悪露

小粋な悪露をお探しですか。こんなにあります。

投稿日:

本当にヤバい悪露の脆弱性4つ

悪露もちろん大好き

少し悪露残ってるけど、このくらいなら大丈夫でしょうと産科の受診が終わり
産後3ヶ月を目の前に出血しておさまったので
悪露終わったんじゃね?
と思ってたら今日また出血キョロキョロ
これで終わってくれるといいのだが…
3ヶ月以上悪露ある人なかなかいないよなぁ…笑い泣き
前回嫌がった寝返り練習
練習させると嫌がらなかったびっくり
うつ伏せになるとちょっと得意気な顔してましたニヤリ
コツが掴めて、自発性が出たら寝返りするんだろうなぁ
後ろからの素晴らしい光景口笛

悪露総合ポータルサイト

書こうか書こまいか悩んだけど

記録のために
再開しちゃいました。赤いやつえーん
生理再開ですショボーンショボーンショボーン
ほぼミルクなので早いかもとは
ちょっと思ってましたが
まだ産後2ヶ 月手前ガーン
もしかしたら悪露の残りかと思ってた
先月のももしや!?!?
妊娠前は、多嚢胞性卵巣なので
基本的にはピルか薬なしでは
6ヶ月来なかったりしたのですキョロキョロ
いいんだか悪いんだかですが
それが何もしなくて来たってことは
ラパロ手術のおかげびっくり!?
いいんだか悪いんだかですが
ちょっとびっくりです。
なんせ、ラパロ手術のあとも薬で
強制リセットしたくらいなのでアセアセ
妊娠すると生理の体質変わるみたいな話は
聞きましたがもしかしたらそうなのかも
しれないですねハート
もしやイライラしてたのはこのせい?
身体がいつも以上に疲れてるのも
このせいなのかもしれない
ってことにしてゆっくり休もう(笑)
多嚢胞性卵巣症候群の方は1度
ラパロ手術検討する価値あるかもしれない
と改めて思いました。
排卵一切してない重度の多嚢胞でした。
一時的に身体に負担はかかりますが
ラパロ手術受けた次の周期で
双子を授かることも出来ました。
ご参考になれば幸いですニコニコ


[広告] 楽天市場

  • ワコール Wacoal 産後用ショーツ マタニティ M BL MPR071 産後、悪露が終わった頃~
  • 【第2類医薬品】ウチダ和漢薬 煎じ薬 折衝飲 5日分せっしょういん妊娠初期の出血/産後悪露排泄/月経不順/骨盤腹膜炎/子宮実質炎/卵管炎【コンビニ受取対応商品】


悪露 関連ツイート

今日は朝イチで退院後1週間検診でした!
母体の回復がイマイチだったようで、子宮から悪露掻き出し…😱😱😱
マジで陣痛また来たかと思った(´・ω・`)昨日息子くん寝てくれなくて寝不足も相まって痛すぎてしばらく横になりました😭
子宮収縮薬も処方になって、後陣痛再び(´・ω・`)
つら😨
産後のセックスはいつから?悪露が続く場合はどうしたらいいの?https://t.co/BXwQ3HGNCu
もう3週間だし悪露も落ち着いていい頃だし一旦落ち着いたのにまた鮮血ではじめて、これ不正出血かな( ´∵`)今週検診だからその日まで待つか迷う
ダメダメ〜!朝9時なのに30度とかおかしすぎる!
しかも生理しんどい。毎年7、8月の生理は本当に不快だ…去年の夏は生理なかったから良かったなぁ…と書き込もうと思ったけど、そういえばなかなか終わらない悪露があったはず。この頃だいぶ楽にはなっていたけど。おろろーん

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.