悪露

恐怖! 悪露には脆弱性がこんなにあった

投稿日:

悪露 スペース・テクノロジー

あまり長くなりすぎても読みにくいかな、、、と思いますので今回は『胎盤遺残』と診断されてからの私の症状を書きます。

前回、病院への不満、、、と書きましたが、それは一先ず置いといて、、、
出産をしてから1ヶ月ほどで一旦、悪露の終わりのような状態になりました。胎盤遺残の疑いがあると言われた日から普通にお風呂へは入っていました。出血がほぼほぼなかったので、先生のお許しが出ました!
そして、そこから悪露がおわるかな?と思った時から突然生理4日目ほどの出血が続くようになりました。
子宮収縮剤はその日から2週間処方されていたのもあったのかもしれませんが、ほんの少しの出血が続いていました。
それから産後2ヶ月ぐらいの時に、あれ?生理かな?!と思うほどではないのですが、生理であれば嬉しい(胎盤が生理と一緒に流れる可能性があると言われたので)と思うぐらいの出血がありました。
けれどその生理みたいな出血はただの出血だったようで、結局、胎盤はしっかりと私の子宮にくっいたままでした、、、。
2ヶ月半ぐらいでの出血はナプキンにそんなにつかずにトイレへ行ったら小さな血の塊?が落ちてる、、、と行った感じでした。
これが胎盤だったらこんなに嬉しいことはない!
と思いながらトイレに行く度に思っていました。
そして3ヶ月を過ぎた頃、出血が止まるなと感じていたらその後1週間ほどでピタッと出血は治まり、現在なんの変化もありません。
胎盤遺残と言われてから大量の出血もないし、腹痛も熱もないし、ずっと元気です。
私は本当に胎盤遺残なのか、、、!?
と、考えてしまいますが、2週間前に診察してもらった時はまだ胎盤はしっかりとくっついておりました。大きさも変わってないとはっきり言われました。
体はめちゃめちゃ元気ですが、モヤモヤは抱えたまま過ごしています。
そして、、、
実は病院のセカンドオピニオンをするために2週間ほど病院へ行けておりません。。。
出血はないし、なんもないので病院行きたくないーと思っていますが、行かないと解決しないので頑張って病院へ行ってちゃんと治したいと思います。
と、言うわけで、、、
私は本当にラッキーなことに?出血は未だしておらず、無事に生かされています。
育児も問題なく、母乳だけで赤ちゃんも大きくなってくれています。
本当にもう神頼みです。。。
次回へ続く。

やっぱり悪露が好き

愛しい悪露ニュース

こんにちはチューリップ

7月12日で1ヶ月を迎えましたおねがい
新生児あっっという間に卒業してしまいました

これからの成長が楽しみだけど、やっぱりこの今しかないふにゃふにゃ赤ちゃんでいて欲しいような、複雑な気持ちショボーン
1ヶ月健診も無事に終わりましたキラキラ
ハートBaby

★身長★
出生時—48.5㌢
1ヶ月健診—52.7㌢
★体重★
出生時—2988g
10日健診—3328g
1ヶ月健診—4305g
★先天性代謝異常検査★
全て問題なし
1日54.3g増加、母乳だから増えすぎとかもないので素晴らしいと言ってもらえて寝不足な日々も多少報われましたほっこり

おっぱいの飲み方について多少気になることもあったけど、体重順調に増えてるなら問題ないことばかりなので特に質問しませんでしたねー
息子の時も似たようなことあったけど、またしばらくすると気にするほどでもなくなって別の悩みに変わっていく感じだったので。
育児ってこんな感じの連続ですよねうーん
また帰ってから区の助産師訪問などもあるし、そのときに聞けたら聞こうグッ
グリーンハーツMom
妊娠中の体重は最終的に…14キロも増えました豚!!ぎゃー滝汗
つわりで6キロ減ったところからなので、一応妊娠前からは8キロくらい。。で、いま7キロ戻り、そこで停滞してますパー
体型はお腹は多少凹んできたけどまだだらしないし、太ももや二の腕もまだデブですタラーあとはお尻と背中の肉なんてひどいもんで、特に後ろ姿の方がやばいガーン
2人目はほんと体重体型戻らないよーと周りから言われてるし・・・ほんと鍛えるか運動とかなんかしないと全く戻らなさそうです。。そんな時間ないだろうし、きっとこのままドンドンおばさん体型になるんだろうなーとか想像してますゲロー
→これから努力しろよってね
悪露はほぼなくなり、茶色い出血?みたいなのはまだ出てますが問題なしらしく。
しかも内診なくてなぜか経腹エコーで子宮の戻りを診てOKをもらい、終わりでしたアセアセ大丈夫なんだろうかチーン
ここで産んだ友達もそうだったと言っていたのでこの病院はそのチェック方法なんだと思いますが。。
このまま何もなくなればよし、もしまた出血とかでてきたら産婦人科に自分で行こうと思います。
そして息子はというとキョロキョロ
東京に帰った数日は、眠る時や夜中に寝ぼけて少し寂しがったようなのですが、すっかりパパとの生活を満喫しているみたいキョロキョロキラキラ私とのテレビ電話でも寂しそうな素振り一切なし、バイバイもあっさり笑い泣きママ必要か?て思うほどww 元の保育園にももう慣れたみたいで。すごいなぁ、子供って順応性高いニヤリ
でもママは早く逢いたいよショボーン
そして里帰りも終わり、本日私も東京に戻りますショック
あっという間に過ぎ去った3ヶ月。
親には本当に大変な苦労をかけてしまいましたが、協力し続けてくれた(主に母親)に感謝してもしきれませんえーんこんなに帰ることももうないだろうし、次また孫の元気な姿を見せれるよう育児頑張らないとキラキラ
火曜日からはさっそくパパと保育園送迎交代!
あーこんな小さな娘を連れて朝のバタバタ雷不安しかないーゲロー
こんなことで不安なんて言ってこの先2児の母やっていけるのかって自分でも思うけど・・・今の私にはすごーく高いハードルに感じるのですアセアセ
無理せず、手抜きできるとこはしっかりして(笑)少しづつ慣れていこうと思います笑い泣き

おめでとう1ヶ月ハート
月齢ステッカーとかないwごめん娘ちゃんニヤニヤ
これからもすくすくと成長しますように.。.:*✩
[広告] 楽天市場

  • ワコール wacoal マタニティ 産褥用バーシングショーツ MPQ770産褥ショーツ M・Lサイズ【産褥_10_ショーツ】ファーストマミング 02P03Dec16
  • [メール便 5] 25%OFF ワコールマタニティ【産後用】<産後シェイプパンツ>骨盤サポートショーツ(LLサイズ)MPR025 [m]


悪露 関連ツイート

@t0way そっかーベルトだと寝てるとき着けてるとずれちゃうもんね
悪露がおさまる頃になれば色々対策あるんだけどね(>_<)
悪露が出なくなって1週間

なんかおなか痛いと思ったら血が出てた

これは生理ってことだよね???

悪露が終わるのいつですか!終わりそう!と思ったらストレス?やったり重い物持ったりちょっと歩けばドバっとでる( ˙꒳​˙ )歳で遅いのか?そりゃゆっくり安静にはできない環境なんですが1ヶ月1週間はたってる!うーん
悪露が終わるのいつですか!終わりそう!と思ったらストレス?やったり重い物持ったりちょっと歩けばドバっとでる( ˙꒳​˙ )歳で遅いのか?そりゃゆっくり安静にはできない環境なんですが1ヶ月1週間はたってる!うーん

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.