二の腕

二の腕 妻は嫌いだが、隣の奥さんは大好きだ。

投稿日:

二の腕がないインターネットはこんなにも寂しい

お前らもっと二の腕の凄さを知るべき

二の腕 今日も笑顔とまごころで

こんばんは星

ピンクハートいつも見に来ていただきありがとうございますピンクハート
ハートはじめましての方も見つけていただきありがとうございますハート
今日も暖かい、、、というか暑い1日でした。
夏はどんだけ暑くなるんでしょうガーン怖いです。
今日もプチプラです。
tops→無印
bottom→GU
bag→GU
shoes→楽天ZーCRAFT
着心地サイコーのトップス。
ペラペラじゃなくしっかりしてるんですウインク
前が短めで後ろが長めのやつ。
お袖が七分丈なので今着ておかないと着るときありません。
明日は10℃ほど気温が下がるみたいなので
また着る服に迷いそうタラー
さてさて
ずっと買い物に行けてない分、ネットはずっと見てましてアセアセ
おうちWi-Fiなのでずーっと見てます。夫婦の会話も減りまくりもやもや
画像はお借りしました。
こちらをポチります。ポチっとな!
cocaさんのワンピースキラキラ
サッカー観戦はずっと屋外なので1枚で涼しいのがいい。
でもって、汗ジミの目立たないもの。
これなら1枚でよさそうです。
楽天では在庫なしえーん
shoplistも在庫なしガーン
ZOZOTOWNは予約販売に。
5月中旬まで待たなきゃです。
とりあえず買えたのでよかった音符
1,490円
楽天
こちらも口コミが良くて迷いました。
が、二の腕が出ちゃうのでアセアセ
夏のサッカー観戦はけっこうキツい。
去年は無風のスタジアムで熱中症になりかけました。
今年は気を付けないと。
ではでは
最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い
また~です流れ星
[広告] 楽天市場

  • 【二の腕専用】ダイエットベルト 二の腕 痩せ グッズ 温めるサウナ発汗ベルト サポーター 「VIVALA(ビバラ)」男女兼用
  • 背筋矯正 インナー バストアップ 二の腕スリム サポーター 猫背 シェイパー 着圧加圧【RCP】【楽ギフ_包装】
  • 【あす楽】 体型カバー水着 レディース 16h22-4 ピンクドット花柄 タンキニ 3点セット水着 9号/11号/13号/15号 17号/ レギンス付 二の腕細みせ Eカップ Fカップの方も ママ水着 ミセス水着【20代 30代 40代 50代 以上】


二の腕 関連ツイート

そのころのふじがやは前髪が長くて後ろ髪がくるくるしてて、おだんごやポニテっぽく結わえるとあの大変うつくしいうなじが…(アイコン画像参照) 艶めきしなやかに踊る体にはありとあらゆる曲線美を詰め込み、二の腕 腰のくびれ 太腿 フェイス… https://t.co/nEhEJjjXC7
とにかくサビ前でけんちさんの如く全力手拍子をして、サビの手振りを全力で行うことで二の腕痩せを目指す
やせて見える服⇒腕が太い人   幅広い服を着れば、二の腕を露出せずにすみます。https://t.co/NyfgSpxYUk /

-二の腕

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.