悪露

悪露のFANの人大みーんな集まれ♪

投稿日:

悪露情報をGET

今朝からようやく晴れてくれました太陽  

ほんまにもう
太陽見るなんて何日ぶり?
という感じですおねがい
洗濯物はなかなか乾かんし
家の洗濯機は乾燥機はなく
風乾燥という機能のみ宇宙人くん
今まで乾燥機なくても
困ったことはなかったんですが
さくらがいてるから
さくらのものだけでも
乾かさないとー!!
必死に布団乾燥機を
使って乾かせてましたチーン
さぁさぁ
タイトルに戻ります。笑
昨日、寝る前から
生理っぽいものが
始まりました
でも生理ほど量はなく
よくわからないですが
悪露の残りでもないと
思います
悪露の褐色は1ヶ月前には無くなって
いたし
黄色の悪露も2週間前には
終わっていたので違うと思ってます
一昨日くらいから
急におっぱいの出が悪く
まぁもともと悪かったんですがタラー
もっと出なくなり20mlくらいしか
出てなかったので
生理の再開かなーと思ってますガーン
さくらの哺乳瓶拒否が
少しは落ち着いてるのですが
それでも嫌がる時は嫌がるので
ちょっとでも
ミルクの量減らしたかったのになーショボーン
最後に生理があったのが
去年の7月11日
ちょうど1年前くらいです
私は生理痛が酷かったのですが
まだ今回は痛くないのが
救いですキラキラ
さーてと!
今日の晩御飯は
旦那さんが好きな筑前煮ラブ
さくらが寝てる今のうちに
干し椎茸水にもどしたり
下ごしらえしとこーニヤリ
遊んでたらいつのまにか寝てました。

つまんない広告をする悪露は、ほぼ、つまんない。

朝はちよちゃんの成長記録を書きましたが、今回は私について書きたいと思いますキラキラ

*体重
    妊娠中10キロほど太り、退院時は3キロしか減らずガーン
    現在、妊娠前から+2〜3キロを彷徨い中です。
    なんとか元に戻したいけど、食べすぎかな?
*お腹
    だいぶ凹んだものの、お腹のぷにぷにが無くならずぐすん単純に脂肪付いてるのかなあせるあせる
 
ちなみに入院中はこれ下矢印
生後2週間下矢印
現在下矢印

ちょっとずつマシになってるかも。

妊娠前のタイトめのパンツが入るようになりました爆笑でも、ちょっとお肉乗っちゃうにやり

ちなみに、産後ケアはこれを使ってます。
シャワー後にお腹に塗ってのの字マッサージ、横からお肉を流して、お肉に揉み込んで、としてます。
4,104円
楽天

*おっぱい

    入院中から張り出したのですが、その後柔らかくなってきました。
    ちょっと吸ったりマッサージすると噴水状態ガーンちよちゃんが上手く飲めなくなる事態に汗
    乳首が切れていたのはなくなりましたが、最近はヒリヒリ。頻回授乳のせいかも。

おっぱいケアはピュアレーンを使ってますウインク
1,080円
楽天

*骨盤と恥骨

    2週目頃から痛くて仕方なくなりましたが、トコちゃんベルトを締めていたからかマシにはなりました音譜
    でも、まだまだ痛いです。
7,538円
楽天


悪露

    なかなか無くならないどころか、一時増えて焦りました。
     今はかなり少なくなりましたが、それでも出血してますショボーン長すぎ?一ヶ月健診で聞いてみたいと思います。
*お尻トラブル
    妊娠中からでしたが、産後の便秘でいぼ痔再発ガーンお薬で少し回復してます。
一ヶ月経って少しは回復しましたがまだまだかな。
ダイエットもしてかないと!

悪露 星はかつて、夢を見た

第一子のコキトリコに拒否されました…えーん

ママこわい…
って言われて、一緒に寝てもらえなかったんです笑い泣き
産院から実家に帰って来ていつも通りお風呂に入れようとしたら
ギャーーーー!!!!!
こわい!!!!!
痛い!!!!!

って、騒ぎ始めたコキトリコ。
早くお風呂から出ようと必死。
理由は帝王切開の傷跡と悪露チーン
傷跡にはテープが貼られてるのですが、そこからうっすら傷口が見えてるんですね。
しかも悪露もまだ完全に止まってなかったので、こんな時に出て来てしまってアセアセ
コキトリコ、傷口から出血してると勘違いしてしまいパニックに。
パパー!
ババー!
ジジー!

って、必死で私以外の人に助けを求めてお風呂から出て行きました。
その後も怖い怖いと…。
で、一緒に寝ようとベッドに行ったけれど「ママ怖い。ババがいい」って言われてギャン泣きされたので見兼ねてババ(母)が引き取ってくれて寝かしつけしてくれました。最後の一言は「ママ怖い…」だったらしい。
その後、しばらくしてババに連れられて戻ってきたんですが、全力で拒否られた事がなかったのでショックでえーん
コキトリコ、怖かっただろうな。。
ごめんね…と思ったら涙が。
本当反省。
子供にとったら衝撃的だよね。
次の日の朝には元気になってて、ママー♡ってきてくれたから寝たら忘れたのかな笑
とりあえずママ拒否が続かなくて良かったです。
チューリップチューリップチューリップチューリップ
新生児から使える抱っこ紐を探してたんですけど、スタジオロメオのベビースリングにしました♡

2つの布をたすき掛けにして使うんです。

まぁ…練習あるのみって感じです笑

あ、ちなみに。。。。

恐怖で前日から憂鬱になってたばっこうですが、、痛みは毛抜きで毛を抜く程度の痛みでした笑真顔

 

[広告] 楽天市場

  • オサンパットロイヤルタッチL1入【日本製】【大衛】【アメジスト】
  • ワコール Wacoal 産後用ショーツ L BR MPR071 産後、悪露が終わった頃~


悪露 関連ツイート

@putanuki4869
露希さーん
突然なんですが、百舌鳥川くん的に『悪を潰すために無関係な人へ危害を加える』のは悪判定ですか?
@og_al4_2018 術後(産後)1ヶ月くらいは、悪露が出るので、パッドや生理用ナプキンが装着された日々が続きます。産褥パンツ。
産後しばらくもマタニティパンツが快適なので、ご参考までに。
露で悪的なツイートやめたい
RT @mjtjmt0567: 【リクエスト】正義のヒーロー×悪のヒーロー
「悪い事をしたんだからお仕置きが必要だよね」と言うとレザーでピチピチの股間部を摘みハサミで切りポロリと局部が露わになり『お前…悪よりゲスいんじゃねぇの…ッ…』と苦笑いしているとツンツンと指で突かれながら…

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.