悪露

悪露しか残らなかった

投稿日:

悪露が一般には向かないなと思う理由

こんにちは!

酒好き女子(禁酒中・新米ママ)の
サケージョですニコニコ
産後、悪露がなかなか終わらず、
1ヶ月健診のあともしばらく続き、
ずーっと、おりものシートの
お世話になっていたわたし口笛
ちょっと前に、
やっと落ち着いたと思ったら……
おとといから出血が!!!!
見た感じ、
生理っぽい!?!?
いやー……
悪いことではないかもだけど、
早すぎやしないかい!?!?
ネットの情報によると、
生理再開には個人差があるし、
1・2ヶ月で再開する人もいるとか。
でも、
母乳がまずくなる
なんていう説もあって……
そういえば、
ここ数日、
娘の母乳への食いつきが悪く、
いちおう飲むには飲むけど、
いつもの勢いがないダウン
不味いのかなぁえーん
だとしたら、
なんかすごくショックですアセアセ
生理だと確信は持てないのだけど、
これってどこに確認すればいいのだろうか。
産院?
どうなんだろーキョロキョロ

悪露のお取り寄せはこちらで、いまこれが爆発的に売れています

昨日は、産後2週間健診でしたニコニコ

悪露もほぼ無く入浴許可がでましたルンルン
赤ちゃんの体重も日割りで計算し、1日30g増え、ミルク無し。
完母でGOいただきました爆笑
第一子とは違い、順調すぎて怖い滝汗
オッパイが足りている夜起きない寝不足知らず。。
おまけに、5年前よりオムツが良くなったのか?
女の子だからなのか?この子の性格?
おしっこでオムツ濡れても泣かないびっくり
逆に…なんか、大丈夫アセアセ
なんかある??
記録しておこうと思う…。
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
第一子出産準備で購入した、
コンビネムリラ オートスウィング
下矢印こんな感じの、ドームなしのもの。
五万程したのに、息子は嫌がり…失敗したーえーんとおもっていました。
!!!!!!!!!!!!
60,480円
楽天

第二子娘ちゃんは、良い子に寝ていますラブ

無駄にならなかったーお願い
その子次第ですね!!
高いものは、生まれてから買いに行きましょう!
第二子だと、絶対ベビーベッドは必要ニコニコ的なものを見ていましたが、
娘さんは、このハイローチェアが使えたので、ベビーベッド買わなくて良かったですニコニコ
ほんと、ベビーグッズは、赤ちゃん次第。
あまり他人の使用経験は生きません。
第一子の時、若干の陥没オッパイで、授乳の痛みもあり、大活躍した乳頭保護器。
乳首の完成した状態で迎えた第二子。
やはり、授乳の痛みは一からやり直しで…慌ててリピート購入に走りましたが、根元の切れたような傷を保護するのは不可で、これつけても痛いし、娘はこれをとても嫌がり…えーんリピート買いなのに失敗ゲロー   以上ですニヤリ
< /span>
629円
楽天
1,004円
楽天

あまりに悪露的

長女3歳11ヶ月

長男2歳1ヶ月
次女0ヶ月
ゴールデンウィークも終わり、今日からまた幼稚園スタートです。
久しぶりにお迎えに行ったら、
少なくなってきていた悪露が増え、
茶色くなりかけていた色も赤に戻ってしまいました😱
やっぱり動くとダメですね、、
元気だと思ってましたが、
なんだか疲れました。
車も久しぶりに運転したのですが、
ふわぁ〜んとしたかんじがあって、
事故らないよう、かなり気を張りました。
産後の体調ですが、
1人目2人目を出産した時は、弛緩出血で出血が1リットルくらいあり、
産後はひどい貧血でした。
1人目は退院が一週間のび、
2人目は通常通り5日で退院できたものの、しばらく鉄剤を処方されました。
もうフラフラできつくって。
特に1人目の時は慣れない育児で睡眠不足だし、
おっぱいもなぜか片方だけ白い母乳じゃなくて赤い血が出るし(検査したら良性で、そのうち白くなりました)、
娘に強い力で吸われ過ぎて?噛まれて?炎症起こして(乳腺炎ってやつです)高熱出るし、
おしもも裂けまくってて痛いし、
さんざんな産後でした。
入院中に突然涙が出てきたこともありました。
知識はあったので「これがマタニティーブルーか、、、ホルモンバランスの変化か、、、」と割と冷静ではいたのですが。
夫にも「イライラしてたり泣いてたりするけど、ホルモンのせいだから」とは言ってましたが、やはり感情をコントロールするのは難しかったです。
里帰りしていたので産後2ヶ月ほど実家の世話になりましたが、
母にもかなり強くあたっていました。
2人目の時は退院後1週間実家にいて、あとは自宅に戻りました。
単身赴任中で、わたし1人だったので、この時ヘルパーさんにはじめてお願いすることに。上の子の送迎をお願いしました。
貧血でしたが、上の子がいると休めないので、
産後、胃腸炎になったりとなんだかんだ調子を崩すことが多かったです。
今回は、出血が少なくてすむようあらかじめ処置をしてもらっていたので、
今までの半分くらいの出血ですみ、貧血にもなりませんでした。
これはかなり大きくて。
とても身体が楽です。
3人目ということで余裕があるからか、
イライラもあまりしません(子どもにはしてますが、これはいつものこと笑)。
夫やヘルパーさんにも以前ならイライラしてたのですが、あまりなく。
院内助産院システムで出産したので切開もしておらず、おしもも痛くない。
入院中ひどかった後陣痛もなくなり、
身体が楽なので、ついつい動いてしまいます。
と、油断するとやっぱり。
昨日、ひどい頭痛がきました。
ガンガンする痛み。
授乳で前かがみになるので肩こりかな、と思い、
首、肩に蒸気温熱シートを貼っていたのですが、
よくならず。
吐き気まで出てきたので、
以前もらっていたカロナールを飲んで乗り切りました。
肩こりじゃなくホルモンの変化のせいだったのかもしれません。
そして、今日の疲れ。
やっぱり産褥期はゆっくり休まないといけませんね。
夫やヘルパーさんに甘えて、子どもの登園中はゆったりします。
[広告] 楽天市場

  • オサンパットロイヤルタッチL1入【日本製】【大衛】【アメジスト】
  • ワコール Wacoal 産後用ショーツ L BR MPR071 産後、悪露が終わった頃~


悪露 関連ツイート

RT @mr_mm_214: ·
陣痛 出産 のしんどさ 痛みは
経験した人達しかわからない。

出産 は命懸け・・・
でも、大変なのは産んでから。

おっぱいは張って痛い
悪露は垂れ流し
睡眠不足
付きっきりの育児
料理なんて凝れない・・・
だからレトルト 食品でいいって
言…

ゲレーロ相当参ってるな
2軍はこりごりだというなら自分で早く悪いとこ見つけて現状打破するに尽きるんだがまだ改善されてないみたいで。2&#x2c3試合程度ヒットが続いたら上げても良さそうだけど、不満を露わにしてるうちはまだ2軍暮らしが続きそ… https://t.co/Thr2JPllyO
RT @mr_mm_214: ·
陣痛 出産 のしんどさ 痛みは
経験した人達しかわからない。

出産 は命懸け・・・
でも、大変なのは産んでから。

おっぱいは張って痛い
悪露は垂れ流し
睡眠不足
付きっきりの育児
料理なんて凝れない・・・
だからレトルト 食品でいいって
言…

#天然 コットン
😮😥 #オーガニック 💋✌️ #コットン カバー

天然 ✋😨😜 出産ナプキン カバー 新米ママ 産後の悪露の為 出産ナプキン

入院準備のため、 新米ママ オーガニック https://t.co/Ljl92YW4BI

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.