健康サンダル

健康サンダルの最新情報

投稿日:

健康サンダルをもてはやすアルファギークたち

これもまた5月頃新品で買って走行距離わずか2kmほど。
ほぼ新品です!

Steven AlanというブランドとDr. Scholl’s がコラボした限定モデル。




Steven Alanのセンスの良いデザイン、上質なレザーそしてサイドの止めネジがマイナスネジってところに惚れました!



そしてDr. Scholl’s によるウッドサンダルで、見ての通り一体成型から削り出されて健康体の足の形になっています。



素晴らしいでしょ!



扁平足であった自身もこれを履いて仕事場で立っていると、脱いだ瞬間こんなにも違うんだ!と感動しました!

そんなありそうでなかったウッドサンダルを是非!

ハイブランドも今ウッドサンダル(健康を意識)

をどんどん発表してます。桁違いに高いですが、、、。

やはり美と健康は大事です。

こちら確か3万切るくらいでした。

今回たったの10000円税別で!

※ サイズは27(US9 EU 42.5)

サンダルは何足あってもいいですよ!

胃腸の調子が悪い、猫背、足が疲れやすいなどすごく良いですよ!と教えていただきました。

履いてるだけで健康になれしかもオシャレ!

是非どうぞ!

※ 夜コンビニへカランコロンと言いながら歩くとまるで温泉街!

気になるこの商品健康サンダルを楽天でチェック

足から家族とコミュニケーション!
リフレクソロジー講師 藤原さきです!

/ / / / 090-9849-2465

リフレクソロジーは日本語に訳すと、反射学問・反射療法と言います。

でもあなたにとって足裏を揉むことは、学問なんて堅いものではなく、もっと気楽なイメージではないでしょうか?

「足裏に刺激を与える」と言えば、

・青竹踏み

・ツボ押しマット

健康サンダル

など、昔から馴染みのある 庶民的な健康法が思い浮かびますね^ ^

リフレクソロジーも青竹踏みと同じく、とても身近で便利な健康法です♪

足裏にある、内臓や各器官と繋がるスイッチのようなもの(反射区)を押すことで、体を整えていきます。

足揉みの良いところは、何と言ってもコストゼロなこと♪

目の前にある自分の足を、入浴中や夜寝る前などに揉むことで体調を整えていきます^ ^

最初は、足裏をまんべんなく揉んでいるだけで大丈夫!

続けているうちに、
同じ強さで押していても痛い部分と平気な部分硬い部分と柔らかい部分が分かってきます。

その違いが分かってきた時が、
セルフリフレを学ぶ絶好のタイミングです♪

足裏から出ている不調サインを、どんどん読み取れる知識をインプットしていきましょう♪

それができるようになれば、
自分の手と足で、自分自身の健康を維持することが出来るようになります。

病院や薬だけがあなたを治すのではありません^ ^

あなた自身が、あなたの健康をサポートするパートナーになれるんです^ ^

そうなる為に必要なのは、リフレの基礎知識と手足だけ♪

リフレクソロジーは、いつでも どこでも出来ます。

足を触るだけで全身をケアできてしまうのですから、お手軽でお得!

本やネットに書いてある内容だけでは分からない、足揉みの効果を倍増させるポイントをケキトキのリフレ講座でお伝えします!

大切な人の脚が揉めるようになる講座はこちらです。

https://ameblo.jp/papa517saki/entry-12079373862.html


【無料メール講座配信中】

(クリック♪)

足が浮腫む、足が冷える、足がダルい!
そんな悩みを解決します。

病院に行くほどでもないけれど、いつもスッキリしないカラダにお悩みの方、
薬に頼らず自分の手で足を揉む方法が知りたい方はぜひご登録ください。

いつでも解除できますのでご安心ください。


【無料メール講座配信中】

(クリック♪)

息子の不登校を乗り越えた、親子リフレクソロジーの方法とは??

子どもが小さい時から始めた足の触れ合いが、どうやって私たち親子を助けてくれたのか、無料メール講座でお届けします。

親子の絆を足から作る方法が知りたい方は、ぜひご登録ください。

いつでも解除できますのでご安心ください。

東京都江戸川区
東京メトロ東西線
葛西駅 徒歩1分

子連れで受けれる学べる
リラクゼーションとリフレ講座
cozy place keki-toki
(コージープレイス ケキトキ)

健康サンダル 少し愛して、ながーく愛して。

いわゆる健康サンダルなるものを購入したことがあります。足の裏にあたるぷつぷつした突起がツボや皮膚を刺激して血行がよくなるとかならないとか…。お値段も二千円でお釣りがくるくらいでしたから、モノは試しの気持ちがありました。

モノは試し。

いや、モノは試しのような新鮮さは、この健康サンダルにはなかったことを今更ながら思いだしました。昔チビ蜜だった頃、父方の祖父がはいていた健康サンダルを勝手に持ち出し足を乗せたりジャンプしたりして遊んでいた記憶が甦りました。珍しかったので興味をひいたのでしょう。現在健康サンダルをはくと突起の刺激が「いてて、でも気持ちいい…かなぁ」と痛いよりの気持ちよさを感じますが、当時はサンダルの上でピョンピョン跳ねても何も感じませんでした。

…健康だったのでしょう。

[広告] 楽天市場

  • シンプル健康サンダル グレー/メンズ
  • 【ミニオンズ】健康サンダル 26189 26190 怪盗グルー ミニオン グッズ ユニバーサルスタジオ スリッパ ヘルシーサンダル あす楽


健康サンダル 関連ツイート

@HKRi19 祭りの屋台いうたらはしまきでしょー!ないんですね、びっくり…

スウェットにキティーちゃんのもあっちだけなんですか!!あれですよね?健康サンダル←

キティさんの健康サンダル
 2018/08/16 13:21 mtioo
@HKRi19 祭りの屋台いうたらはしまきでしょー!ないんですね、びっくり…

スウェットにキティーちゃんのもあっちだけなんですか!!あれですよね?健康サンダル←

@me_suke25 田舎のヤンキーはあれか、キティちゃんの健康サンダル

-健康サンダル

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.