悪露

悪露関連商品がすべて揃う 楽天市場

投稿日:

悪露を最大限活用するためのFirefoxプラグイン5つ

悪露の魅力で可愛くしちゃう

全く眠れないわけじゃないんだけど、

ウトウトしながら
嫌な夢みながら
外の世界の音が聞こえてる状態。
赤ちゃんの泣き声、看護師さん達の声、
人の歩く足音、全部に敏感になってしまってて
気になってしまうタラー
病院だから仕方ない、けど
もう1ヶ月以上入院してるけど・・・
慣れない。(慣れたくもないけど
大量の悪露、貧血、後陣痛、
不定期に襲ってくる吐き気、
痛すぎるオッパイマッサージ等
時間昼夜問わずに
盛りだくさんだけど日に日にマシになってはきてるので
ホルモンのバランスが崩れてるから仕方ないし
薬飲んで耐えるしかないので
がんばります( ๑•́ㅅ•̀๑)و グッ!
あんまりにも眠れず
泣きすぎてむくみ、看護師さんが気をきかせて
窓のカーテンをしめてくれて11時くらいまで
掃除のオバサンたちとかも入らないようにしてくれて
ひとりの環境を作ってくれて寝せてくれました。
眠れてないけど。
ウトウトして寝れそうで寝れない辛さ。
ちょうど良く薬が切れてきて痛み出す頭とお腹。チーン
でもその環境作ってくれてありがたかったです。
今日から眠剤出るし。
今より具合悪くなったり薬増えたりとか
また病院に戻ってくる方が嫌だからね。
キタロウ(2人目)のことが心配で
色々検索してしまうのを、
やめようかと。
帝王切開後、数時間後に
小児科の先生から病状説明を受けたけど
私がかなり具合悪すぎて
しっかり聞くことが出来なかったし
キタロウの状態もちゃんとはっきり分かっていない状態で
ネットで変に検索してしまって
怖いことしか書いてないし
ネットって、情報が溢れすぎてるから
ド素人の私がみても
余計不安になって変に考えてしまうので・・・。
ネットで検索しなくても、
病院でみてもらってるし
先生に分からないこととか質問したり
色々聞いたりして、どうすればいいのかとか
ひとつずつやっていけばいいかな、
今は、今の私には、それでいいと思う。
一気にバーーーーーッッッて
考えられないし行動も出来ない。特に今。
心臓、なだけに
急変して具合悪くなったりしないといいな、と
そればかり考えてしまうけど。
苦しくて痛くて嫌な思いをさせてるし
どんな記事を読もうが
私のせいで、っていう思いは常にある。
もちお(長男)のことも同じく。
病院通いで痛い思いも嫌な思いもさせてる。
子どもたち2人にも、パパにも、
お義母さんやお義父さんにも
周りにも、沢山迷惑かけてる。
お世話になりすぎててありがたすぎます。
もちおは最近、食べたり食べなかったりしてるらしい。
面会に来てくれる時に
おやつとかパンあげてもあんまり食べないで出す真顔
水分は沢山とれてるみたいだけど
そういう時期、らしい、看護師さんによると。
水分一気飲みだもんね(笑)
でも心配だよ、食べないと。
鼻水太郎になってるけど・・・
私も小さい時はハナタレだったのでタラー
元気でいてくれてありがとう。
そして、毎日元気に過ごさせてくれてありがとうございます。
役所関係、パパさんにやってもらいました。
まだ色々とこれからも手続きとかしなきゃいけないけど
大変な中、助けてくれて
色々と動いてくれて本当に感謝です。
術後の診察もまだだし
先生も忙しくてアセアセって看護師にも言われるし
退院いつ出来るかな・・・
1週間前後、とは前もって言われてるけど。
帰たったらとりあえず自分が横になる、寝るところを
確保、綺麗にすべく
布団ファブリーズぶっかけて
雨じゃなかったら干したいな・・・
掃除機かけてコロコロして・・・
動けるかな、いや、動かないと寝れないし。
産後一ヶ月は・・・え、でも
どうやって無理しないで生活するのかが
分からない・・・
無理をしないっていうのは
どういう事なのかが分からない。
どうしよう感が半端ない。
オロオロしてる(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
テンパってる。
ひとりで焦ってる。
今日は四日ぶりにシャワー浴びることが出来て
気持ちよかった~!
帝王切開の傷が・・・だいぶグロかったけど・・・
グロいの平気だけど
うわあ・・・って思ったよゲッソリ
キタロウに会いたい。
一目見たい。
今日はもちお、ちゃんと寝るかな?
明日は今日よりも動けますように。
良くなりますように。
精神的にだいぶきつい。
この泣き虫をどうにかしたい。
うっかり人前で泣きそうになる。
がんばらないとな。

就職する前に知っておくべき悪露のこと

こんにちはニコニコ

私が住んでいる地域は猛烈な大雨で、道路が冠水したり土砂崩れが起こったり被害が出ていますアセアセ

こんな中、1ヶ月健診に行ってきました。主人が休みを取ってくれていたので、大雨の中を歩いていかずに済んで良かったですニコ
クローバークローバークローバークローバークローバー
まずは私の診察から。
内診では子宮も元に戻ってるし、卵巣の腫れもなく、悪露もほとんどないとのことでした。お風呂浸かってOK!普通の生活に戻ってOKとのこと。

でも1cmないぐらいの子宮筋腫が1つあることが発覚びっくり先生からは特に心配ないとのことでしたが、ちょっと心配。。


続いて息子くんの成長

出生体重: 3092g
身長: 48cm

1ヶ月健診: 4762g
1ヶ月健診: 54cm


順調過ぎるほど体重増えていました!笑
どおりでずっしり感があるわけだ笑い泣き小児科の先生にも苦笑いされました。
息子くん、うんちの回数が多くて(10〜15回/日)、おむつかぶれがあったので軟膏を処方してもらいました。
次は新生児訪問と予防接種が始まる〜ぶー
[広告] 楽天市場

  • 【第2類医薬品】ウチダ和漢薬 煎じ薬 折衝飲 5日分せっしょういん妊娠初期の出血/産後悪露排泄/月経不順/骨盤腹膜炎/子宮実質炎/卵管炎【コンビニ受取対応商品】
  • 【第2類医薬品】ウチダ和漢薬 煎じ薬 折衝飲 10日分せっしょういん妊娠初期の出血/産後悪露排泄/月経不順/骨盤腹膜炎/子宮実質炎/卵管炎【コンビニ受取対応商品】


悪露 関連ツイート

娘寝てる間にお片づけ😌早く悪露おわんないかなあ〜。この時期蒸れる😅
@2001yr 2枚だと血が漏れたり洗濯が乾かなかった時とかに微妙に足りないかも💦悪露が終わってからは少しだけマタニティのデカパン履きましたが、今は普通のパンツに戻りました😁
待って、産後2日目の悩みが悪露パッドのかぶれで眠れないってなんなん?
悪露(おろ)とは何?産後の身体の仕組みを知れば怖くない!
https://t.co/GGfbkEJ7FZ
#ママ #産後

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.