悪露

悪露ファン待望!

投稿日:

悪露に関する都市伝説6個

便時に便についた血について

 

 

こんにちは。ふじた医院の藤田博崇です。

 

 

 

排便時についていた血についてです。

ついさきほど排便したとき柔らかめの便だったのに便の先端なのか尾のほうかわかりませんが先に鮮血が少量ついていました。痛みはありません。肛門から血が出てるかんじはないのですが、出産後でまだ悪露も出ており色は赤黒くなってきたもののたまにふいに鮮血が出ることもあります。そのため便についていた血が膣から伝ったのかそれとも肛門の傷口が排便により拡がってついたのかまたは別の痔がまだあるのか分からないのです。外に出てきている痔は切除したので外にある痔ではないです。大腸がんが心配ですがやはり可能性としては痔ですか。痔の手術痕からの出血は考えられますか。手術したのは今月2日です。

 

 

真っ赤な血液であれば、出血部位はごく下部、しかも出血してからの時間も短いと思われますので、まずは痔が最も疑われるところです。

 

 

年齢的にも大腸がんである可能性は本当にわずかです。

 

 

とはいえ、ご心配なのであれば大腸内視鏡検査を一度考えてみられてもいいですね。

 

 

これで異常なければ数年は大腸がんの心配をする必要がなくなりますので。

 

香川・善通寺で胃腸科でお腹痛の治療といえば「ふじた医院」

医師:藤田博崇

時間:8:30~18:00(土曜日営業、木曜日は13:00まで営業、日祝日休診)

入院あり

住所:香川県善通寺市上吉田町4-5-1

電話:

詳細はご予約完了時にお伝えしております。

 

香川県丸亀市、坂出市、三豊市、観音寺市、高瀬町、琴平町、財田町、宇多津町、満濃町、多度津町など広い範囲からお越し頂いております。

30年間にわたり、のべ1万件のお腹の病気を診察し、治療してきた実績をもとに、お腹の検査、治療の専門医が痛みの根本原因を明確にし、胃カメラ、大腸カメラ等による検査から治療までトータルサポートする胃腸科内科外科病院です。

悪露 電車に乗っている今でもニュースは起きている。

悪露 たっぷり、たのしい。

生理がきました、、、、、チーンチーンチーンチーンチーン

ほぼ一年ぶりの生理、、、、
生理ってこんなにキツイの?!忘れてました、、、、
始まる前、やたらと掃除欲すごいし、体はだるくてイライラするし、疲れかなー?!なんて思ってたら、、、
あれっ??えっ、悪露、また??あーやっぱ病院行かなきゃなぁーーー。。。
ってあれ?腰も痛くなってきた、お腹も痛いし頭痛も、、、、
ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー生理やっさー
という感じで、おとといからもう虚無です、虚無。。。
ご飯も作らず、昨日の残りもの。。
そんな時に限って、今週は仕事立て続けの、入学式の〜って感じで、もう義母が見兼ねて今日長女を遊びに連れてってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きスイマセン。。
さらには、こんな山の上なのに、買い出ししてきて夕飯まで作ってくれました、ホントニスイマセン。。。
おかげで、私は今日ゆっくり寝れて頭痛はなくなりました!!!明日は仕事なのでお弁当作りだけ頑張りますよーニヒヒニヒヒニヒヒ
今日、旦那の転職が決まりました!
通勤は遠くなるし、朝は早くなる。のわりには、給料は変わらないのですが、
住宅・家族手当などがつく、資格が無料でとれる、土日祝日、正月GWなど飲食の今よりも休みがかなり増える。帰りも18時終業なので20時には帰れる。
とあればやはりここが良い!となり、決めてきたみたいですちゅーちゅーちゅー嬉しいー!
ボーナス額も違うし!!何より、土日休みなのが嬉しいです。今は、休みが週一なので、買い出しに行けば終わるし、、、、
お給料は変わらないのですが、私がもう少し働くようになればきっと安定してくるし、何より彼の今の仕事はかなりブラックなので、10時間以上働いて休憩1時間とかなので、ホントにヘトヘトすぎて家の事何も手伝ってくれないので。。。ゲッソリゲッソリゲッソリ←こんな顔して帰ってくるし
新しい所に移って負担が減れば、家事も手伝ってもらえそうだし!そうじゃないと、私も働く曜日はヘトヘトになるので、仕事→家事→育児だと体がもちませんからね。。。
強いて言えば、付き合いで飲みが増えたら本当に嫌です。。。酒臭く帰って来られるほどイラつくものはありませんからね!ムキー
しかし、高校が始まり、転職だと朝がかなり早くなるので起きれるか心配。。。ゲッソリ
わたしも、慣れるまではキツそうですショボーンショボーンショボーン頑張らねば!
そういや、この仕事と休みの間に、やっとこさこたつをしまいましたwwwどんだけこたつ出してるんだろう。。。
布団も夏物にしました!
赤ちゃんは、乳幼児湿疹は、頬はかなりよくなりましたが、今度は顎〜首元と、頭〜額にかけてがひどいです。。。いつ治るんだろう。。。
だんだんと、追視できるようになりました!
特に私を目でずっと追ってて可愛くて可愛くて仕方ありませんデレデレデレデレデレデレデレデレ
そうかーマミーが好きなのね、パパよりもニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒアップドキドキアップドキドキ
小さいあんよをジタバタするのも、可愛くて、、、、ずっと見てしまいます。
あっという間に、もう新生児用に買った洋服は一枚も入りません。なんだかしんみりしてしまう、またまたしんみりババアですwwww
長女は、高校生になるのでお小遣いをあげてあげました。私は無一文なのに贅沢だなーニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
彼女、まだお金の価値をわかってないので、もらったらすぐ使い果たしちゃいます。。。
かわいそうになって、今まではちょこちょこ手伝いをする代わりに渡したりしてましたが、心を鬼にして渡さないようにしないと。
いつまでたっても、管理できないですよねショボーンショボーン
制服もできたし、あとは金曜の入学式を待つのみです!!
そういや、所得税が戻ってきたので、旦那が時計を買うと言い出しました。。。わたしも春物の服が欲しいんだけどなー真顔真顔真顔真顔
とりあえず、木曜はマツエクつけてこよう。私も自分に投資しないと、職場でヒソヒソいわれそうなぐらい貧相でやばい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さて!
明日のお弁当作ります!頑張れわたし!
[広告] 楽天市場

  • 【中古】 悪露交換技術 Nursing practice/ネオナーシング研究会(著者) 【中古】afb
  • オサンパットロイヤルタッチM1入×10【日本製】【大衛】【アメジスト】


悪露 関連ツイート

7/14産後9日目
49.2(前日-0.4)(妊娠前+8.2)
悪露減ってる。こんな減るっけ…?
体重は徐々に減ってるけど妊娠中増やしすぎたからまだまだ減らない😂
【産科】悪露→「せかおは(わ)の順」赤色→褐色→黄色→白色
@2001yr 人によるかとは思いますが、産後は悪露で1ヶ月くらい生理が続くようなイメージで、産褥ショーツは1ヶ月くらい着続けることになると思います。私も産褥ショーツ3枚くらいを洗って着まわしていました。4枚くらい買ったかな。
@ma_emiru 悪露、大丈夫ですか、、、?
ご無理なさらずです、、、!

吐き戻し、驚きますね、、!

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.