悪露

悪露のことなら、なんでもかんでも情報局

投稿日:

悪露 クロスロードしよう

そろそろ悪露にも答えておくか

こんにちはニコニコ

いつもいいねやコメントありがとうございますラブラブこの度、妊娠記録のジャンルを卒業して
子育て(ベビー)ジャンルにお引越ししましたキラキラ今後もアドバイス等、よろしくお願いしますおすましペガサス
今日で生後19日を迎えました!
赤ちゃんのブログネームを決めましたニコニコ
さくらんぼチェリーちゃんさくらんぼ
と呼ぶことにしたいと思いますピンクハート
由来はさくらんぼの服が似合っていたのでふんわりリボン
というとってもシンプルな理由ですw

最近は生後2週間くらいから泣き声がだいぶ

しっかりしてきましたキョロキョロ
あと目ヤニがとれて、鼻がすんすんするよう
になってきたので、鼻腔が開通したようです!ひとまずあのひどい目ヤニがなくなってよかったラブラブ



チェリーちゃんですが、昼間はリビングで
ぐっすり寝てくれるのですが、夜寝室に移っ
てベビー布団に寝かせると夜中0〜3時台
でグズリられて、抱っこと授乳を繰り返して
なかなか落ち着いてくれません。。
昼夜逆転なのかなぁアセアセ
夜寝不足状態ですが、昼寝をして補ってい
ますzzz産休バンザイ拍手



私は産褥期の悪露も止まって子宮の収縮も
だいぶ進んでるようで、もううつ伏せで寝たり腹圧かかっても大丈夫なまでに回復してきました乙女のトキメキ
こう元気になってきた今、2週間以上ろくに
外出できてないのでひまちゃんです。
外食したいなぁーショボーンスーパー行きたいなぁショボーンコンビニ行きたいなぁーショボーンと思うけど、母に断固止められていますアセアセ
来週いっぱいガマンしたら1ヶ月健診なのであともう少しだおねがい!!
そしたら里帰りも終了して自宅に戻らないとな♡早くパパと私とチェリーちゃんの家族3人での生活にシフトさせたくなってきましたキラキラお父さん赤ちゃんお母さんキラキラ
うちの両親は孫が可愛すぎてまだまだいて
欲しいみたいで引き止めにあってますがねアセアセ
義理の両親も早く会いたがってると思うし〜
保育園の見学も始めないとなー音符
あと妊娠線がひどいのでお風呂あがりに
美白クリームを塗りたくってますうずまきキャンディ
色素沈着してしまった部分は美白しないと
ダメらしくってえーん
こちらです↓効果あるかなー??

落ち着いたらブライダルエステでしてもらった美白もしてもらいたいなー流れ星

悪露の通販ランキングは?自分へのご褒美に購入される方も多いようです

 
明日で出産して2週間キョロキョロ!!はや~い!!
毎日が秒で過ぎ去っていく.. 笑い泣き笑い泣き
妊娠中の時間の流れとの差がありすぎ(笑)
 
初めての育児。
知識もなくて、分からないことだらけショボーンキョロキョロ
我が子を大切に思う分だけ、
ちょっとしたことでも検索魔になってるショック..
『目やに多い 新生児』
『首 汗疹 新生児』
『しゃっくり 新生児』とかね(笑)
もっと気楽に楽しく育児できたらいいんやけどな~笑い泣き
 
出産後2週間経過し、
私の身体の調子も良くなってきたニコラブラブ
産後、
うつぶせ、仰向きになれる&
身体動かすのが楽なんがいいねウインク
あと、不思議とあんなに甘いもの欲しかったのに生んでからそれが全くなくなったポーン

それに、起きたときの口の乾燥もなしポーン
本当、妊娠による身体の変化ってすごいな~キラキラと実感中。
下矢印その他のキロク  
流れ星体重
産後4日目で-4キロ。現在-5キロ!
お腹ぽっこりで妊娠6ヶ月ですか?って感じガーン
まだ赤色~茶褐色で続いている。
ここ数日で出る量も少量になってきていて、
ナプキン交換も数回で済むように。

流れ星後陣痛
産後2~3日までは痛みがあったが、
鎮痛剤を使用するほどではなかった。
授乳刺激で痛みが増してたなガーン..
流れ星会陰裂傷
便秘対策で5日間は酸化マグネシウム内服。
産後引きつる痛みが続いていたけど、
痛み止め使用なく経過。

産後12日目からは痛みなく、
円座クッションなしでも生活できるようにニコ
流れ星骨盤の痛み
骨盤~股関節あたりに動かすと痛みが..えーん
足上げたりするのも辛かったチーン
とこちゃんベルト付けて対応。
産後13日目からはほぼ痛みなし。
今日はパパとお揃いで迷彩服ニヤリラブラブ
敬礼爆笑
明日は2週間検診ニコニコ!初外出にドキドキ滝汗
分からんこと色々聞いて、これからに繋げよほっこり
[広告] 楽天市場

  • HappyDaily産褥ショーツ 【たまひよ 通販 Benesse ベネッセ マタニティ 下着】 1603new
  • ワコール wacoal マタニティ 産褥用バーシングショーツ MPQ770産褥ショーツ M・Lサイズ【産褥_10_ショーツ】ファーストマミング 02P03Dec16


悪露 関連ツイート

@hinata_bocco619 私はあの「あ、出た」というのが再開されました…悪露のちょい付きくらいの時は絶対なかった感覚💦 そして鮮血ということで再開認定です😇
#天然 コットン
😮😥 #オーガニック 💋✌️ #コットン カバー

天然 ✋😨😜 出産ナプキン カバー 新米ママ 産後の悪露の為 出産ナプキン

入院準備のため、 新米ママ オーガニック https://t.co/Ljl92YW4BI

RT @banajiumu44: @rina_ouka @maki2260 @wwe_japan @terimakashi0000 @60_aqa @Sto_kra2 @multi_horoyoi @tomoe_0ct3 @td_grapun
道徳的優位性ですから、彼ら曰く日本…
経膣分娩で切開もなし、出血量も標準だったのにまだ悪露がおわらないのって長いのかな…?お腹の痛みもそのせいなのか😨娘は健康そのもので言うことないけど母のマイナートラブル尽きなくて体ボロボロ感から抜け出せない…

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.