番同様に揉む→流す→絞る
9. 肩を回したり、揉んだりしてほぐす
10. 最後に首を回す!
おわり流れ星
ついでにそのまま肩から脇下、胸へ流してバストアップもできちゃう照れ照れ
軽い筋トレは、
ハムスター脚を肩幅程度に開いたら、壁に手をついて
立ったまま腕立て伏せ!ゆっくりやるとうずまき

20回くらいで意外とキツイ!!!

20回を2セットくらいがいいかな??
エクササイズ?的なもの!笑
ヒヨコ手を伸ばして背中の後ろに持っていき、そのまま拍手をするようにぱちぱち!!
私はその振りを大きくして、
体の横に左右それぞれ腕を伸ばして、そこから背中まで大きく拍手をするようにしていました!
↑↑結構スペース使うから、周りに物がないところでやらないと腕が何かに当たって怪我しちゃうから気をつけてアセアセ
(わかりやすい説明ができなくて語彙力のなさを実感……………ショボーンショボーン)
食生活は、
お肉の脂身や生クリーム類が二の腕につきやすいと聞いたので
普通にカロリー的にもできる限り脂身は避けてました!
生クリームや牛乳も、代用できるところは豆乳にしたりしてヘルシーにニコニコ
、、、です!!!
前にツイートしたのはこちらの比較画像!
同じ服で撮ったもの!
腕だけでもこんなに違う、、、、!!
なりたいのは、細くてスラッとした腕!華奢な腕!キラキラキラキラ
もちろん二の腕のプツプツなど、肌のケアも欠かさずにねラブラブ
今日も見てくださりありがとうございましたラブ
良い週末を!!
さらでした。

二の腕の情報、たっくさん!

おはようございます。
ももママブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
…昨日はお花見をしながらの
朝から大好きお肉とお酒のバーベキューで
大満足な1日でしたチュー
…この間購入した
使えるリバーシブルの
大判ポンチョ型ストール♪
アフターsale価格になっていました!
…1000円びっくり
しかも、更にクーポンも使えます♪→
このストール、ポンチョ型なので
羽織るのも簡単で片がズレたりしないから
シルエットも綺麗です❤
何よりお値段以上の生地!
シルクタッチの肌触りの良いストールです。
後は今、到着待ちのドット柄ブラウス♪
袖や襟にフリル❤
…白いパンツに合わせたいな♪
このブラウスにもクーポン使えます♪→
…ラジエルさんでは今すぐ着れる
アイテムがかなりのsale価格になってます!
↑↑
袖のフリルがインパクトある
大人可愛いトップス❤
↑↑
気になる二の腕も可愛くカバーな
フリルトップス♪
ではでは以上になります。最後までお読み頂きましてありがとうございました。ランキングに参加しています。ポチッと応援してくれると嬉しいです。

それではまた…seeyou♪

[広告] 楽天市場

  • 可変式ダンベル アジャスタブルダンベル 【ダンベル 40kg トレーニング 器具 筋トレ 運動 スポーツ トレーニング器具 二の腕 エクササイズ フィットネス 5〜40kg 可変式 コンパクト ワンタッチ調整 負荷調整 重量調節 重さ変更ダンベル 重量変更ダンベル】
  • ローズゼラニウムブレンド1000ml (ライスオイルベース/ポンプ付) 天然100%精油使用 マッサージオイル キャリアオイル アロマオイル 美容オイル 無添加 業務用【10P02Sep17】部分マッサージ 憧れのくびれに 二の腕に
  • [メール便可]二の腕 細く見える/フリル 袖 トップス/オーバーサイズ tシャツ/半袖/フリル ブラウス 半袖/tシャツ 無地 黒/ゆるtシャツ カットソー/プルオーバー/白/涼しい/ピンク:プラウ(PRAU) 2017春夏新作 40代 大きいサイズ レディース 海 クールビズ


二の腕 関連ツイート

【二の腕痩せ後ろバイバイ】
①腕を後ろに伸ばす
②ピンと伸ばした状態でバイバイ。手のひらを内側や外側にひねる。

一日20二回行うだけで二の腕がすっきりするよ。 https://t.co/wLMYOUlfmZ

RT @el_dor3412: ミノフン()といえばさらっとハグして挨拶済ませていこうとしたセフンちゃんの腕をプロの犯行の様なノールック捌きで引っ張りわざわざハグさせに引き寄せたSMTが最高にド性癖なんだ…柔らかそうな白い二の腕に食い込む健康的な褐色の指と家出した2人のパーソナ…
女性が好きな筋肉
3位、胸
・厚い胸板が魅力的
・男らしい胸板で包まれたい

2位、腹筋
・触ってみたい
・ドキッとする

1位、二の腕
・力を入れた感じが好き
・男らしくてキュンとする

モテたい男性諸君は参考にしてくださいね。

-二の腕

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.