クリスチャンディオール

クリスチャンディオールの通販大特集、人気商品の新着情報もあります

投稿日:

クリスチャンディオールの売れ筋。話題の商品はコチラ

★ひゃん
1977年7月3日生
A型
歯科医師・ホリディディレクター
初エッセイ「ひゃん♡Life」も人気



つける人や体温によって色が変化し、唇自身が色づいたように仕上がる。優れた保湿力と保護力でケアして瞬時に潤わせ、ふっくら瑞々しい唇に!


指先でやさしくつまみ流すポイントニーディングの動きを再現。目元、口元のゆるみがちな肌をやさしく集中的にケアし、柔らかく豊かな表情に!


乾燥した肌を柔軟にしてコンディションを整えるハンドクリーム。エッセンシャルオイルが心地よい香りとともに手や爪に潤いを与える。


インスタントにリップにふっくらとしたボリューム感を出し、なめらかで潤いたっぷりな唇に!


モロッコのゴールドアルガンオイル配合。すぐに髪に溶け込み、自然でなめらか、かつツヤのあるスタイリングしやすい髪に!

★矢野未希子
1986年12月4日生まれ
B型 大阪府出身
ファッションモデル
「non-no」「ar」「GINGER」などの表紙や各誌面を賑わし、10年以上一線で活躍する人気モデル。モデルの仕事以外にもCMやキャンペーンガールなどに起用され、またタレントとしても活動の場を広げている。 



未希子さんは肩こりの時などに愛用。むくみ、冷え性、血行不良の人におすすめのエッセンシャルオイル。ペパーミント、シダーなど配合。


肌のキメを整えて引き締め、しっとりと潤し保護。キメ細やかでなめらかな肌に導く。ダマスクローズのみずみずしい香り!


バラの香りで贅沢感を満たす全身用トリートメントオイル。貴重なワイルドローズオイルが乾燥する肌もビロードのようにしっとり保つ。


滑らかな描き心地でまぶたにフィットし、汗や涙に強い美しいラインを長時間キープ!


割れにくく肌あたりなめらかな陶磁器製のマッサージプレート。顔のコリを解きほぐし、気・血・水の循環を高める!


洗練された女性を魅了するフェミニン×エレガントな香調。大人な女性にピッタリの香り!


ビタミンEが豊富で全身に使える100%のアルガンオイル。肌を柔らかくしてシワを防ぎ、髪の枝毛を防いでキューティクルを整え艶を与える。


クリニックレベルの角質ケア。肌になじませるだけで古い角質をゆるめて和らげ、健やかな肌質へと導く!


未希子さんはジムの時に愛用。スポーツする人におすすめのエッセンシャルオイル。ラヴェンダー、ペパーミントなど配合。緊張を和らげしなかやに!

★熊澤枝里子
1985年11月15日生まれ
B型 兵庫県出身
ファッションモデル
「CanCam」「AneCan」専属モデルを経て、現在は「CLASSY.」「Domani」などファッション雑誌を中心に、バラエティ番組・レポーター・舞台などでも多数出演し活躍している。



どんな肌色でも均一なトーンに仕上げ、白浮きせず、大人の肌悩みをクリアに!


枝里子さんは10年以上愛用。オールインワンタイプの保湿ゲル。乾燥した角質層にすばやく水分を補給し、素肌にハリとうるおいを与える!

クリスチャンディオール ファッションのロマン吉忠

気がつけば5月も半分がすぎましたね(´;ω;`)
あっという間に年末になりそうで、そわそわしてしてしまいましたえ゛!汗
時が止まってほしいような、止まってほしくないような。。。
本日も可愛いアイテムが多数入荷いたしましたので、早速ご紹介させていただきます好キラキラ
人気の高いルイヴィトンのハンドバッグが入荷いたしましたハート②
オンオフどちらでも使えるアイテムですにこきらきら!!
ゴールドの金具が華やかさをプラスしてくれてます*花*
\56000+tax
ルイヴィトン ハンドバッグ
カチッと感のあるバッグは、なかなか普段使いしにくいイメージですが、モノグラムが全体にあしらっているからこそ合わせやすくなっていると思いますにこバラ
デニムとモノグラムは相性抜群なんですキラキラ
これからの季節、Tシャツなどのカジュアルスタイルに合わせていただくだけで、グッとおしゃれに…♥
ただ、カジュアルだけ❗ではありません!!
サイドのマチがスッキリしている分、フォーマルスタイルとも合わせていただけますにゃキラキラ
お洋服のメリハリを演出してくれるはずですよハート②
\18000+tax
フェラガモ パンプス
白ステッチがアクセントになった、可愛らしいパンプスが入荷いたしました花
フェラガモのシューズは、アビスでも人気のアイテムですにこキラキラ
金具もピカピカ輝いておりますキラキラ
白ステッチって少しカジュアルな印象がありませんか?
ですが、フェラガモのロゴと合わさると洗練された印象にハートキラキラ3
サイドからはこんな感じです花
かかとはミュールになっており、着脱しやすいです好きらきら!!
真夏でもかかとが空いていて爽やかさもありますし、冬はタイツと合わせてもオッケーなので、オールシーズンお楽しみ頂けますきゃー桜
ヒール部分もすれなどなく、綺麗な状態ですハート②
サイズは7という表記ですにこ*花*
日本サイズで23㎝くらいです好花
サイズが合うかた♥ぜひお試しされてくださいねバラ
来週は少し天気が崩れそうですね汗
季節の変わり目でもありますので、体調などお気をつけくださいね!!
ABys-アビス-
福岡市中央区今泉2-3-18
092-716-6766
Open  平日13:00~19:30
土日祝日 12:00~19:30
Mail  
次の定休日 6月1日
取扱アイテム☆CHANEL,CELINE,LOEWE,PRADA,Cartie,BOTTEGA VENETA,HERMES,DELVAUX , GIVENCHY,GUCCI,BALLY,Chloe,ルイヴィトン ・ エルメス ・ シャネル ・ グッチ ・ コーチ ・ ブルガリ ・ カルティエ ・ セリーヌ ・ フェラガモ ・ プラダ・ クロエ ・ バレンシアガ ・ ハンティングワールド ・ バリー ・ クリスチャンディオール ・ ミュウミュウ ・ ロエベ ・ イブサンローラン ・ キタムラ ・ フルラ ・ トッズ ・ デルヴォー ・ ボッテガヴェネタ ・ヴィンテージシャネル・オールドコーチ・オールドグッチ・サンローラン・ラルフローレンなど

クリスチャンディオールはうまさ

本日2回目のブログでーす!
とにかくいっぱいの新作なので時間がある限りどんどん掲載しまーす!

このところワンピースのお問い合わせが続いていたのでちょうどいいタイミングです!

コットン100%の天竺素材!

製品染で日本で作られたワンピース

オフショルダーですからゆったりと着心地が開放的です。

着丈があっても歩きやすいスリット入り!

7900+ tax
そしてこちらもブラックですがスワイー天竺なのでそこまでまっくろくろすけじゃないですよww

yuni 

スワイー天竺
Iラインワンピース
アイラインというのはブラシでブラウンとかの色の粉を取って目に乗せて………ちがうちがうぼーっと生きてんじゃねぇよ〜`)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブブブーブォォオブオー!

アイラインっていうのは目の上に←しつこいww

そもそも前後、女性が活躍する時代になりファッションが←そんな話はいいわ別にって感じ?ww
まぁ簡単に言うとディオールさんが女性が生き生きとした時代に着る服のラインを提唱したとされてたと←うろ覚えw
ファッション史をもう少しまじめにやっておくんだったww

胸ポケット!

これ急に来たーーーー!って感じですね!
スプーンでお買い物されてるみなさんはずっと馴染み深いかもしれないけど、この夏のバーゲンでは←これ以上は言わないでおきましょうww

このIラインはAラインが可愛い女らしさというイメージに対してキリッとした印象を出しているように見えます。

カジュアルだけど甘くなりすぎずキャリアにもなりすぎないw

スリットが、入ってます!アイラインらしいディテールです。

もしかするとニュールックww←ファッション史を、少しは覚えてるww
7900+ tax
HEAVENLY

麻コクーンワンピース

これはもう大好きなラインです!
間違いないアレww
コクーンなので大人っぽく着慣れたあのシルエット!

裾も広がっていくのではなく閉じているからビッグシルエットなのにほっそり見える←とっても大好きww

こちらも胸ポケット♫

スプーンとしてはごく当たり前だけど世の中としてはトレンドですからねw

この色なんてじゅるるですw

そういえば最近、雲じいみないなぁ〜ww
空から日本を見てみよう〜という私の好きな番組ですww

ポケットもあります♫

コクーンは繭
そうです蚕の繭
🥚このシルエット!
ウエストから下が膨らんで閉じてるでしょコレ!

切り替えてる生地のシームがデザインポイントにもなってます!

ここから下で閉じてますね!
シルエットを提唱したクリスチャンディオールはAラインYライン、そしてさっきのIラインでしたが新しい時代のモードなシルエットとしてコクーンは発表されたんでしたっけねぇ〜←怪しげな記憶ww

ちなみに私が昔、講師をしていたw新宿にあるコレはコクーンタワーはマユの形をしてますね!ww

後ろはシンプル!

麻100%ですから真夏に涼しい素材だけど見ての通りトーンを抑えた秋の気配を感じる頃までずっと活躍しますよ!
9500+ tax

[広告] 楽天市場

  • クーポン配布中♪クリスチャンディオール ディオールスキン スター フルイド 30ml #020 ライトベージュ(3348901219464)
  • クーポン配布中♪【メール便可】クリスチャンディオール ディオール ライナー #098(3348900286177)


クリスチャンディオール 関連ツイート

セキツバのダイエットつぶやき。
クリスチャンディオールが生産したダイエットジェルが店先に出現した時には、発給が追いつかなくなるほど買手が集いました。決して安くない物品でしたが、それでもまとめ買いをして、愛用していたと仰っしゃる人も少なくないようです。
RT @yuuuu_four: NEW ARRIVAL🇺🇸🇺🇸

Christian Dior クリスチャン ディオール ブラック 長袖シャツ

ブラックカラーがクールなクリスチャンディオールのシャツです☝️✨

生産国もCHINAではなくUSA製なのもポイントですね♪♪…

 2018/08/13 23:42 Ytu07
ロボット工学者「Dr.K(ドクター・ケイ)」の『パフューム』(17)
『デューン』
クリスチャンディオール、7&#x2c980円
フロリエンタルノート。砂丘の名のとおり砂丘の持つ心安らぐ風景そのもののような香りは、現代の疲れを癒してくれる。 https://t.co/nW6pUjACIT
Aライン 1955年春クリスチャンディオールが発表したコレクションのA字型のシルエットを表すライン。

-クリスチャンディオール

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.