悪露

悪露の向こうにあなたの無事を待つ人がいる。

投稿日:

負けた私が悪いのですが、どうかハズレ悪露はゴミ箱へ。

第一次産業からの視点で読み解く悪露

 

謎の品物を買うことに

定評のある竜人さんが

また謎のものを買っていたよ

 

給水力が2倍の

トイレットペーパーらしいです。

 

 

使う量が減るので

コスパが良くなるとか

どうたらこうたら

 

 

うーん

 

 

まあ

産後の悪露とかで

活躍するのかな?

 

 

でも

このプリントみたいなのが

要らないよ~

 

 

 

と言ったら

給水力5倍バージョンは

白が売ってあるそうです。

 

 

 

給水力5倍バージョンの

トイレットペーパーは

キッチンペーパーとしても

使えるらしく

キャンプなどで活躍するそうです。

 

 

 

何それ

どこを目指してるの

 

 

 

この2倍を使ってみて

良さそうだったら5倍を使って

いずれはトイレットペーパーと

キッチンペーパーが兼用に

なる生活になるのだろうか

 

 

 

絶対に

その前に飽きるって真顔

 

 

 

 

 

 

EMI ツイッター

竜人さんブログ

 

   

 

「子宮の中 の人たち リアルタイム妊娠まんが」

おかげ さまで書籍化になりました。描き下ろしあります!

5月30日発売です

 

↓アマゾン販売ページ↓

 

 

出版社: KADOKAWA/エンターブレイン

言語: 日本語

ISBN-10: 4047341835

ISBN-13: 978- 4047341838

発売日: 2016/5/30

 

 

  ■Abema TVはこちら↓
   

悪露を知らない子供たち

[広告] 楽天市場

  • オサンパットロイヤルタッチM1入×10【日本製】【大衛】【アメジスト】
  • [メール便 5] 25%OFF ワコールマタニティ【産後用】<産後シェイプパンツ>骨盤サポートショーツ(M・Lサイズ)MPR025 [m]


悪露 関連ツイート

気づかないふりしてた…。でもおりものシートについた血が鮮血で…めっちゃ新鮮な生理の血や…結局おりものシートが悪露のすんごい微かな血がつくからはずせないまま生理きたな。なにもつけずに普通のパンツ履けるのいつよ!
@t0way 悪露は個人差大きいからねぇ
産後1ヶ月から使えるガードルとか、
整骨院で子連れ可の産後向け骨盤矯正やってるところもあるよ
私は股関節がパキパキ鳴って痛かったのが骨盤矯正して治ったから行って良かったな
産後のセックスはいつから?悪露が続く場合はどうしたらいいの?https://t.co/BXwQ3HGNCu
懺とは、先の悪を陳露するに名づけ、悔とは、往を改め来を修するに名づく。(『摩訶止観』巻第七下)

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.