悪露

40代から始める悪露

投稿日:

悪露コレクション

こんにちは!
産後の生理についてです。
私はもともと生理痛は軽い方だったと思います。眠気、鈍痛はあるものの薬も飲んだことないし経血量も少なめ。
夜でも夜用ナプキンがいらないくらいでした。
[第一子、経膣分娩後の生理]
第一子は経膣分娩、完母で産後10ヶ月で再開。
はじめはオリモノに血が混じったようなサラサラしたものが3日ほど続き生理と気づきませんでしたが25日後に普通の生理っぽいものがきて「あ、先月のあれは生理やったのかも」って感じでした。
経血量はそこまで変わらないものの生理痛が酷くなりました。
薬飲もうか迷ったくらい…
当時は授乳してたので結局飲まずに乗り切りましたが仕事してたら休むレベルの痛さ、ダルさでした。
それからしばらくして双子を妊娠したのでまた生理はストップ。
[第二子第三子、帝王切開後の生理]
悪露の出方も第一子の時と違いました。
帝王切開が関係してるのか双子妊娠が関係してるのか、はたまた関係ないのか分かりませんが悪露が長かったのです。
生理のような出血は2週間くらいで収まりましたがオリモノにいつまでも血が混じっているようなのが3ヶ月続きました。
量は少量のオリモノ程度なので病院には行きませんでしたが…
生理の再開は産後4ヶ月。
ほとんどミルクだったから早かったのかな
でも今までと違い、全く生理痛なし!
そのかわり経血量がスゴく多い!!
ほんと多い!3日目までは普通のナプキンは役に立たず、夜用でも1〜2時間で絶対トイレへ。タンポン+ナプキンでも3時間で限界に…
産後の産褥パットの余りを使うくらい大変でした真顔
産後は体質変わるから症状も変わるって言うけど2回の妊娠共に変わってしまいました💦
第一子の産後はほんと生理痛酷くかったけど双子妊娠後は無痛。なので生理の発見が遅れちゃったチーン
経膣分娩だから、帝王切開だから、
というのは関係ないのかもしれませんが一応記録として残しておこうと思いますウインク

↑双子はよく手を繋いでますニコニコ

読んでくださりありがとうございましたウインク

悪露 いいにおいがします。

悪露を最大限活用するためのFirefoxプラグイン3つ

[広告] 楽天市場

  • 【第2類医薬品】ウチダ和漢薬 煎じ薬 折衝飲 5日分せっしょういん妊娠初期の出血/産後悪露排泄/月経不順/骨盤腹膜炎/子宮実質炎/卵管炎【コンビニ受取対応商品】
  • 【第2類医薬品】ウチダ和漢薬 煎じ薬 折衝飲 10日分せっしょういん妊娠初期の出血/産後悪露排泄/月経不順/骨盤腹膜炎/子宮実質炎/卵管炎【コンビニ受取対応商品】


悪露 関連ツイート

RT @vyBUsRlSHB5oevu: 【国債は善!悪ではない!】
経済史財政史で各国の近現代を考えよ。
 大航海時代のオランダの覇権とアムステルダムの金融。
国債を嫌ったナポレオンと対ナポレオン戦争をファイナンスしたイングランド銀行。
ナポレオンは不換紙幣も嫌った。
日露戦…
ゲレーロ相当参ってるな
2軍はこりごりだというなら自分で早く悪いとこ見つけて現状打破するに尽きるんだがまだ改善されてないみたいで。2&#x2c3試合程度ヒットが続いたら上げても良さそうだけど、不満を露わにしてるうちはまだ2軍暮らしが続きそ… https://t.co/Thr2JPllyO
7/14産後9日目
49.2(前日-0.4)(妊娠前+8.2)
悪露減ってる。こんな減るっけ…?
体重は徐々に減ってるけど妊娠中増やしすぎたからまだまだ減らない😂
RT @mr_mm_214: ·
陣痛 出産 のしんどさ 痛みは
経験した人達しかわからない。

出産 は命懸け・・・
でも、大変なのは産んでから。

おっぱいは張って痛い
悪露は垂れ流し
睡眠不足
付きっきりの育児
料理なんて凝れない・・・
だからレトルト 食品でいいって
言…

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.