クリスチャンディオール

格差社会を生き延びるためのクリスチャンディオール

投稿日:

クリスチャンディオール 神戸・難波・奈良、つながる。

おはようございます。
爽やかな朝、毎朝こんなお天気が続くといいなー。
梅雨入り前のわずかな爽やかお天気を堪能したいと思います♪

春グアム三日目朝です。
この日はアウトリガーのお隣のホテル、
グアムでは唯一の5つ星☆「Dusit Thani Guam」☆内の「 AQUA」にて朝食を。
日本からopen tableにて予約して伺いました。

アウトリガーからはフロント階からこちらの渡り廊下で繋がっており、お外に出ることなくデュシタニへ行くことができ便利。↓

「アクア」はアラカルトもありますが、レストランに入るとビュッフェのメニューの豪華さに心惹かれ朝食ビュッフェに決定。

こんな感じのステキなレストランです↓
お写真hpより

朝からすごい人で、ほぼテーブルがうまっていました。宿泊の方が多そう。
全面ガラス張りでとても明るく天井が高く気持ちの良いレストラン。窓からこんな海を眺められる素敵なテーブルで朝からモリモリと!

パンコーナーの種類が時間に寄って次々と変わり、なかなか沢山で全種類は行けなかったけど相当いただきました♪

他にはフレンチトーストやラーメンまで。ラーメンはかなり多くの方のテーブルに置いてあったので、我が家も真似してみたら安定の美味しさ。子供は二杯目へと並びに行ってました。

海外の旅先では朝からお腹いっぱいになりすぎると、次の行動にブレーキがかかるので朝食ビュッフェにはせずハワイでもアラカルトにするのですが、今回のビュッフェで味をしめました。

フルーツもお野菜も沢山いただき、食後は食べる前よりも確実に太った!と見た目でわかりそうなほどエネルギー補給しました。

天井が高くて白基調の明るいレストランの雰囲気が大好きです。

食後は次回のグアムのためにホテル内を散策。プールと海へのアクセス重視の我が家はまずプールへ。

広さはアウトリガーのプールくらいありますが、造りがおしゃれで私は次回はこちらがいいなあ♡と思いました。
スパやバーなどもチラ見。素敵な香りが♪

ここのフロント階で、まだ小さな可愛いらしい日本人の男の子二人ご兄弟がいて、可愛いなーと思って見ていたら、被っているキャップが二人とも思い切り「CD」。←クリスチャンディオールじゃないですよ。。。我が子大喜びの「中日ドラゴンズ」です。主人も子供も「グアムまでドラゴンズのキャップで二人お揃いで来るなんて、なんて素晴らしい良い子達なんだ!」と熱くなってました笑

可愛い子達でした♡

次回グアム旅の際には、確実にデュシタニも滞在ホテル候補になりそうですが、まだ少しアウトリガーよりも弱い感じなので時間かけ家族へ私のプレゼンが必要っぽいです。頑張ろー。食いしん坊を落とすには「朝食ビュッフェ」が一番のアピールポイントかな。

皆様、週真ん中、今日も良い一日を♪

クリスチャンディオール ふるさとメディア

こんばんはお月様
いよいよ8月が始まりましたね。
8月は1年の中で1番暑い月というイメージがありますが、今日の東京はそれに相応しい天気で太陽もギラギラしてました。
めっちゃ暑かったタラー
まだまだ夏は続きますが、暑さ対策をしっかりして、この季節を乗り切りましょうね(´・Д・)」
さて、それでは本題に入ります。
今回紹介するのは、YVES SAINT LAURENTのサンダルです。

YVES SAINT LAURENTは、フランスが誇る世界的なラグジュアリーブランドです。
創業者はイヴ・サンローラン。
2002年の引退まで、トップデザイナーとして40年にわたり活躍し、モードの帝王と呼ばれた。
1936年、アルジェリアの港町オランでイヴ・サンローランが生まれる。
1954年、コンクールの入賞がきっかけで、クリスチャンディオールに迎え入れられる。
1957年、クリスチャン・ディオール死去。ディオールの遺志により21歳で後継デザイナーに就任。
1962年、オートクチュールメゾン『イヴ・サンローラン』設立。
1966年、プレタポルテラインとして『イヴ・サンローラン リヴ・ゴーシュ』のブティックをパリに開設。
1998年、ジーンズライン『サンローラン』を発表。デザイナーはエディ・スリマン。
2001年、リヴ・ゴーシュのデザイナーにトム・フォードが就任。
2002年、イヴ引退。これによりオートクチュール部門は閉鎖。
2008年、イヴ・サンローラン逝去。
このサンダルは、かなり前に親戚からもらいました。
親戚の話によると、人気の高いトムフォード期のアイテムだそうですニコニコ
なんかのファッションショーで、モデルさんも同じものを履いていたんだとか。
衝動買いしたはいいけど結局履かなかった…とのことで、ほぼ新品状態で自分の手元に来ました。
使われている素材は、見てのとおりオールレザーです。
しかも、アッパーは馬革!
非常に贅沢なサンダルですよね。
レザーの質、作り、そしてこのオーラ…
まさに文句なしの一品ですグッ
お気に入りで何年も履いていますが、とても丈夫なので全然ダメになりません。
履きこんだ結果、とても良い雰囲気になりました◎
普段はその辺の店で買った適当なサンダルを履いていますが、お出かけ用に一つ良いのを持っているのもありですよね。
サンダルは夏のマストアイテムですしね^ ^
今では手に入りにくいレア物なので、これからも大切にしていきたいと思います。
『満点をあげたくなるサンダル』と言うのが、このアイテムに対する自分の感想です。

画像は、城ヶ島で撮影した青空ですカメラ

夏の緑も綺麗。
何時も最後までブログを読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
また、更新しますパー
湊介

ブロガーが選ぶ超イカしたクリスチャンディオール10選

そろそろ
ファンデーションも春夏用にチェンジキラキラ
ということで
先日ファンデーションを新調しました
春夏はいつも
クッションファンデ音符
崩れやすいから
逆に使わない人もいるみたいですが…
私的には
簡単にお直しができるのが魅力で
クッションにしています

今回は友人のおすすめで

のクッションファンデにハート

美容液入りのファンデなので
つけていても
お肌に負担をかけにくいそうOK

クッションファンデでも
何種類もあって迷ったけど…

キラキラ程よくカバー力があり
艶の出るものキラキラ
と店員さんに聞いたら
こちらをおすすめしてもらいました
11,980円
楽天
ほんのり香る
ローズの香りにうっとりピンク薔薇

カバー力よりも
とにかく艶重視の方は
こちらがいいと言ってました下矢印
7,214円
楽天
しっかりカバーして
マットな仕上がりにしたい方は
こちらをおすすめしてました下矢印
6,104円
楽天
これから日焼けすることも考えて
ワントーン暗めにしました

程よいカバー力で
艶が出るのですごく気に入りましたピンクハート
SPF50+++なのも嬉しい照れ
メイク直しの時は
ティッシュで軽く抑えてから
崩れたところに
ポンポンキラキラ
またつけたての艶が戻りますOK
お値段したけど
買ってよかったおねがい
またおすすめあったら
ご紹介させてください
では、またバイバイ

[広告] 楽天市場

  • クーポン配布中♪【メール便可】クリスチャンディオール ディオールショウ モノ #516 デリケート(3348901301916)
  • クーポン配布中♪【メール便可】クリスチャンディオール サンククルール デザイナー #708(3348901257749)


クリスチャンディオール 関連ツイート

クリスチャンディオールの花柄スカート。ブラックのトップとカッチリしたのハンドバッグを合わせて、甘さとかっこよさが両立。
https://t.co/CZvQFky9xi
Aライン 1955年春クリスチャンディオールが発表したコレクションのA字型のシルエットを表すライン。
クリスチャンディオールのファーレンハイト
ウッディ&スパイシーかつ主張しすぎない感じが好き
でも同ブランドのソヴァージュも良さそう
悩む
Aライン 1955年春クリスチャンディオールが発表したコレクションのA字型のシルエットを表すライン。

-クリスチャンディオール

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.