悪露

無能な主婦が悪露をダメにする

投稿日:

悪露バカ日誌13

生後1ヶ月!!

あっという間〜!
魔の3週目から少しマシになった気がする。
3日に一回はグズらず寝てくれる日もあって
母は助かってます(笑)
すごい唸る時はゲップが出なくて苦しいとか
オナラとかウンチしたい時に唸るのかなって
グズるのはよくわかんないけど
不機嫌なんだよね(笑)
これはしょうがない(笑)
そん時はひたすら抱っこ!!
便秘もなく毎日ウンチするけど
結構水ウンチ
吐き戻しが増えた?
母乳の出が良くて飲みすぎるんだろうな
あとうちの子ゲップが下手なんだ。
ゲップ出ないで寝ることも
寝ゲロしちゃったりしたー
日中寝る時間がすごく長い!
1か月健診
6人の赤ちゃんと一緒で
それぞれの個性があって可愛い♡
6人カラカラ〜って並んで寝てて可愛かった♡
結果は問題なく成長中!
1200g増えました♡
その他も問題なし!
ただ乳児湿疹が増えちゃって塗り薬を貰った
耳のグチュグチュ
首回りのグチュグチュ
頬の赤みブツブツ
避けて通れない道だけど
これ以上ひどくなりませんように!
私の方も順調に回復してました!
悪露が1か月以上あったけど
健診の日にやっとうす茶色になった。
里帰り出産だったけど
やっぱ居心地の良さは今の環境が良くて
実家の方が居心地悪かったりする
それがストレスだったりする
2か月で予防接種だから早めに帰って
そっちでの暮らしに慣れておかないと
って感じで1か月健診が終わって
すぐに帰ることになりました!
旦那さん迎えに来てくれて
娘ちゃん、チャイルドシートデビュー!
グズらずお利口さんで無事に帰れました!
1時間ごとに休憩を入れた方がいいみたい!
サービスエリアに授乳室があったり
障害者トイレにベットがあったりして
授乳には困らなかった!
これから新スタートです〜!
帰ってきてまずしたのが
役所に行って、産婦人科で
チケット分の自己負担してた分を
申請しに行った!
お金返って来る〜!
臨時収入と思おう(笑)
どれくらいで手続き完了するのかしら?
とりあえず領収書とチケットを
提出しただけでした!
あっという間に2か月なるんだろうなー!

悪露も、色々ほしいよね

悪露 その遊びのキャリアは、きっと、世界に届く。

[広告] 楽天市場

  • [メール便 5] 25%OFF ワコールマタニティ【産後用】<産後シェイプパンツ>骨盤サポートショーツ(LLサイズ)MPR025 [m]
  • オサンパットロイヤルタッチS1枚入滅菌済【日本製】【大衛】【アメジスト】


悪露 関連ツイート

RT @mr_mm_214: ·
陣痛 出産 のしんどさ 痛みは
経験した人達しかわからない。

出産 は命懸け・・・
でも、大変なのは産んでから。

おっぱいは張って痛い
悪露は垂れ流し
睡眠不足
付きっきりの育児
料理なんて凝れない・・・
だからレトルト 食品でいいって
言…

悪露がやっと終わったと思ったら生理再開…早い…早すぎる…。イメージでは半年ぐらいないと思ってたし、夏だし憂鬱(´;ω;`)
@15w19 悪露が出る時は多く出るから、難しいですよね!
産院支給のは普段だったら絶対使わないサイズだから、余ったら勿体ないしw
@marunon511 悪露用にもらったコットンがまだ残っていたので、それで入浴以外の時に朝、昼拭いてます。
入浴時はあぐらの上に乗せるとちょうど太ももの上に頭を乗せると、美容院のシャンプー台みたいなポーズになるので、その時に洗ってます(^◇^)

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.