悪露

悪露 特異性ある創造と貢献

投稿日:

悪露がWeb2.0を超える日

私の1ヶ月検診ですが子宮や卵巣には問題がないとのこと。

悪露はまだあります。

痛みは会陰切開のところにたまにズキーッと刺すような痛みが走るもののその他は大丈夫かなキョロキョロ
糖負荷試験もしました。結果は後日。
体重は産後2週間で12キロ減りました(妊娠前よりマイナス4キロ)
これ以上痩せないようにと夫に無理矢理食べさせられてる日々ですガーン
しかし二の腕やお腹がダルルンとしていてえーん
ダルンダルンのビヨンビヨンですえーん体重は戻っても皮の弛みや皮下脂肪は残ってしまっていて元の体形には戻れてないんですよね叫び汗
あと1ヶ月は安静にして、7月くらいから運動を始めようと思いますウインク
ところで先日、母に無理矢理送り出されて夫と2人でディズニーシーに行ってきました
妊娠中に諦めていたディズニー
毎日子育てに夢中だからたまにはリフレッシュしなさいとのこと
私は今はハルといるのが楽しいし疲れやストレスが溜まってる感じもないので行きたくなかったんですが
夫婦の時間を大切にしなさい〜リフレッシュしなさい〜とのことでかなり強引に送り出されましたキョロキョロでもありがとう
行ったからには目一杯遊びつつ、ずっとハルの話ばかりしてました
今までディズニーグッズに興味はなかったのにハルのために沢山買っちゃいましたにひひ

この他にもハンドタオルやバスタオル、ダッフィのぬいぐるみポーチなど…

ダッフィのラトルとても可愛いですよねラブ
実はデパートでも犬のラトルを買ったのですが今のところどちらも遊びません笑い泣き
むしろ手首につけるとうるさがって怒ります笑
ハルが遊んでくれるオモチャは次のブログ記事に載せたいと思いますおねがいラブラブ

イスラエルで悪露が流行っているらしいが

3/31

頭痛は軽い片頭痛はありますが、ほぼ治りました。


その代わり腰がヤバイですゲッソリ


ずっと寝てたからですかね。。。




先日、退院して5日ぶりに産院へ行って来ました。



サイトロメガロの結果も出ているのでドキドキ滝汗  


それと、先生に聞きたい事があるので箇条書きにして持って行きました。



結果は…



サイトロメガロウイルスには感染してませんでした。


先生はサイトロメガロじゃなくて良かった。
ホッとしたと言って下さいました。



先生は陽性だとしても自分を責めないでと言ってくれてたけど…


気持ちのコントロールは難しいからショボーン
私も良かったと思ったよ。



ちなみに抗体も無し。
40年近く未感染ですゲッソリウソー


ほとんどの人が幼少期から思春期に感染してるつーのに笑い泣き



次に妊娠した時は、まずサイトロメガロウイルスを調べようと言われました。


今のうちに長女にチューして貰っておくと良いよーとアドバイスも頂いた(笑)



けど、万が一妊娠初期と被ったらと思うと怖いガーン感染中に妊娠したらどうなんだろ?



そうそう、先生も助産師さんもすぐに妊娠しても良いと言ってくれました。


前回の産院では帝王切開の人は1年開けてと指導されたけどね。


時間もないし、決断は早めにせねば。



でも正直また赤ちゃんを死なせてしまうんじゃないかと怖い。


手術や術後や頭痛も嫌だ叫び



まだ考えられませーんチーン




あと、産院で妊婦さんや赤ちゃんを見て辛いとかは無かったニコニコ



本当はまだ健診で通ってる場所だから不思議な気持ちだったけど。



でも気を使われてか?
別室で待たされましたニヤニヤ



しかし、そこは診察室の真横!


見えなくする壁だけあって部屋は繋がってるし〜。声は筒抜け!


逆にこっちのが辛いわ滝汗


いや、赤ちゃん元気ですよーとか下りてきてるね、生まれそうだよーなどの話し声は平気なんだけど。。。


心音がトラウマゲッソリガーン



駆け込んだあの日、ドキドキしてる私の心音と赤ちゃんの心音を間違えて助産師さんは赤ちゃん元気ですよーと言ってくれた。


でも、ザワザワし出して
助産師さんも
3人に増えて、
先生が来るまで私の心音を拾い続けてたのがトラウマなんです。



コレ妊婦さんの心音と一緒だよね。。。


という会話を聞きながら私はガッタガタ震えて絶望してたから。




実は一昨日も病院に行ってきました。


やはり気を使われてか別室(笑)
全然待合室で良いのにー笑い泣き



立てないくらいお腹が痛くなって、終わりかけていた悪露も沢山出たので一応婦人科を受診したんです。



赤ちゃんの時はすぐに病院に行かなかったくせにね


自分大事すぎて嫌になるわ。


私が死んだら良いのに。


とか思っても、病院行ってるし。


あの最悪な日。
嫌な予感で、帝王切開の出頭医を主治医の先生にしてくれ!!とゴネまくってお願いしたと言うタラー


ぴくちゃんを残して死ねない!って思ったから。


なのに死ねばよかったとか思う矛盾。



ぴくちゃんと遊んでいても前のような幸せな気持ちになれません。


で、、、



お腹も出血も全然大丈夫でしたアセアセ

ついでに腰の湿布も頂き…ニヤニヤ



さらに胎盤の検査が終わったということで検査結果を頂きました。


胎盤は正常で、血栓などもなかった。


妊娠中毒症になると胎盤が剥がれたりするらしいんだけどそれもなかった。


だから先生は、


私達にはもうわからない。
原因が何処かにあるのは確かだけど、原因不明としか言えない。



みたいな事を言われました。



それを聞いて諦めがついたとうか。



ちょっと前向きになれた気がします。。。



が!!!



腰も痛いし、病院行くので家に母に来てもらってたんですがね。



赤ちゃんあんなに氷みたいに冷たくて可哀想だった。


あんなに重いドライアイス足に乗ってたりして可哀想だった。


一生原因が気になるよね。


などなど、思ったまま話す母。


私はそれから起き上がれなくなって、寝ました。


母は私が寝て、ぴくちゃんを見てるから良いことしたと思ってるんだろうけど、、、
まぁ昼過ぎに帰って行ったけどさ。




もう来ないでほしいショボーン



私が気づかなかった可哀想情報で落ち込んだ。



でも事実だから悲しい。


赤ちゃんごめんなさい。


台が届きました。


旦那は相変わらず毎日鶴を折ってます。
旦那がぴくちゃんに折った鶴を見せると…


「わぁ!すごーいおねがい赤ちゃんの上に置いとくよ!」


と言って置いてくれました。びっくり
こうやってたんだなー。


名コンビにありがとうお願い


あ、真ん中の巨大な緑はクリスマスツリー🎄です(笑)
ぴくちゃんにお願いされて私が折りましたチュー

ニコニコ動画に「悪露喫茶」が登場

土曜日に1歳になるつーちゃん照れ


フリルでこんな素敵なもの作ってもらいましたデレデレ

あ。

これは昨日食べた塩ラーメン(笑)


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
出産した日のこと…
息子の時は破水して、陣痛きてから8時間位で産まれて、キツかったけど感動、嬉しさしかなくてあの時はこうだったな~って思い出すのもしみじみとしてたけどね、つーちゃんの出産の時のこと、
もちろん会えてそれはそれは嬉しくて感動だったよ。
でも、同じくらい、産まれた時から不安も大きくて、
思い出したくないような、複雑な気持ちになるの。
産まれた時、この手に抱くことも、顔を見せてもらうこともなくすぐに保育器の中に入れられてしまって、
分娩台で2時間くらい休んだ後
車椅子に乗って、部屋へ帰る時に通りすがりに保育器の中にいる娘を見たのが初めての対面。
不安で不安で、看護師さんが悪露や私の状態を見に来るたびに「娘は大丈夫ですか?」ってしつこく聞いた。
救急車が通る度に、「娘に何かあったんじゃないか?」って過敏に反応したり…
まだほのぼのと思い出すには時間がかかりそう。
産まれた時の事を思い出すと胸が苦しくなって、途中で違うことを考えるようにしてしまう…
目の前に、こんなに元気なつーちゃんがいるのに。

落ち込んだりしても、この笑顔見るとラブラブ

新生児仮死で産まれてきたけど、
右腕以外はほんっと活発で元気いっぱい。
すくすく育ってくれて。
夜泣きもないし、ご飯も沢山食べてくれて。
出会えてよかった。
つーちゃん、大好きちゅー
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
明日から入院、明後日手術。
頑張ろうね
[広告] 楽天市場

  • [メール便 5] 25%OFF ワコールマタニティ【産後用】<産後シェイプパンツ>骨盤サポートショーツ(LLサイズ)MPR025 [m]
  • オサンパットロイヤルタッチL1入×5【日本製】【大衛】【アメジスト】


悪露 関連ツイート

水悪露!!
(水色!!) #誤字クロス
悪露が出なくなって1週間

なんかおなか痛いと思ったら血が出てた

これは生理ってことだよね???

上半期で一番ヤバイと思ったときはやっぱりアレだよね

けっこう限界でトイレに行ったとき縛ってたズボンの紐が固結びになってしまい(しかも勢い良く解こうとしたから意外と硬く)なかなか解けなくてちょっぴりチビった事だよね

まぁ内緒の話… https://t.co/vidsGYv5EL

ゲレーロ相当参ってるな
2軍はこりごりだというなら自分で早く悪いとこ見つけて現状打破するに尽きるんだがまだ改善されてないみたいで。2&#x2c3試合程度ヒットが続いたら上げても良さそうだけど、不満を露わにしてるうちはまだ2軍暮らしが続きそ… https://t.co/Thr2JPllyO

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.