悪露

日本を蝕む悪露

投稿日:

悪露論

星星星猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま星星星
妊活して初めて授かった子は
胎児異常でした。
2018年3月1日に21wで人工死産をし
産後の生活を綴ってます。
星星星猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま星星星

2018年3月28日
実はこの3日くらい
ちゃんと眠れていませんでした。
寝ようとするけど
何時間か毎に目が覚める
ってか
意識が戻る感じ。
何回も意識が戻るから
何回も夢見てるのがわかる
ちゃんと寝れてないのに
眠くない不思議。
でも
身体は正直だから
花粉症の薬が
まっっっったく効かないチーン
さらに
23日に激しいめまいが起きてから
めまいも治ってなくて、、
前ほど酷くはないけど
布団に横になると
必ずめまいが起きるのです。
布団が悪いのかとも思ったけど
旦那さんの布団に寝ても同じだった。
悪露も1か月くらいで終わるとか
言われたけど
なんか終わりそうで終わらないー
むしろ
生理痛みたいな痛みとか
腰痛が増えてるゲッソリ
大丈夫かなー?
あまりにいいことなくて
癒しを求めてDVD!
生田斗真見たさに
“先生!”を借りました。
内容は置いといて、、
とにかくいけめんだよーキラキラ
癒されたーラブ
どうせなら
生田斗真の夢見ればいいのにー!

日本人は何故悪露に騙されなくなったのか

退院から17日経過

悪露が生理の終わりかけのようになってきました
 
最近よく見る夢
自分が妊婦だと思って普通に生活を送っていて、ふと自分は妊娠してないんだ、人口死産したんだと気がついて、目が覚める
今でもお腹から赤ちゃんがいなくなってしまったことを、受け止めきれていない自分がいる
先月までお腹に赤ちゃんがいて、夏には出産して、新しい生活が始まるんだって当たり前に思っていたのに、
今は、これから仕事をどうしようとかって、まったく違うことを考えて、
ふと、現実の変化に気持ちがついていけないときがある
それでも時間は進んでいく、自分も立ち止まってたままではいけないんだと言い聞かす
でも、赤ちゃんは私のせいで産まれてくることさえもできずに、5ヶ月で命を絶たれてしまったのに

悪露 夜、一人では遊ばないで下さい。

 

今日は検診でしたあせる待合室辛かった・・・。

 

妊婦健診の担当医師は異動してしまっていたので、

別の医師でした。

 

悪露はもう終わりで出きっている。

〇子宮はきれい

 

との診断でしたビックリマーク

 

 

何か質問ありますか?とのことだったので

 

①不育症検査を受けたい

②妊活の開始はいつ頃から可能か?

 

を訊いてきました。

 

①血液検査であれば、今日受けることが可能。

 ただ私は今回初めての流産(週数的には流産となります)であるため

 不育症の定義には当てはまらないとのことでした。

 とはいえ、週数がかなりいってからになるため、検査を受けることを

 了承してくださいました。

 

 →念には念をということで、血液検査のみ受けてきました!!

  2週間後結果を訊きにいきますビックリマーク

 

②いつからでもOK(←えっ???)

 私の場合、帝王切開ではなく、経腟分娩で2人ともうまれている。

 子宮内容除去術もやっていないため、いつ妊娠してもよい。

 ちなみに今、卵胞が結構大きいので、タイミングとっても良いよとのこと。

 

→さすがに、、ほんとかよ・・・と思ってしまいました。

  私、双胎妊娠でかなり子宮に負担かかってたと思うんだけど。

  週数的にも20週超えてたのに・・・。

  

 「帝王切開」「子宮内容除去」をやっていたら、時期をあけるようにと言うらしい。

 この辺は医師によって見解がわかれるんだろうなぁ。

  前の担当医は2~3回生理見送ってからが一般的と言っていたもの。

 (子宮内容除去をやる前提だったかもしれないけれど。)

 

とはいえ、さすがにまだそこまでの心境にはならないな・・・。

まださえりえを想っていたいというか・・・。

 

とりあえず、経過は順調のようだから、良かった。

ママに負担にならないようにしてくれた、2人の天使ちゃん。

 

2人へのお土産として、鮮やかなピンクとオレンジのガーベラを買ってきたよ花束

2人で喧嘩しないように、これから必ず2つ色違いで用意するからね♡♡

 

 

 

[広告] 楽天市場

  • 和光堂 ナップクリン 大きな清浄綿ナップクリン Lサイズ*40包入 (マタニティ用品)( 4987244145062 )
  • 【送料無料・まとめ買い×5】和光堂 ナップクリン 大きな清浄綿ナップクリン Lサイズ*40包入 ×5点セット ( 4987244145062 )


悪露 関連ツイート

#天然 コットン
😮😥 #オーガニック 💋✌️ #コットン カバー

天然 ✋😨😜 出産ナプキン カバー 新米ママ 産後の悪露の為 出産ナプキン

入院準備のため、 新米ママ オーガニック https://t.co/Ljl92YW4BI

まぁ悪の組織がそうであるように、ヒーローもより大局的な人類全体という見地で考えるなら、魔族の地上進出が阻止できるなら米中露の治安維持軍が日本上陸してドサクサに日本の主権ボコボコになっても知ったことではないか。人間同士のイザコザなら微笑ましい限りやねん。
@mi_u47 なんなのかわからないと不安ですよね💦悪露もどっと増えたりするんですかね?来週検診なので聞いてきます!
焦ったよー(´;Д;`)💦

息子は昨夜、ミルクの吐き戻し+鼻からミルクで一瞬、呼吸困難に(*_*)

私は今朝、ナプキンしてるのに滝のように悪露が流れ床が真っ赤に(゚ロ゚)

まだママ歴13日だから、不安でいっぱいだー!!

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.