悪露

マッキンゼーが認めた悪露の凄さ

投稿日:

悪露 あなたの喜ぶ顔が見たい。

とどくといいな 悪露

とにかく 食いしん坊な、私ぺこ

と言うと言い方 かわいすぎるな汗

食い意地はってる、私ぺこ

私が、一日中、実家にこもってるから

「なに食べたい?」と、いつも気にしてくれる旦那さんハート

なんだかんだお持ち帰りしてくれることが多いけど

昨日は、夫が夕方から仕事やったので

そろそろ外に出たいやろ?
近所でランチでもしよかー」

誘ってくれましたーーあははっ

イタリアン! 窯焼きのピザ!
たべたーーい!

\(^o^)/

というわけでうえ

誠希千は、母に、少し預けて。。。

もしくは、めっちゃ近所に美味しい店があるから
そこなら一緒に連れていけるか。。。

と考えた結果!

そのお店に電話して焼いてもらい
夫にお店にとりにいってもらった!

結局、おうちで食べたニコちゃんけど

誠希千も  すやすや眠ってくれていたしニコちゃん

夫婦デート ハートできた気分  ミッキー・ミニー

ちなみにピザは、
私が 1枚と、3分の1 たべさせてもらった ぺこチョキ

話は変わるけど、
☆先輩ママに聞きたーい☆のコーナー!

オロってどうでしたか?
順調に減ってるなーと思っていたけど
昨晩から、また増えて増えて、カタマり的なものが。。。!
(2~3㎝)

様子を、もう少しみて、おさまらなかったら
病院かなー?と思ってます!

ちなみに。。。。。

悪露」って、漢字で書くと、
なんか怖すぎるよねぇ
(つわりもね)

悪露 モノを言う新聞です。

[広告] 楽天市場

  • 【中古】 悪露交換技術 Nursing practice/ネオナーシング研究会(著者) 【中古】afb
  • オサンパットロイヤルタッチM1入×10【日本製】【大衛】【アメジスト】


悪露 関連ツイート

久しぶりの出血が‥ま、まさか月一のアレか‥!?
まだ産後2ヶ月も経ってねぇわ!帰ってくるの早すぎる!!張り切ってるとこ悪いけどもう活躍の機会ない予定なの‥悪露であって欲しい‥
@attceeo 私はあまたんに全面賛成だから

母乳に加えて、悪露がたくさん出てるんだよ
経膣で一ヶ月出血が続くの
悪露が出てる間は基本くっちゃねしなきゃなの
それくらい回復すべき時期だって事を助産師さんは伝えたかったんじゃん?… https://t.co/ewn6zzl3hJ

悪露(おろ)とは何?産後の身体の仕組みを知れば怖くない!
https://t.co/GGfbkEJ7FZ
#ママ #産後
RT @vyBUsRlSHB5oevu: 【国債は善!悪ではない!】
経済史財政史で各国の近現代を考えよ。
 大航海時代のオランダの覇権とアムステルダムの金融。
国債を嫌ったナポレオンと対ナポレオン戦争をファイナンスしたイングランド銀行。
ナポレオンは不換紙幣も嫌った。
日露戦…

-悪露

Copyright© 芸能人のダイエット大全集 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.