悪露

悪露 東京に質問は、ないかね。

投稿日:

悪露にこだわるあなたのサイト

悪露多彩です

2018.06.11


今日は退院後初の検診の日。


朝から雨が降っていて、頭が重い。


なかなかベッドから起きられなかったけど薬を飲むために朝食を摂らなきゃいけないのと、

空ちゃんのお水とお花のお水を替えてあげたいので無理にでも起きた。

ゆっくり朝食を食べていたらあっという間に昼近くになる。

『行きたくない、けど行ってくるね。』

空ちゃんに愚痴って(笑)


出掛ける支度をした。


家から駅まで、電車、乗り換え、病院までの道のり全て

妊娠期間中の思い出が蘇ってきて辛かった。





ちなみに妊婦さんや赤ちゃんを見ても私は嫌な気持ちにならなかった。


ただ元気に産まれますように、元気に産まれて来て良かったねって思う。


むしろマタニティマークを見て

“元気に産まれますようにー”

って念を送ってる。


そして時々妊娠菌もらう!笑

思うだけならタダだから。



去年流産してからはずっとそうしてる。



話しは戻って、


午後からの検診はかなり待つイメージだったけど、病院の配慮なのか早めに呼ばれた。

担当は空ちゃんの死を見つけてくれた先生だった。

術後悪露が少ないこと、もう茶オリのみが出ていることなど術後の様子を話し、


私の嫌いな内診。


子宮口も閉じてて、子宮内も綺麗とのこと。入り口にモサモサしたもの?があるとのことでピンセットで取ってもらった。子宮内膜のカスでしょうって。

その後先生とお話。

内診の結果は問題なく、子宮内は傷一つなく綺麗だったこと、今後の生活について、次の予約、そして最後に不育症検査について。


私は次の妊娠が不安なので不育症検査を受けたい。

少しでも原因が分かれば治療が出来るけど、何も調べずまた同じことが起こってしまったら私は立ち直れないから。

先生はここの他の先生とも情報共有していて、誰一人私が不育症検査受けるべきだとは言っていなかったとのこと。


振り返って、受けなくても良かったなと思うと思うけど、今は受けたい気持ちが強いだろうから次回、検査しましょう。

と言ってくださった。

原因がなかったらそれでいい。

安心材料が欲しい。

次に繋がる検査だと思うから、費用は10万円程かかるけど受けたいって思う。

病院から帰って来てドッと疲れが。

そしてネガティヴモード。

夫とも些細な事でけんか。

夫は優しいから察して謝ってくれてすぐ仲直りしたけど。

空ちゃんの事でけんかなんて、空ちゃんが一番悲しいよね。ごめんなさい。

明日で空ちゃんが産まれて1週間。

長いようであっという間。

時間は嫌でも進んで行ってしまうね。






40分で理解する悪露

[広告] 楽天市場

  • お産用パッド ソフトレーヌαガード(M)10個入 約20cm×41cm 産後1日目から/破水時用 日本製
  • 【即日発送/送料無料】Wacoal ワコールマタニティバーシングショーツ/入院準備品/ドット/開閉なし出産直後からOK/悪露やおりものがモレにくい設計/産褥用ショーツ


悪露 関連ツイート

@mizuhofukushima @sankyohimajin お前は常に具体性皆無の雑な内容。

あたまの悪さが露わだな(笑)

悪露がやっと終わったと思ったら生理再開…早い…早すぎる…。イメージでは半年ぐらいないと思ってたし、夏だし憂鬱(´;ω;`)
ワコールの産後ガードルは産後のママのことを考えて作られていますが、ショーツとしての機能は持っていません。悪露が終わってから着用するようにするだけでなく、産後の生理の再開などもあるため1枚ばきよりショーツの上に履くのがおすすめです。https://t.co/DiM90IZzlX
悪露も落ち着いたし先週から開国したけど、まずは股の再建ができてるか確認してもらうっていう色気も雰囲気も皆無なスタートでした。表面の目視確認では元通り再建できてたらしい。出産後の縫合の時に担当医が「うわぁ…だいぶ…裂けてるね…」って言ってたから✌︎('ω')✌︎

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.