二の腕

話題の二の腕をピックアップしました。

投稿日:

面接官「特技は二の腕とありますが?」

 

何から書いたらいいのやらあせる

色々いっぱいあるけど、私は情報を追うのを諦めているので、ゆっくりのんびり書いていきたいと思います♡

まずはカムバも、布団の番組も、ドバイも関係のない話からにやり←勝手

 

恥ずかしくて公開できずにいた内容なんだけど、CBXカムバに向けて本格的に忙しくなる前に私の趣味趣向を少し知っていただきたいなと思います♡

 

 

シウミンセンイルの翌日、あるEXOペングループでわいわい話してました。

それこそ「祭りのあと」みたいな感じで、みんな「ぐへへ♡」ってぶっ壊れていたんだけど。笑

みんなね、シウミンの裸が好きなんだって(/ω\)

 

でも私は、シウミンの裸の写真を見ても「ぐへへ♡」ってなれないんです…ショック

 

 

みんな盛り上がってるし、本当は水を差すような発言をしたくなかったんだけど、ウソをついてまで話を合わせたくなかったので「私は裸に興味がないよ」って言ったの。

いい大人が何言ってんだいっ!って思っただろうな…( ´艸`)

このメンバーは私の事をよく知ってると思っていたので、実は伝わってなかったことに少しびっくり。

だから、もしこのブログを読んでくださる方の中で「この人、裸の写真を貼ってくれないなぁ」って思われてたら悪いので、改めてブログに書こうと思いました。

 

私もそれなりの経験をしてきた大人だから裸を見て恥ずかしいわけじゃないし、下ネタが大丈夫な新入社員として人気者だった時期もあります。←なんだそれ…でも本当♡

カッコいい人の裸を見てキャーー♡ってなるのはよく分かるんです。

その昔、ユノのはだけた胸を「ひゃっほー音譜」って見ていたことがあるんだから…にやり

↓とりあえず貼る

 

 

でも、「シウミンはきちんと服を着ててー笑い泣き」って思っちゃうんだよね。

もし「ぼく、頑張って鍛えたから見てー♡」って言うのなら、

「よく頑張ったねー♡かっこいいよ~♡」ってオンマ目線で見届けるんだろうけど。。

 

 

 

 

…これは公式だから辛うじて大丈夫♡

でも、「ぐへへ♡」じゃなくて、「日焼け大丈夫かな?」って心配になります。

 

 

 

シウミンの二の腕は好きだけど、服は着ててほしいし

 

 

 

何より、服の上から感じる筋肉がとってもカッコいいと思う。

 

 

 

光る汗や、鋭い眼光や、妖艶な表情やダンスは本当に色っぽいと思う。

 

でも、服はきちんと着ててほしい…にやり

 

 

 

汗でシャツが透けて恥ずかしそうにしていたシウミンが可愛くて大好きなんです(//∇//)

 

 

 

どう頑張っても、私にはシウミンをエロい目線では見れません。

シウミンを色っぽいとは思っても、エロいとは思えないんです。。ぐすん

 

 

 

 

私にはシウミンが可愛すぎて…

 

 

 

 

 

 

遠い存在すぎて…

 

 

 

 

 

 

神聖すぎて…

 

 

 

 

 

 

大切に大切に取っておきたい宝物みたいな存在なんです♡

 

 

 

 

 

 

ちなみに妄想のお話はすごく好き♡

現実と妄想の区別がつくので、エロくったって大丈夫です(//∇//)

でも、シウミンがステキに幸せに描かれているやつじゃないと可哀そうで読めません。

 

 

私ってば。。いい大人なのにバカみたいかなうーんあせる

でも、シウミンに対してだけでもピュアでいられることが幸せだと思っています♡

 

 

 

 

本当言うと、シウミンの裸が好きって思える人が羨ましい。

シウミンがカッコよくなりたいと思って作り上げた身体を見て、素直に「ステキ」って思えるんだもんキラキラ

私のような人は少数派なのかも知れないね(//∇//)

 

 

そんなわけで上差し

本当に申し訳ないですが、私のブログには公式以外の裸の写真を貼ることはないと思います。

 

あと、たまに「ミンソクさん」を登場させて、小さな小さな妄想をしますが。。

全くエロのない、超純情な世界なのでつまんねーって思われると思います♡

でも、あたたかい目で見てもらえると嬉しいです桜

 

 

…もし何か変化があったら「xiumihoさん一皮剥けたな( ´艸`)」と思って頂けると幸いです♡

 

以上、私の趣味趣向でしたにやり

 

 

 

 

 

 

 

後は、今日のシウミンもペタリ♡

 

 

 

 

なんだよ…

その可愛すぎる帽子の紐は…えーん

 

 

これ、背筋を伸ばしてスクっと立っている感じがとても好き♡

SMtownなんて、お祭りみたいなものだよね♡

EXOの出番じゃない時、EXOちゃんずは何をして過ごしているのかな( ´艸`)

シウミンってノリノリでモニターを見てそう音譜

 

 

 

 

 

最後に布団の番組のこと上差し

今日の放送は23:10ですか??

この人は23:00って書いてるねあせる

…分かんないけど、だいたいそのあたりですかねにやり

視聴先を載せてくださってるので参考にしてください♡

 

 

 

 

公式の写真が可愛すぎるので、だーーっと貼ります音譜

 

 

 

 

これね…寄ると大変笑い泣き

 

 

 

可愛すぎて、心臓がどうにかなりそうだ…ラブラブ

 

 

 

 

あと、これも残しておかないと♡

 

可愛い♡可愛い♡っていっぱい書きたいんだけど、長くなりそうなので端折りますにやり←こらっ

 

 

 

 

こんなことが出来るんだね♡

時間があったらセブンに行ってこようと思います( ´艸`)

 

 

 

 

 

やってはいけない10の二の腕

こんばんはやや欠け月

今日はお仕事の帰りに職場の近くのタワレコをチラ見😊
ささやかにだったけどKAT-TUN推してくれてました✨
冷静に考えると、本当に今まで色々あって、きっと決まってた事が白紙になって、お仕事関係の中にはその対応に追われた方もたくさんいるはずなのに、タメ旅さんといい、こうして一緒にお祝いしてくださるって本当にありがたい😭(←たまにはマジメです)
タワレコ様ありがとう😆💕✨
そして
春のKAT-TUN雑誌祭り😍💕🎶


まだまだこのあとも続くことを考えて、本屋さんで
「どの子を連れて帰ろう(-“”-;)?」←言い方💦
って悶々として、迷って迷って、キョトキョトして💦
厳選に厳選を重ねて今のところはこの子達をお買い上げ😍
(でもこの先絶対ズルズル色々追加購入するな😅)
ずっとずっと見てられる😍


テレビジョンの三人の二の腕に…💕


crossのたっちゃん・ゆっち、たっちゃん・亀ちゃん、亀ちゃん・ゆっちのグラビアに…💕

どれも素晴らしいんだけど、一番きゃ~(/▽\)♪だったのはこれ!

きゃ~( 〃▽〃)


カワエエ寝顔にドキドキ💓😍



ドキドキしたあとは
ひらめいちゃって悪ふざけ😁(黒ミュー発動💦)
こっちの寝顔も可愛いよ😂
この後も続く雑誌祭り、幸せ😆🍀
ではでは~😊

中級者向け二の腕の活用法

人手不足がいつまでも解消されない原因を

ついに解き明かしてしまった(><)
ついに分かってしまった…
人手不足が深刻だ😭
っていう法人や事業所は少なくないはず。
慢性的に入れ替わりが激しく、
もう何年もそんな状況が続いてるよね💦
ずっと疑問だったんだ。
人手不足が嫌なんだったらさ、
みんなで、
本気で考えて、
本気で行動して、
ルールや仕組みを構築して、
一致団結して
必要数のスタッフを
揃えたらイイのに(゜.゜)って。
どうしてぼくらは、
辛い、キツい、大変だって言いつつ
いつまでも不足状態を
続けてしまうんだろう?って。
例えばさ、例えばやけど、
駅前でパンフレットか何か配りながら、
「一緒に働いてくれる人さがしてます(^^)」
とかやってみたらどうかな?
もちろん、とびきりの笑顔でね👍
100枚配ったら、少なくとも1人か2人は面接に来てくれるよ?
スタッフ10人でやってみたら、
10~20人くらいの入職希望者が見込めるかもよ?
でも、ほとんどの施設が
そこまでしないよね。
だけど、
もしも
「最初に100枚配り終えた人には、
100万円のボーナス✨」ってなったら?
5分くらいで配るやろ?(^^)
めちゃくちゃ張り切って(笑)
めっちゃ笑顔で。
もしくはこんな顔で➡  (((;゜Д゜)))
2日後に二の腕が筋肉痛なるくらい(笑)
↑つまりコレですよ❗
人は、
どうしても達成したいことや
どうしても逃れたいこと
があるとき、
悩まず、考えず、迷わず、さっさと行動するんよね。
逆に、何らかの理由で
行動するのが怖い時や
解決したくない時には
悩んだり、迷ったり、考え込んだりする。
てことは…
人手不足が慢性化しているチームって、
実は
「人手不足を解消したいと思ってない」
もっとハッキリ言っちゃうと
「人手不足を解消したくない」
てことなんだよね(*_*)
じゃあ、どうして解消したくないのか?
それは、
「人手不足のままでいることのメリット」
があるから。
メリットとは、例えば
・7割くらいの頑張りでも文句言われない
・流れ作業でも、まぁ仕方ないよねってことに出来る
・結果(ケアの効果)が出せなくても、「頑張ってる自分」では居られる
・すでに辛くてキツくて大変だから、これ以上がんばらなくても済む
・可哀想とか頑張ってるねとか言ってもらえる
↑例えばこういうの。
こういうのを選んでしまってる。
あの、ぜんぜん責めてないし、批判してるわけでもないですよ。
心の自然な働きだと思います。
まずはこういう心の動き、
こういう選択が、
自分や、自分のチームに起きているのかもしれない…
と言う視点で、色々と振り返ってみて下さいませm(__)m
そして、
ホントは
どんな風に働きたいのか?
どんな自分でいたいのか?
どんな気持ちになりたいのか?
考えてみると良いかもですね(^^)
アローズケアコーチング
矢野慎太郎
[広告] 楽天市場

  • 【あす楽】 体型カバー水着 レディース 16h04-4 赤タイダイ柄 タンキニ 3点セット水着 9号/11号/13号/15号 17号/ レギンス付 二の腕細みせ Eカップ Fカップの方も ママ水着 ミセス水着【20代 30代 40代 50代 以上】
  • 【DM便・ネコポス対応】7分袖 ニット風 ゆったりドルマンスリーブ レディース トップス tシャツ ロングtシャツ 7分袖 ドルマンスリーブ ゆったり 二の腕カバー カラバリ カラフル ロング チュニック あす楽 メール便 春 夏 秋 冬 無地 DM便 あす楽 ブラック 黒
  • ナイアード naiad アルガンオイル 30ml定番人気商品!ヒップ・太もも・二の腕まわりの肌のざらつきをケアするボディマッサージ用オイル!


二の腕 関連ツイート

@mr_makkin 恐らく腕を開く幅が狭くそして手を縦に置いてると思うのですが、実際そんな感じですかね?
僕は二の腕鍛える時は幅抑えて縦に腕を置いて腕立てしてるので…
@CamelliaRang 足筋フェチですか😊

わしは腕を90度に曲げた時
後ろから見る二の腕フェチです

なんのこっちゃ😆

おっぱいの感触が二の腕に近いのはマジ

-二の腕

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.