クリスチャンディオール

ナショナリズムは何故クリスチャンディオールを引き起こすか

投稿日:

大学生なら知っておくべきクリスチャンディオールの5つの法則

Three months ago,

My very very important friend married.ちゅ♪結婚ハート

Her name is Emi sugiyama.

何で英語かって(´∀`)???

あまりにもアップが遅すぎ。。。

いつの事かを、英語にしてみました(/ω\)ひゃん

ず~~~っと書きたかった事。

本当に大好きで、大切な人だから

ゆっくり書きたいと思っていたら時間がずいぶん経ってしまいましたかなしいとき汗

12年くらい前に出会った杉山絵美ちゃん。

その当時はクリスチャンディオールの敏腕PRでした。

出会った日から。。。本当に優しく接してくれてハート。

いつも親身になって相談にも乗ってくれた絵美ちゃん♪

一緒にニューヨークにも2回、箱根や軽井沢にも旅行に行き

スキーにも一緒に行った事があったなっ顔ハート

いつでも、どんな時でも、そして誰に対しても優しい絵美さんのご結婚ハート

という事で、仲良しガールズが30人集まっての

独身最後の日の『バチェロ(ラ)レットパーティーハート☆

(花嫁が女友達と集ってお祝いするGirl’s party)でした顔シャンパンシャンパン

(↑私、どこかで1人で大笑いしてます。恥。)

フラワーティアラのプレゼンターは、神田うのさんがseiリボン

絵美ちゃん、とってもお似合いでした♡

うのさん、この時は7ヶ月の赤ちゃんがお腹にいましたが

お腹がポッコリしているだけで、他は何も変わらない

Nice Bodyな妊婦さんでしたっ≧(´▽`)≦キュート☆

ステキなレストランで、美味しいお料理を頂きながら。。。

30人が順番に

絵美さんとの出会いと,絵美さんへのメッセージを(σ・∀・)σ

み~んな絵美さんへ、”おめでとう”の言葉と共に

”ありがとう”の言葉も付け加わるメッセージたち♡

本当に、いつも誰に対しても優しいのです( ´艸`)ハート

うのさんと、田丸麻紀ちゃんとも

いっぱい思い出話が出来ましたっ音譜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そうして、ここからは絵美さんへのサプライズ!!!

実は、旦那様をこっそりお呼びしていて

大切な友達の前での最後のプロポーズハート

「絵美さんを一生大切にし

結婚記念日の28日には、毎月花束を贈ります花束キラキラ

膝をついてのオシャレなプロポーズには、

みんな感動しウルウルでしたっ(ノ◇≦。)

そしてウルウルした後のガールズ達は。。。

その場を激写っо(ж>▽<)y ☆笑

本当に楽しく、ステキなお祝いの会でしたо(ж>▽<)y ☆祝

会場の手配から企画、30人のスケジュール調整などなど。。。

全てをお洒落に仕切って下さった3人の幹事さん♪

和泉佳子さん・八塩圭子さん・天野まいこちゃん♡

ありがとうございましたseiありがとう

絵美ちゃん、本当に本当におめでとう!!

これからも末永くお幸せにして下さい顔ハート2

そして、忘れずに。。。私とも遊んで下さいっ♡(笑)

おまけ写真っshokopon溜め息

”杉山絵美ちゃん”独身最後のお写真っ♪

美しすぎましたっ(♡▽♡)ノ”

そしてこのあと、日が変わって。。。

2人は大安の日の入籍をしたのでしたshokopon1はーと

私も続くからねぇ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ(笑)。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
犬服ブランドseiOtty(オッティ)sei
こちら

kuma開運☆お守りくまちゃんキーホルダー< img alt="くま" src="http://www.croissant-dor.com/img/r768fj5of672_0000375.gif" border="0">
こちら

ビックリマークオッティ商品の卸しに関してのご連絡はビックリマーク
こちら 又は 03-6427-4152 に直接ご連絡下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジェントル!クリスチャンディオール

昨日の8/8は世界国際猫の日だったそうですね(`・ω・´)きらきら!!
せっかくなのでいつもの感謝の気持ちを込めて猫界でもっもと有名な食べ物と言ってもいいチュールを差し上げましたバレエ
目の輝きが全然違うのでいつも一口もらってみたい気持ちになりますニョロニョロ笑
今日は特に風が気持ち良いですねあひるきらきら!!
秋の気配を感じられて嬉しいです♪
ショートブーツなど足元から秋っぽさを取り入れている方をお見かけするようになりましたにゃ
そんな今日は秋の雰囲気をプラスしてくれるアイテムをご紹介いたしますミニーミッキー
\49000+tax

オールドセリーヌ OLD CELINE   バンドバッグ
今では廃盤になってしまっているマカダム柄のバンドバッグです♪
スクエア型のデザインはカチッとした雰囲気が強いですが、マカダム柄であることでデイリースタイルにも合わせやすいですあひる
留め具のチェーンがアクセサリーのように華やかさもプラスしてくれているのできれい目コーデに合わせてもステキですにゃ
スクエア型はスッキリとした見た目に反して収納力が高いところも人気のポイントですキラキラ
長財布にポーチなどいつものお荷物はしっかり収まります好きらきら!!
\24000+tax

エルメス HERMES スカーフ
秋カラーのスカーフが入荷いたしました‼
日中はまだまだ暑いですが朝晩はだいぶ涼しく感じられますキラキラ
移動の際などのエアコン対策にバッグに忍ばせておきたいアイテムですキラキラ
HERMESらしい馬柄ですあひる
落ちいた印象のカラーリングですのでスカーフをお持ちでない方でも挑戦しやすいかと思いますキラキラ
\ 24000+tax

オールドグッチ OLD GUCCI ローファー
フロントにバンブーがあしらわれた人気の高いデザインです♪
珍しいオフホワイトですので、まだ暑さの残る今の時期でも爽やかに合わせていただけますバレエきらきら!!
なんとこちらは未使用品ですので目立つような汚れや擦れもございませんキラキラ
サイズは23㎝前後の方にちょうどいいかと思いますにゃ
気づけばもうすぐお盆ですね‼
いよいよ夏が終わっていく気分になりますん~
アビスはお盆も通常通りオープンしておりますきらきら!!
今の時期から秋にも大活躍するアイテム取り揃えてご来店お待ちしておりますキラキラ
ABys-アビス-
福岡市中央区今泉2-3-18
092-716-6766
Open  平日13:00~19:30
土日祝日 12:00~19:30
Mail  
次の店休日 10月1日
取扱アイテム☆CHANEL,CELINE,LOEWE,PRADA,Cartie,BOTTEGA VENETA,HERMES,DELVAUX , GIVENCHY,GUCCI,BALLY,Chloe,ルイヴィトン ・ エルメス ・ シャネル ・ グッチ ・ コーチ ・ ブルガリ ・ カルティエ ・ セリーヌ ・ フェラガモ ・ プラダ・ クロエ ・ バレンシアガ ・ ハンティングワールド ・ バリー ・ クリスチャンディオール ・ ミュウミュウ ・ ロエベ ・ イブサンローラン ・ キタムラ ・ フルラ ・ トッズ ・ デルヴォー ・ ボッテガヴェネタ ・ヴィンテージシャネル・オールドコーチ・オールドグッチ・サンローラン・ラルフローレンなど

日本の10大クリスチャンディオールがついに決定

昨日の山笠も盛り上がったみたいですね
年々外国人観光客の方も増えてすごい賑わいだと聞きました

今日はオールドグッチのバッグを合わせてみました

シャツワンピースは風が通って涼しくて、これからの季節とても重宝しそうです
コーディネートを考えなくてよいという理由もしっかりあります笑


\24000tax
オールドグッチ ショルダーバッグ
ネイビーのお色のオールドグッチです
しっかり横幅があり、長財布も余裕ではいります

幅は広すぎないので斜めがけしていただいても邪魔になりません

付加価値が上がってきているオールドグッチですが、お手頃な価格も魅力です
この季節にオススメのアクセサリーです
ピアス\32000tax
ネックレス\28000tax

ヴィーンテージシャネルはゴールド色でも色合いが落ち着いていて、夏場でもオススメです

ピアスはクリアボールが揺れる爽やかなデザインです
今年はもうかごバッグ使っていらっしゃいますか?
当店でも今月に入ってお問い合わせが多いアイテムの1つです

\26000tax

RODO かごバッグ
カラフルなかごバッグもご用意しております
かごバッグで千鳥柄はかなり珍しいですよね

しっかり開きますのでお荷物もいれやすいですよ

そのほか夏のアイテム続々と入荷しております
ブログでご紹介する前に完売してしまうアイテムも多数ございますのでぜひお立ち寄りくださいませ
お待ちしております♡

ABys-アビス

福岡市中央区今泉2-3-18

092-716-6766

Open  平日13:0019:30

土日祝日 12:0019:30

Mail  

次の店休日 81

取扱アイテム☆CHANEL,CELINE,LOEWE,PRADA,Cartie,BOTTEGA VENETA,HERMES,DELVAUX , GIVENCHY,GUCCI,BALLY,Chloe,ルイヴィトン エルメス シャネル グッチ コーチ ブルガリ カルティエ セリーヌ フェラガモ プラダ・ クロエ バレンシアガ ハンティングワールド バリー クリスチャンディオール ミュウミュウ ロエベ イブサンローラン キタムラ フルラ トッズ デルヴォー ボッテガヴェネタ ・ヴィンテージシャネル・

[広告] 楽天市場

  • クリスチャンディオール Dior ディオールオムコロン EDT 75ml [126342]
  • クリスチャンディオールディオールスキンフォーエヴァーフルイド30ml SPF35/PA+++ #021リネン【NEW】【メール便は使えません】


クリスチャンディオール 関連ツイート

@kirakira_913 有名だしね。
メゾン クリスチャンディオールのフレグランスが気になる年頃
Aライン 1955年春クリスチャンディオールが発表したコレクションのA字型のシルエットを表すライン。
みずみずしくフルーティ香りからはじまりラストはホワイトムスクの落ち着いた香りへ。→Christian Dior クリスチャンディオール ミスディオール ブルーミングブーケ を Amazon で! https://t.co/NQaXJSP6S6 @amazonJPさんから
RT @ks_dee_pro: ロボット工学者「Dr.K(ドクター・ケイ)」の『パフューム』(17)
『デューン』
クリスチャンディオール、7&#x2c980円
フロリエンタルノート。砂丘の名のとおり砂丘の持つ心安らぐ風景そのもののような香りは、現代の疲れを癒してくれる。 https:…

-クリスチャンディオール

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.